1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4161917/
「暴露を止めて欲しいのは、きみのためだよ、ガーシー。暴露動画なんて続けてたら、きみ、いつか命狙われるぞ。芸能界、ヤバい事務所あるんだろ? あと、普通に裁判にも発展しかねないじゃないか?」と身の危険も案ずる。

かつてはシバターもユーチューバーの暴露をしていたが、それが原因で「周りから人が離れていって、誰もいなくなってたんだよ」と寂しげな顔。

2022/04/30(土) 14:24:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
誰と誰やねん

2022/04/30(土) 14:24:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもヤバいやつ。

2022/04/30(土) 14:25:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おまいう選手権

2022/04/30(土) 14:25:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
言われてやめるくらいなら多分最初からやってないとは思う

2022/04/30(土) 14:25:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もうガーシーネタは、、、

2022/04/30(土) 14:25:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
さよか、でもアンタが言うなよwww

2022/04/30(土) 14:26:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
カタールのこと何も知らんけど金積めば普通に殺し屋雇えそう

2022/04/30(土) 14:26:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あわせてバター菓子

2022/04/30(土) 14:26:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ある日いきなり、ガーシー自殺というニュースが流れても不思議じゃないね

2022/04/30(土) 14:26:32


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ライブドアの野口さんも変死だったよね。
結局自殺で処理されたのかな?

2022/04/30(土) 14:37:12


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
カプセルホテルで手首やお腹を複数回刺して亡くなったんだっけ
非常ベルに気付いたホテル従業員が駆けつけた時には瀕死の状態
ライブドアの資金繰りのキーマンと言われてたのが野口さんで
野口さんは自殺と処理され
野口さんの死によりライブドア事件の黒幕がわからないまま闇に葬り去られた
ガーシーはこれだけ注目されてるから56されない、なんて言い切れないよな
逃亡生活に疲れ果てて…って警察に処理されかねない

2022/04/30(土) 14:46:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
低知能はゴシップ大好きだよね

2022/04/30(土) 14:26:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>ガーシー、料理チャンネルでもやろう。

料理チャンネルw
誰も見ないw

2022/04/30(土) 14:26:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シバターのくせにまともなこと言ってる。

2022/04/30(土) 14:27:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自業自得だろうし、ぶっちゃけしょぼい暴露より本人がどうなるかのほうが楽しみ

2022/04/30(土) 14:27:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もし命狙われることが本当にあったら、芸能界は一般人が踏み込んではいけないかなりヤバイところ。まぁ今知ったことじゃないけど。

2022/04/30(土) 14:27:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人のやらかしを表に出したら芸能事務所が人殺しやってでも黙らせるという芸能界の病みを暴露していくスタイル

2022/04/30(土) 14:27:58


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
万が一暗殺されても対象事務所が多すぎて「うちじゃないしー」とシラを切り通しそう

2022/04/30(土) 14:59:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーを応援してる人多くて驚く

2022/04/30(土) 14:28:35


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
他人の事だからなのかモラル無い人結構いて引くわ
Twitterのコメント欄とかサクラ疑うレベルで変な世界
そんなに人の不幸が嬉しいほど人生つまらないのかなって思う

2022/04/30(土) 14:53:23


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
悪いけど、ガーシー自身もそれ見て喜んでる人達も、屍肉に群がる地に飢えたハイエナにして見えないわ。

2022/04/30(土) 14:56:10


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ヒーローと勘違いしてる人多いよね。

2022/04/30(土) 15:15:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
もう既に狙われてるし、裁判沙汰なんてとっくに覚悟の上でしょw
今更すぎる

2022/04/30(土) 14:28:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
もうガーシーに喋らせとけば文春の必要性が笑

2022/04/30(土) 14:28:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能事務所もヤバいけどガーシー側も金になるから色んな界隈の人寄ってきてるからね
もう素直に手出しは出来ないと思う

2022/04/30(土) 14:29:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
シバターはガーシーに視聴者を奪われてしまったね

2022/04/30(土) 14:29:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
いつかじゃなくて
もう3億円の懸賞金が掛けられてるってガーシー本人が言ってるよね

2022/04/30(土) 14:29:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
まあ一般レベルでは見つけられないだろうね
ガーシー自体もう億レベルで稼げるようになってきてるしいくらでも警備に金かけれるしね

2022/04/30(土) 14:30:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アップきっつ…

2022/04/30(土) 14:29:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
小汚ないぶっ細工ジジイどもが、イケメン俳優をなじってコキ落とす構図が出来上がってるw

2022/04/30(土) 14:29:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の流行語
アテンド
晒す

2022/04/30(土) 14:30:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーは不愉快だから訴えられればいいわ

2022/04/30(土) 14:35:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いつか命狙われるって、既に狙われてるんじゃないの?
本人も動画で懸賞金掛けられてるって言ってたじゃん。
むしろ、暴露を辞めた時点で消されると思う。

2022/04/30(土) 14:36:53


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すでに懸賞金掛けられて命狙われるし人も離れたんだから心配しなくても大丈夫じゃない?
ネタもマンネリ化してるから課金勢もいつまで続くかな?
信者離れの心配のほうが大切かもな

2022/04/30(土) 14:43:38


82. 匿名@ガールズちゃんねる
◯ーシーの顔面に耐えられない。
みんなよく耐えられるね。

2022/04/30(土) 14:43:51


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
わかる、この人がキモすぎて
やっぱ芸能人でブス扱いされてる人ですらかっこいいんだなって再確認した、

2022/04/30(土) 14:51:15


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーは着実に名誉毀損の材料を残していってるよね(笑)
名誉毀損は真実であってもダメなのを知らないんだろうけど
ただゴシップを盛って話してることも多いから
それは多分誹謗中傷に当たるんじゃないかな

ゴシップそのものを話す分には発信元はマスコミなので名誉毀損程度で済んでも
改変したら発信元が自分になっちゃうからね

2022/04/30(土) 15:09:31


113. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界に追われてるより金貸しに追われてるんじゃない?

2022/04/30(土) 15:15:54


120. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛の交際相手間違えてDMで指摘されて謝ってたけど事実じゃないなら初めから言わないでよ
実は記憶も曖昧だと思う

2022/04/30(土) 15:32:36


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーってよく「おもろい話があって〜」ってネタフリするんだけどその話が大して面白くないんよね

2022/04/30(土) 16:07:45


編集元: シバター ガーシーに暴露中止を促す「いつか命狙われるぞ。芸能界、ヤバい事務所あるんだろ?」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ママ友に「ネットワークビジネスの商品」を紹介…ママ友間で孤立した38歳女性の「大きな後悔」
「キリ番を踏む」「半年ロムってろ」 Z世代には通じない? 懐かしの「インターネット用語」
「私の物とパパの物を一緒に洗濯しないで!」娘の発言にネットでは「わかる」 けど少数派?
♥あわせて読みたい♥