1. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感のある男性は好きですが、オシャレ過ぎる男性が苦手です。

2022/04/30(土) 17:01:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私もです

2022/04/30(土) 17:02:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がダサいから苦手笑

2022/04/30(土) 17:02:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
一般でそんな人いる?

2022/04/30(土) 17:02:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
同僚で普段からスーツ姿もシュッとしてるなと思ってたけど、私服がガッチガチのモード系でお金かけてるなって人いたわ。
彼は御実家がお金持ちかつ本人も株式投資で余裕あるからガッツリお洒落出来るんだろうけど、凄いと思った。

2022/04/30(土) 17:17:13


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いるよ。友達の彼氏がおしゃれ。聞いたことないイタリアの高い靴履いたりしてる。
スニーカーとかでもよくあるニューバランスとかナイキとかじゃなく聞いたことないブランド。
いつ見てもおしゃれだなと思うけど、自分の彼氏だったら大変だから嫌だな。

2022/04/30(土) 17:44:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がダサいからかなー、一緒に並べない
オシャレになりたい!!!

2022/04/30(土) 17:03:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアノ ネックレス 指輪だらけの男も

2022/04/30(土) 17:03:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ピアノ弾ける男性素敵じゃん

2022/04/30(土) 17:10:52


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ピアノ売ってちょーだい

2022/04/30(土) 17:19:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
最近若い男の人がするパールネックレス
良さがわからない

2022/04/30(土) 17:20:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
センスのいい人もたくさんいるけど、着飾りすぎは、コンプレックス強めな気がする

2022/04/30(土) 17:03:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
揺れるようなピアスつけてる男無理

2022/04/30(土) 17:03:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかゲイみたいに見えて苦手だわ

2022/04/30(土) 17:04:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる。
仕事がアパレル関係とか美容師の人も避けちゃう。
自分が見た目に無頓着だから。。

2022/04/30(土) 17:04:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私も!
おしゃれ過ぎたり、美容に気を使ってる様な男の人は苦手。

程々に、なんなら疎い位の男の人の方が一緒にいて楽だわ。

2022/04/30(土) 17:04:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる
あと髪型のセットに時間かけてそうな人とか
見た目にこだわりすぎてるのが嫌

2022/04/30(土) 17:05:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレすぎな人は意識が高い
故に他人のチェックも厳く品定めしそうだから苦手

2022/04/30(土) 17:05:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
お洒落な男性ってコミュ力高そうではあるけど
私みたいな喪女に対して表面上は明るく対応しつつ影でめちゃくちゃボロクソ言われてそうで怖い

2022/04/30(土) 17:07:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師でオシャレな人が苦手笑

2022/04/30(土) 17:06:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
尖ってる靴の人が怖い

2022/04/30(土) 17:06:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
デートの時に相手がおしゃれなクラッチバッグ持ってたんだけど、『トイレ行くからこれ持ってて』って言われた
人に持たせるならそんなん持ってくるなよと思った

2022/04/30(土) 17:06:43


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
集金したお金入ってるの?って聞けばよかったのに

2022/04/30(土) 17:29:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
自然にオシャレなのはいいけど俺オシャレでしょ感があると嫌

2022/04/30(土) 17:08:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレ過ぎるというか
こだわり強くてよく分からないファッションしてる人が苦手
オシャレと思わないから価値観が違いすぎて、、

菅田将暉系とかダボっとして重ね着いっぱいしてたり

デニムにTシャツみたいにシンプルが1番好き

2022/04/30(土) 17:08:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかジャラジャラしてたり無駄な布がヒラヒラしてるのは苦手。

2022/04/30(土) 17:08:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
みんなそうじゃない?
マニキュア塗ってたり、香水臭い男嫌いだわ

2022/04/30(土) 17:09:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルトとか小物にめっちゃお金かける人は将来考えられない。
ゴローズ好きな人と付き合ってた時、あー結婚は無いなと思った。
【画像】

2022/04/30(土) 17:09:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ティックトックやってて
美容師で
黒が多めのコーデで
なのになぜか靴はスニーカー
絶対に髪染めてピアスにカラコン、香水の4点セットの人

2022/04/30(土) 17:10:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
加えて私は美容に詳しすぎるのも苦手です…

2022/04/30(土) 17:11:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルな服でもデザインや柄が凝ってる服でもさらっと上手く着こなす様なオシャレさんは好き。
分かりやすいブランドで固めたりウンチク語る様なオシャレぶってる人は苦手。

2022/04/30(土) 17:12:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本光一の発言集可愛い。。
【画像】

2022/04/30(土) 17:12:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感さえあればいいよね。
着飾りすぎるよりラフな人の方が好き。

2022/04/30(土) 17:13:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
限定のTシャツに20000円とか
知る人ぞ知るおしゃれブランドのサングラスやキーケースに4~5万とか
価値観が違いすぎてついていけない

ただただ勿体ないと思ってしまう

2022/04/30(土) 17:13:28


63. 匿名@ガールズちゃんねる
似合ってればいいし
私の服に文句を言わなければいいよ。
前に奥さんが服を選んでるのに
これは安っぽいやらあーだこーだ
お店で口出す旦那を見て
うわーイヤだなって思った。
自分たいしたことないのに。

2022/04/30(土) 17:14:39


64. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれ過ぎるとナルシストそうで苦手

2022/04/30(土) 17:15:45


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

私もです。

アクセサリーなし
香水なし
ブランド物なし
ユニクロみたいな服装が好きです。

2022/04/30(土) 17:18:23


89. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉のファッションが苦手。かっこいいって言わないとこっちがセンス無しみたいな雰囲気なのも嫌だ。普通に変だと思う。

2022/04/30(土) 17:26:47


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
おしゃれ上級者扱いされてるけど、変だよね
【画像】

2022/04/30(土) 17:37:59


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
男のお洒落って見た目じゃ無い何かがポイントなんだろうね
無難で清潔感あってシワさえなけりゃいいのに
浮世離れしがち

2022/04/30(土) 17:44:47


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロを小綺麗に着ている位がちょうどいい。
オシャレすぎると日常生活もこだわりあり過ぎて疲れる。

2022/04/30(土) 17:34:14


編集元: オシャレ過ぎる男性が苦手な人。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
それ、逆効果かも…男性が本当は嫌いな「NGな露出」3パターン
男性が夢中になる「マシュマロ女子」の魅力とは?
「ステージ4の肺がん」診断後、脳など全身に転移した男性が「寛解」…生還体験を語る
♥あわせて読みたい♥