1. 匿名@ガールズちゃんねる
様々なGWトピが立ってますが、こちらはまだのようなので申請しました!
主人は連休中も絶えず仕事なので、私はNetflixとプライムで暇つぶししながら引きこもる予定です。
暇だからお菓子作りでもしようかと思ってます。
皆さんなにしますか?

2022/04/30(土) 16:36:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/30(土) 16:37:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん仕事ならいつもと変わらんやん

2022/04/30(土) 16:37:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
普段と変わらないかな

2022/04/30(土) 16:37:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
夫がサービス業で帰ってきてご飯食べて寝るだけの時期になるのでどこ行くにしても1人
もう慣れたけどアウェイ感すごい

2022/04/30(土) 16:39:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
うちも旦那が仕事で私はひとりでショッピングモールに買い物行って来たよ
ひとりなのは私くらいだったけど…

2022/04/30(土) 16:45:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
平日は問題ないけど、週末や大型連休はファミリーや友達とワイワイしてる人だらけでふと寂しくなる

2022/04/30(土) 16:59:41


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
週末や大型連休は
家で楽しく過ごせばいいよ

平日のモールは平和で好き

2022/04/30(土) 18:36:14


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
大型連休にスーパー行かなくて済むよう
事前に買いだめするようになった。

2022/04/30(土) 18:39:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どこ行っても混んでるから近くの大きめの公園に愛犬と旦那と散歩に行ってくるー
遠出は5月末あたりの予定。

2022/04/30(土) 16:39:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
夫と海の目の前のホテルに1泊してくるよ
スイートルームでお部屋のバルコニーに温泉露天風呂ついてるから海を見ながら入るのが楽しみ

2022/04/30(土) 16:39:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと当てはまるトピたったー!
夫がほぼ仕事なので一人で寂しく過ごしてます。

2022/04/30(土) 16:41:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
夫は疲れて寝てるので、散歩がてら少し離れた駅の辺りまで買い物に行ってきた。かれこれ1時間半歩き回ったので私も今から昼寝。多分こんな感じで連休終わる。

2022/04/30(土) 16:43:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は1人で銀座にセールに行きましたよ。なぜかセーター一枚買って帰ってきました。

2022/04/30(土) 16:44:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん義実家帰省しますか?
うちは3日から一泊です😭
本当に行きたくない。
たまには1人でゆっくり帰ればいいのに…

2022/04/30(土) 16:46:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
夫と道の駅でコロッケと生鮮買ったよ~
今日はそれを食べて映画見て寝ます
混んでるときはどこにも行かないなぁ
結婚21年ずっとそんな感じです

2022/04/30(土) 16:47:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
求人見ては決まらず焦ってる
夫が家事しない系の人だから時間帯や場所も限られてしまう
本音はスマホゲームやテレビばかり見ずに、ちょっとは手伝ってほしい
今日洗い物(お皿2枚分)をお願いしたら不機嫌になり、そこからずっと地獄

2022/04/30(土) 16:50:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
2週間くらい休みです。
夫は3日くらい県内の実家に一人で帰りますが、それ以外は二人でお出かけしたりアマプラ見たりですかねー!
(我が家はそれぞれ帰省スタイル、私は今回帰省しません)
昨日はくら寿司に行って、帰りに大量のお菓子を買ってきて引きこもり準備しましたよー。

2022/04/30(土) 16:51:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ専業だけど、GW1日くらい働こうかと急に思いたち、仕事入れてみた。フリーランス(と言えないくらいの小遣い程度)だから気が向いたときに仕事入れてる。

2022/04/30(土) 16:51:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
子なし専業だけど原稿買ってもらえた時だけ配信される電子書籍作家なので頑張って書いてるよ
夫は遊びに行きました おみやげよろしくって言っておいた

2022/04/30(土) 16:57:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昼過ぎにGWで食べるスイーツやお菓子を旦那と買ってきた。

次の晴れの日の午前中は旦那と庭の枝切りをして空いてる時間は旦那と楽しみにしてる連続ドラマや映画を見るつもりでいる。

2022/04/30(土) 16:57:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
子供はかわいいよね
でもこの生活楽しすぎて産む気にならない
たぶん産めなくなってから後悔はするけど今がこれだけ楽しかったら仕方ないって諦めはつくと思う

