1. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋一生さん
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/EVofbzR1HzKeQaf.jpeg

2022/04/30(土) 19:40:05




4. 匿名@ガールズちゃんねる
光石研さん!

2022/04/30(土) 19:40:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
小日向文世

2022/04/30(土) 19:40:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
藤原竜也
クズ役多いけど大抵面白い

2022/04/30(土) 19:40:57


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わかる
役者で観るもの決めるタイプなんだけど、藤原竜也だと観なきゃ!と思う

2022/04/30(土) 20:25:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
松重豊

2022/04/30(土) 19:41:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるか

2022/04/30(土) 19:41:59


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
今の月9は面白くない

2022/04/30(土) 20:29:35


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>178
綾瀬はるかのドラマは中盤からハネる事も多い

2022/04/30(土) 21:00:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
松たか子

2022/04/30(土) 19:42:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
吉高由里子

2022/04/30(土) 19:42:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるか

2022/04/30(土) 19:42:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
馬場徹さん
主役ではないですが、この方の出てる作品は面白いです

2022/04/30(土) 19:42:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
香川照之

2022/04/30(土) 19:43:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
天海祐希さん!

2022/04/30(土) 19:44:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
インビジブルはハズレだと思う

2022/04/30(土) 19:44:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絶賛大ハズレ中
【画像】

2022/04/30(土) 19:45:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
絶望的に似合わない髪型

2022/04/30(土) 19:48:52


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
高橋一生の顔がデカいのか柴咲コウが小さいのか…

2022/04/30(土) 19:56:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
小池栄子

と言いたかったけど模倣犯があったか…

2022/04/30(土) 19:46:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今のドラマ面白くないよね
あと東京独自男子?ってドラマ

2022/04/30(土) 19:46:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
インビジブル
東京男子なんちゃら など
それなりにあるね

2022/04/30(土) 19:46:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高橋一生好きだけど、ほんとに絶賛ハズレ中なのにあえてトピ画にするのか‥と思った

2022/04/30(土) 19:49:21


78. 匿名@ガールズちゃんねる
市川実日子

2022/04/30(土) 19:49:27


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

今やってるドラマ、全然面白くない。

2022/04/30(土) 19:51:30


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ハズレなしな俳優なんて居ないでしょ
みんな何作も何作も出てやっと一つ二つ当たれば御の字だわ
荒れるだけなんだから変なトピ立てないで欲しい

2022/04/30(土) 19:51:51


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
「この脚本家のドラマにハズレなし」なら分かるけど俳優はいくらダメな脚本の作品でも演じきらなきゃいけないからハズレなしなんて誰1人当てはまらないよ
みーんな漏れなくハズレくじひいてるけど頑張って演じてる

2022/04/30(土) 20:03:01


97. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優より脚本家バージョンが気になる

2022/04/30(土) 19:55:35


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高橋一生のファンを15年ほどやってます。
個人的な感想を言うと彼が主演のドラマは正直どれも面白くないです。
高橋一生が脇役のドラマは面白いものが多いし、脇役の方が高橋一生の良さが出ると思っています。

2022/04/30(土) 19:59:32


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
好みの問題かな
僕らは奇跡でできている, 岸部露伴, 天国と地獄は主役で良作なドラマだと思うよ
脇役の方が名作が多いというのも分かる

2022/04/30(土) 20:07:20


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
天国と地獄は主演じゃないよ

2022/04/30(土) 20:12:31


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
脇役の方が良作に当たる

2022/04/30(土) 20:11:37


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今のドラマ、インシブル。
月9で市議会議員の役をやった奴も視聴率が悪かった。
東京男子も。
けっこう外れてると思う。
他のドラマも評価はよくても、視聴率がよくなかったのはある

2022/04/30(土) 20:08:26


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
3回に1回くらいハズレ

2022/04/30(土) 20:15:13


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
恋愛映画なんかは微妙だったよ。
民生みたいな脇役か、カルテットみたいな複数主演で光るタイプだと思った。

2022/04/30(土) 20:23:57


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まさに今外してる

2022/04/30(土) 20:27:01


260. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スパイの妻っていう、蒼井優と高橋一生の映画
今まで見た映画の中で一番つまらなかった

2022/04/30(土) 21:50:34


編集元: この俳優さんが出演している作品は外れなし

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
粗品 突然の子供いる公表を説明「僕の息子が卒業したんですが、僕の息子は卒業してない」
このアーティストやアイドルの歌詞は○○がやたらと多い
アキナ秋山賢太「NGKに託児所を」 劇場改革案に相方・山名文和「師匠みて」 妻は女子アナと芸人
♥あわせて読みたい♥