1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、大宮だと思います!

2022/04/30(土) 23:37:41




3. 匿名@ガールズちゃんねる
高槻

2022/04/30(土) 23:38:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
高槻とか?

2022/04/30(土) 23:38:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
東京や東京圏はみな都会設定どうなったw

2022/04/30(土) 23:38:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
仙台

2022/04/30(土) 23:38:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
八王子かなぁ
立川はもう栄えちゃってるから

2022/04/30(土) 23:38:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
札幌ー☆

2022/04/30(土) 23:38:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
地方都市すべて

2022/04/30(土) 23:39:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
俗に言う地方都市、ってやつかな。

2022/04/30(土) 23:39:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
宇都宮

2022/04/30(土) 23:39:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
練馬区の石神井公園

2022/04/30(土) 23:39:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉市

2022/04/30(土) 23:39:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉

2022/04/30(土) 23:39:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
高崎とか?

2022/04/30(土) 23:39:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡

2022/04/30(土) 23:39:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
筑波

2022/04/30(土) 23:39:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
住むのにちょうどいい、程よい田舎だけでいいと思う
変に都会ってつけると微妙な空気漂う

2022/04/30(土) 23:40:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
調布あたりじゃない?

2022/04/30(土) 23:40:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜!なんでもあるけど都内ほどガヤガヤしてない〜

2022/04/30(土) 23:42:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
船橋がちょうどよかったです
でも子育てとなると嫌かも

2022/04/30(土) 23:42:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
名古屋

本当丁度都会と田舎の真ん中

2022/04/30(土) 23:43:17


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
足立区

田舎と都会が程よくミックスされてるよー

2022/04/30(土) 23:43:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
仙台?

2022/04/30(土) 23:43:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大宮の人は絶対「程よい田舎」だなんて心にも思ってないと思うわ。

2022/04/30(土) 23:44:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
埼玉だと川越とかかな

2022/04/30(土) 23:44:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
名古屋はいいよ。 東京と大阪に挟まれてるからどっちに行くのも日帰りで行けるし便利

2022/04/30(土) 23:44:24


73. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎民からしたら大宮は都会すぎる
宇都宮あたりが都会過ぎず田舎過ぎずだと思う

2022/04/30(土) 23:45:12


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
名古屋でしょー。
8割田舎で都会は2割くらいで住みやすいよ。

2022/04/30(土) 23:45:52


80. 匿名@ガールズちゃんねる
名古屋!
ちょうど良くて便利よ~w

2022/04/30(土) 23:45:55


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本全国各地の都市部と比べたら大宮なんて大都市に入るよ。
視野が狭すぎる。

2022/04/30(土) 23:46:33


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
ガル民は東京の港区や千代田区とか以外は全て田舎で何も無いと思っているので。

2022/05/01(日) 00:03:39


91. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡県北九州市の小倉は数年前まで住んでたけどとても住みやすかったです。
車はあれば便利だけど無くても不便はしない程度には交通の便がいいです。
博多まで新幹線で15分、門司や下関にもすぐに行けて、小倉駅周辺に生活に必要な施設や美味しいお店が全部揃ってるのであちこち行かなくてよくて便利でした。

2022/04/30(土) 23:48:08


95. 匿名@ガールズちゃんねる
神奈川県藤沢市

2022/04/30(土) 23:48:37


97. 匿名@ガールズちゃんねる
つくばとか。
東京もTXあるからそう遠くない。でも、少し車走らせてば田舎

2022/04/30(土) 23:49:08


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
茨城だから人多すぎないし大きな公園も多いしショッピングモールとかも一通りあるし暮らしやすいよ

2022/04/30(土) 23:55:00


98. 匿名@ガールズちゃんねる
大都市の郊外ってことなら大阪府の吹田市
万博公園とかあって緑も多い、梅田まで電車で15分

地方都市ってことなら愛媛県の松山市
城、温泉(道後温泉)、路面電車、大きなアーケード街
日本のレトロな町の魅力がつまってる

2022/04/30(土) 23:49:16


100. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸市
田園地帯と山と住宅街とがメインで
栄えてるのは一部
田舎で都会の街になるのでは?
新幹線の駅ですらアレだし

2022/04/30(土) 23:49:55


310. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
神戸はピンキリなんだよね。中央区は都会だけど他はそうでもないね。灘区東灘区山の手は高級住宅だけど海側は工業地帯だしポーアイや六アイは不便。須磨区や垂水区は住宅街。西区はほぼ田舎だし北区は山の中。長田区や兵庫区は下町住宅街。まぁいろんなとこがあるのが魅力なんだよね。

2022/05/01(日) 01:02:39


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大宮はめちゃ都会じゃない?

2022/04/30(土) 23:51:47


136. 匿名@ガールズちゃんねる
町田

2022/04/30(土) 23:56:16


147. 匿名@ガールズちゃんねる
広島市

2022/04/30(土) 23:59:02


151. 匿名@ガールズちゃんねる
札幌住みで好きだから札幌と書きたいけど、田舎だしなぁ・・神戸あたりはちょうど良くない?

2022/05/01(日) 00:00:12


153. 匿名@ガールズちゃんねる
相模原市

2022/05/01(日) 00:00:19


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大宮ってほどよい田舎かな?人も車も多いし大都会だと思う。大宮区を出て見沼区とか行ったら結構田んぼあるけどさ。

2022/05/01(日) 00:00:23


210. 匿名@ガールズちゃんねる
転勤族で本当に全国回りました
どこもその土地のよさがありましたが
家買って住み着こうかと思ったのは
仙台でした
車の移動が快適で、都会っぽさも自然もあり、東京に出ようと思えば高速で3時間

2022/05/01(日) 00:15:57


317. 匿名@ガールズちゃんねる
春日部
川越
越谷
所沢
川口
和光
朝霞
新座

伊勢崎
高崎
太田
桐生

水戸

宇都宮

印西
浦安
佐倉
市川
松戸


藤沢
小田原
厚木
海老名
相模原
茅ヶ崎
横須賀

2022/05/01(日) 01:06:12


編集元: ほどよい田舎で都会の街はどこですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【旧約聖書】聖書について語ろう【新約聖書】
思わず笑ってしまった動画
長崎県について知ってること
♥あわせて読みたい♥