1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/04/30/20162847020/
「コロナ禍前から、仕事と家を往復する生活なんだそうです。ほかのタレントやスタッフと外で飲みに行ったという話も全然聞いたことがありません。以前、バラエティ番組で、橋本環奈さんが映画の共演者同士での飲み会に何度か平野さんを誘っても、すべて断られたというエピソードを明かしていたほどですから(笑)。彼は天然な性格なので、現場では共演者からも愛されていますし、周りの人と変に壁を作っているわけではありません。余計なお世話かもしれませんが、息抜きしているか心配ですよ」(前出・テレビ局関係者)。

■「人見知りなところがある」
ある広告代理店関係者は、彼が外で遊ばないように見えるのにはこんな理由もあると話す。

「テレビの印象からは意外に思えるかもしれませんが、平野さんは人見知りなところがあって、打ち解けるのに時間がかかるんです。お酒もあまり得意ではないそうなので、飲み会となると足が遠のいてしまうのかもしれません。でも、キンプリのメンバーとは食事や買い物に行っているので、息抜きはしていますよ」(広告代理店関係者)。

夜の街で派手に遊ぶタイプでないことも、ファンから支持される理由の1つかもしれない。

2022/04/30(土) 12:58:55




3. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎(地元)がすきでよくいってるって言ってたけど!メンバーとはよく遊んでるって

2022/04/30(土) 13:00:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
え、地元って名古屋かな?
めちゃ地元がすぐ近くだから
会うことあるかな
ないかw

2022/04/30(土) 13:27:05


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
私も平野くんと地元同じです!
よく帰ってくるのなら一目見てみたいなw

2022/04/30(土) 15:12:55


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
神宮寺くんと気が合うらしくドライブとか行くって言ってたね!

2022/04/30(土) 16:07:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに余計なお世話

2022/04/30(土) 13:01:11


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
家庭料理の調味料のCMだし、ブラベの素行が悪いのを心配するならまだしも、
その心配は本当に余計なお世話だよね。

2022/04/30(土) 14:38:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
素行が良くて素晴らしいじゃないか✨
息抜きできてるかは気になるけど自宅が大好きなタイプは家でダラダラするのが一番落ち着くからそういうタイプかもしれないね。

2022/04/30(土) 13:01:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
夜の街です遊ばないと息抜きできない!みたいなタイプはアイドルに限らず、やらかすよね。
ガーシーに捕まるよ

2022/04/30(土) 13:10:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私もどっか遊びに行くより家でゲームしたり動画みたり猫と遊ぶ方がいい

2022/04/30(土) 13:24:11


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
芸能人に限らず、世の中には飲みに出てワイワイやるのもストレスになる人も居るんだけどね〜。
家でのんびりが良い人や、1人で気ままにドライブが息抜きって人もいるだろうし、人それぞれだよね。

2022/04/30(土) 13:36:28


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そういう人は、コロナ禍でもあんまり生活変わらなくて、コロナ禍によるストレスはらあまりたまらないよね。

2022/04/30(土) 13:50:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ平野の印象がよくなる記事だった

2022/04/30(土) 13:01:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
酒飲まない夜遊びしないいいじゃない

2022/04/30(土) 13:01:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
人見知りの何が悪い

2022/04/30(土) 13:03:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
人見知りなんだ!ちょっと意外

2022/04/30(土) 13:03:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そうやって自分を守っていてほしい。平野には近づこうとしてくる輩がたくさんいそう。

2022/04/30(土) 13:03:53


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
輩しか寄ってこないから飲みの席には行かないんだろうね。

2022/04/30(土) 15:10:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
変な輩と仲良くすると女寄せ集めるために利用されそう

2022/04/30(土) 13:04:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンからしたら安心だよね。
いろんな飲み会参加してるとか言われたら心配になる。

2022/04/30(土) 13:04:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/30(土) 13:04:15


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
こういう感じでトイレで1人佇んでるのが好きそうなイメージ。

2022/04/30(土) 15:10:40


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
トイレ長い時間こもるの好きらしい

2022/04/30(土) 16:08:37


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私こっちの方が好き!笑
全身の見つからなかった
【画像】

2022/05/01(日) 00:43:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
平野くんの、こう言うギャップがまた魅力的なんだよなぁ。

2022/04/30(土) 13:04:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
表の部分が仕事なんだから仕事面の評価でいいじゃない。プライベートもアイドル、人気者、キラキラでいろと?

