1. 匿名@ガールズちゃんねる
崖が出てこない

2022/05/01(日) 00:39:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
山村紅葉が出ずっぱり。

2022/05/01(日) 00:39:45


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
観たいw

2022/05/01(日) 02:45:27


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
むしろ見たい

2022/05/01(日) 06:04:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
死体がまばたきする

2022/05/01(日) 00:39:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
冤罪逮捕

2022/05/01(日) 00:40:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
サブタイトルで犯人ネタバレ

2022/05/01(日) 00:40:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
夢オチ

2022/05/01(日) 00:40:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
3分で解決、後全部CM。

2022/05/01(日) 00:40:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
笑い声の効果音が終始入っている

2022/05/01(日) 00:40:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
船越英一郎が崖でフナムシと戯れる。

2022/05/01(日) 00:40:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/01(日) 00:40:34


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
美人!
私の物心ついたときには今のおばちゃんだったけどこんな時代があったのね

2022/05/01(日) 00:56:10


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
山村紅葉さんて厚労省の元職員だったんだよね。両親ともに作家だし、教育はしっかり受けてるんだなって思った。

2022/05/01(日) 02:04:26


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
リアルマルサの女だったんじゃなかったっけ。

2022/05/01(日) 04:06:58


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
美人かどうかは人それぞれだけど品があるというか上品なのは見てわかるね

2022/05/01(日) 02:17:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/01(日) 00:40:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
船越英一郎の妻役が松居一代

2022/05/01(日) 00:41:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/01(日) 00:42:12


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
逃げろー!

2022/05/01(日) 00:59:28


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22

マジで怖いやつww

2022/05/01(日) 01:00:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
京都の旅番組みたいになってる

2022/05/01(日) 00:41:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
BGMが全てダバダバダのおばさまコーラス。

2022/05/01(日) 00:41:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
主役が犯人

2022/05/01(日) 00:41:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人がヤス

2022/05/01(日) 00:41:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人を追いかける刑事が小石につまづく

2022/05/01(日) 00:42:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
紅葉が犯人🍁

2022/05/01(日) 00:42:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
船越英一郎と古谷一行と山村紅葉が出演
濃すぎてもたれる

2022/05/01(日) 00:42:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない人が犯人

2022/05/01(日) 00:43:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
事件解決後のラスト5分のよくわからないほのぼのシーンが無いまま終わる。
アレ大事。

2022/05/01(日) 00:43:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
実はセリフが全部しりとりで繋がっている

2022/05/01(日) 00:43:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人が見つからない

2022/05/01(日) 00:43:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
遂に片平なぎさが犯人

2022/05/01(日) 00:43:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人が霜降り明星のせいや

2022/05/01(日) 00:44:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
科捜研の沢口靖子が出てきちゃって最後全部持ってっちゃう

2022/05/01(日) 00:45:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人を追うために捕まえたタクシーに乗車拒否される

2022/05/01(日) 00:45:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
1時間経っても誰も死なない

2022/05/01(日) 00:47:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
病死だった

2022/05/01(日) 00:50:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
途中1時間はカツ丼とアンパンの食レポ。

2022/05/01(日) 00:51:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
アンミカの話術で全員が犯人にされる

2022/05/01(日) 00:52:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
犯行現場にマツイ棒が落ちてあった

2022/05/01(日) 00:54:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
【この人が犯人です】とずっとテロップが出ている

2022/05/01(日) 00:59:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
CM中に犯人が捕まってた

2022/05/01(日) 01:03:14


90. 匿名@ガールズちゃんねる
要所要所で、船越さんがガリットチュウ福島と入れ替わってる

2022/05/01(日) 01:09:16


編集元: 【ネタトピ】こんな2時間サスペンスドラマは嫌だ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
指原莉乃&いとうあさこ、フジ『トークィーンズ』が3.9%の惨事! 日テレ『上田と女が吠える夜』と「既視感」訴える声も
有吉弘行、空港でノブコブ吉村にブチギレ説教 「恥を知れ」「一番嫌いだわ」
広瀬アリス 生放送で再び発汗退席…活動休止否定も「心配」「休んで」の声
♥あわせて読みたい♥