2022/04/30(土) 17:00:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんてコロナで夫の転勤についていけなくてお一人様生活だよ
これがまた最高なんだな。今は美容院のあとカフェでお茶してる

2022/04/30(土) 17:08:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
専業主婦サイコー!!!^_^

2022/04/30(土) 17:09:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
毎度の事ながら脱兎の如く、光の速さで専業主婦トピにやってきて絡む人がいるねえwうらやましいんだろうな

2022/04/30(土) 17:11:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
家を買ったばかりで庭がまだ何もないから、連休中に何か植えようって話してる。
あとはペットがいるから日帰り旅行。

2022/04/30(土) 17:12:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
今45歳で友達の産んだ子12歳とか20歳になってるけど
ほどほど真面目で容姿もよくて健康でトラブル少ない子見ると「アタリだなぁ」って思っちゃう
そうじゃない家が大変すぎるし多分私の子はそっち寄りだろうし産みたくない
中学行かない子と家でずっと顔合わせるとか死にたくなると思うし

2022/04/30(土) 17:13:56


69. 匿名@ガールズちゃんねる
カーテン洗ったよ。偉いわ私。主婦の鑑だわ

2022/04/30(土) 17:15:40


74. 匿名@ガールズちゃんねる
GWは資格の勉強しなきゃなんだけど、なかなか進まない

2022/04/30(土) 17:20:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる
私も同じく!
でも4年前からワンコを飼ったので、一人の時はワンコとお出かけして楽しんでます。

旦那も休みが合えば、ワンコ連れて遊びに行きます。

2022/04/30(土) 17:23:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お菓子作り、楽しそう〜!
美味しいもの食べて楽しく過ごしましょう♪

2022/04/30(土) 17:26:56


83. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は旦那がカレンダー通りの休み方で飛び石連休だから嬉しい!

10連休とかになると、旦那が一日中ソファーでゴロ寝しながら寝てるとき以外YouTubeをずーーーーっとつけながらスマホいじってて気が狂いそうになるもん。

それに朝昼晩と全部ご飯を作り続けなきゃいけないのも辛い。朝ごはん食べて片付けたと思ったらすぐにきちんとした昼ごはんを作らないといけないのが地味に辛い。一人なら納豆ご飯でいいのにさ。

2022/04/30(土) 17:29:39


101. 匿名@ガールズちゃんねる
必ず批判する人が来るのはなぜ?w

2022/04/30(土) 17:55:06


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
専業主婦が羨ましいんでしょうねー
悪口書くのは興味がないの反対だからw

2022/04/30(土) 18:34:16


120. 匿名@ガールズちゃんねる
マイホームがもうすぐ完成するのでインテリアショップ巡りします♪
今日はダイニングテーブル決めてきた!
【画像】

2022/04/30(土) 18:29:10


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
これにしたの?可愛いね!

一番楽しい時だね〜。

2022/04/30(土) 18:54:51


130. 匿名@ガールズちゃんねる
生活困ってないから働かない。
お前はもっと頑張って働けよ。

2022/04/30(土) 18:47:57


133. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄旅行です♪

2022/04/30(土) 18:59:31


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も主さんと同じく、ダンナはずっと仕事です。明日は最近知り合った犬友とドッグランに行く予定。5日は近所でマルシェがあるので行きます。あとは家でガーデニングして犬とダラダラwww 車生活ですが道路もきっと混んでるし、どこ行っても人が多いので連休中はじっとしてます。

2022/04/30(土) 19:31:56


137. 匿名@ガールズちゃんねる
この4月から1年間限定の子なし専業主婦です!
仕事がないだけで毎日が幸せすぎる。
のんびりお昼に起きて、ドラマやアマプラ見たりペットのお世話したり資格の勉強したり習い事したりしてる〜。働いてた時は派手な遊び方(旅行とか)しないとストレス発散できなかったけど、今はささやかな楽しみで満足できる。あー一生このままが良い笑

2022/04/30(土) 19:33:40


145. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の人出かけて少ないかもだから、ウォーキングでもしようかな?

いつもは、会いたく無くてひきこもり…

2022/04/30(土) 20:29:09


編集元: 子なし専業のゴールデンウィーク

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
セコいと思ったこと
オシャレ過ぎる男性が苦手な人。
お会計の時にお釣りを調整しようとするのは迷惑でしょうか
♥あわせて読みたい♥