2022/04/30(土) 13:04:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
推しがこのエピソードなら安心出来るだろうなぁ。飲みまくってるよりマシ。地元の友達やメンバーとは遊んで息抜き出来てるなら尚更。メンバーとも仲良いってことだし

2022/04/30(土) 13:05:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒飲めないんだっけ?
お酒飲めない人は飲み会行ってもつまらないんだよね。

2022/04/30(土) 13:05:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
このまま芸能界に染まらないでほしいな

2022/04/30(土) 13:05:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優ウェ〜イ集団うざいよねムロとか

2022/04/30(土) 13:05:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今時の子って感じ

2022/04/30(土) 13:07:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
変な人脈とつながって転落してる芸能人たくさん知ってるだろうね
一線で活躍するイケメンってそういうのとは上手く距離置いてる

2022/04/30(土) 13:08:15


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
わかる
本物のイケメンってそうだよね

2022/04/30(土) 15:05:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女大切にするタイプかな

2022/04/30(土) 13:09:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒飲んで羽目外さないのが良い

2022/04/30(土) 13:10:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
車とバイクと釣りが趣味って言ってたし、休みがあれば息抜けるんだろうなー。なんとなく趣味が長瀬君と似てるね。

2022/04/30(土) 13:12:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
Jr.時代から有名だよね
超真面目だったし

2022/04/30(土) 13:12:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
共演者とはいえ女優さんと飲んでるとこなんて撮られてその人が叩かれたらたまったもんじゃないしね
共演者のこともファンのことも気遣える平野くんこそプロのアイドル
ただ単に苦手なのかもしれないけど

2022/04/30(土) 13:13:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかホッとする記事だね
キンプリ平和だわ

2022/04/30(土) 13:13:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
共演者からしつこく誘われてもちゃんと断れる人の方がプライベートで変なグループに属さなくて済むから健全だと思う
付き合ってる彼女がいるから断わってるのかもしれないけどバレないように付き合ってるなら良し

2022/04/30(土) 13:13:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
日頃から飲み会行きまくってる人たちよりはマシよ

2022/04/30(土) 13:14:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
デビューする前やデビューしてからの回りの対応で壁作ってそう。気の許した人はとことん信頼する感じかな

2022/04/30(土) 13:15:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的にメンバー以外は誰も信用してないようなスタンスが良い。

2022/04/30(土) 13:15:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
小栗旬と親しくなかった?

2022/04/30(土) 13:18:05


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
ただ仕事の先輩後輩なだけだろうね。
小栗旬もひと回り以上年下の平野くんとつるまないだろうし。

2022/04/30(土) 15:34:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
そこそこ売れてるアイドルでセンターでイケメンなのにチャラくないって好感度爆上がり

2022/04/30(土) 13:19:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
文春砲対策には賢明だよね

2022/04/30(土) 13:20:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
この前のキンプるで、「1番アウトドアなのは?」って質問で「俺かな~」って
呟いてたね
田舎が大好きで山とか海に行くと言ってたね
夜遊びしなくてもちゃんと息抜きしてると思う
よくキンプリメンバーと遊んでるエピソード話してるよね、ほのぼの~

2022/04/30(土) 13:21:39


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
夜出歩いたりお酒飲むことだけが息抜き(の手段)じゃないもんね。
車やバイク走らせて自然の中でボーっとしたりお家でゴロゴロしたり、気の置けない仲間と買い物したり、ある意味本当の息抜き、リフレッシュ法だと思う。

2022/05/01(日) 00:45:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目だしただただ好感だわ。

2022/04/30(土) 13:22:23


編集元: 平野紫耀、新CMがスタートも… 「大丈夫?」仕事先が心配する”プライベート”

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小林麻耶と國光吟さん、公式ブログを4月いっぱいで休止すると発表 金銭面の不満からか
【矢口真里】顔の工事はしていません!でも”整形疑惑”イヤじゃなかった!
26キロ減の華原朋美、子ども用マスクがピッタリに いっそう小顔でファンもため息
♥あわせて読みたい♥