1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?
主は百年の物語という連続ドラマで女性主人公が夫と不仲で夫との子を産みたくなくて堕胎までしたのに元サヤに戻ったのが驚きました。
当時の日本で堕胎は犯罪だったので主人公は捕まって離婚します。刑務所で服役した後に夫とまたやり直して子どもも産んでいたので凄く衝撃的でした。

驚いたドラマの展開ってあまりすか?

2022/04/30(土) 23:49:14




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックスキャンダルの
安藤政信

2022/04/30(土) 23:50:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ブラックスキャンダルの
笠原秀幸

2022/04/30(土) 23:52:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人がせいや

2022/04/30(土) 23:50:46


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

驚きよりガッカリ

2022/05/01(日) 00:38:26


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ズコーってなったw

2022/05/01(日) 00:48:11


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それまで面白かったのにリピなし

2022/05/01(日) 06:09:58


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
坊主の弟が澤部に成長したのもなかなか衝撃だった。

2022/05/01(日) 07:10:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人が霜降りせいや

2022/04/30(土) 23:50:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
泣くなはらちゃんで急にかまぼこ工場長が死んだこと。死ぬとは思わなくてビックリした

2022/04/30(土) 23:50:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
家なき子2

そっちが血縁者かよ。となった気がする

2022/04/30(土) 23:51:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
保坂尚揮が教師からクズキャラに成り下がった事

2022/04/30(土) 23:52:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの番です


ビックリするくらい雑な最後だった

2022/04/30(土) 23:51:18


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

令和初のク◯ドラマだよね。
見た私が馬鹿だった、ってすごく後悔したわ。
あれ以来、秋◯脚本ドラマは絶対見ない。

2022/05/01(日) 07:22:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダーの最終回

2022/04/30(土) 23:51:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/30(土) 23:51:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これは何のドラマでどなた?

2022/04/30(土) 23:58:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ブラックスキャンダル
笠原秀幸

2022/05/01(日) 00:03:25


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
懐かしい!!!
この瞬間から、ガルの実況トピがもの凄い勢いで伸びたよねwwwwww
飛び抜けて1位だったの覚えてます

2022/05/01(日) 00:26:47


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
風呂上がりにTV付けたらこのシーンで、とてつもなく驚いた思い出

2022/05/01(日) 00:47:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
それはもう相棒のダークナイト。
成宮寛貴が只々可哀想だった…
右京さん最後の最後で無能になってるし…
成宮の演技はすごい良かったんだけどね。

2022/04/30(土) 23:51:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
橋田壽賀子脚本だったよね。橋田壽賀子っぽいなぁと思ってた

2022/04/30(土) 23:51:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
俺お家の話でまさかの主人公が死ぬ

2022/04/30(土) 23:51:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ここ最近ではこれだね。長瀬君の最後の作品が悲しすぎてトラウマレベル。記憶に残り続ける。

2022/05/01(日) 00:00:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
号泣したよ!もう本当に長瀬くんのドラマはこれで見納めかて思って。。

2022/05/01(日) 00:20:22


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そっちが死ぬんかーい😭

2022/05/01(日) 00:49:40


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あれここ最近ではすごく良くできた素晴らしいドラマだったよね!!

2022/05/01(日) 01:14:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
空から降る一億の星のラストはあんなんでいいのか

2022/04/30(土) 23:51:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
カムカムエブリバディの安子の父の死。ナレ死だから余計にビックリたし泣いた

2022/04/30(土) 23:51:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ミセスシンデレラ

アホ旦那
鬼畜姑
うざ小姑

お嫁さんを物扱いしてたのに最終回では仲良くなっちゃう…あり得ない

2022/04/30(土) 23:51:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
振り返れば奴がいる、の最期

2022/04/30(土) 23:51:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ナースのお仕事で先輩が離婚した事。
あとひとつ屋根の下小梅の件

2022/04/30(土) 23:52:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
あれって多分、長塚京三さんの体調が優れなくなったからの苦肉の策だったんじゃないかな

2022/04/30(土) 23:53:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
そうなんだ。子ども心にこの二人離婚しなくてよくない!?って思ってたけどキャストのご都合かぁ、、、。体調なら仕方ないけど、ドラマ的には別に代役でも単身赴任で写真だけ登場とかでもいい気がする。めちゃくちゃ仲の良い夫婦だったのに離婚して再婚したよね?

2022/05/01(日) 00:18:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
パパドルの最終回
それまでの展開は全部錦戸がやってた「ドラマの中のドラマ」での展開だった
【画像】

2022/04/30(土) 23:52:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと昔だけど、堂本剛と広末涼子のドラマSummer snow。
まさか剛が死んじゃうなんて。
小6ぐらいだった私にはショックで仕方なかった、忘れられないドラマ。

2022/04/30(土) 23:52:52


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
心臓の弱い広末涼子に、剛の心臓を移植するんだよね。

2022/05/01(日) 00:58:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
考察系は、は?って感じの雑な最後が多いよね。
せいやも西野七瀬もそうだし、相葉くんのようこそ我が家へとかも最後お前誰やねん!な犯人だったし。

2022/04/30(土) 23:53:15


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
誰やねん系だと、おディーン様のシャーロックの守谷もあるね!!

2022/05/01(日) 00:34:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/04/30(土) 23:53:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
こ、こ、これなんですか!?!?

2022/05/01(日) 00:11:46


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
大地真央主演の
最高のオバハン中島ハルコ

2022/05/01(日) 00:25:30


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ちょっと本人に似てない?

2022/05/01(日) 00:43:45


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
肩書きまで同じ😱

2022/05/01(日) 01:10:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
余談だけど、百年の物語すごくよかった。松嶋菜々子すごいなぁって

2022/04/30(土) 23:53:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
花のち晴れ
それから…それから…それから…

2022/04/30(土) 23:54:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
コタローは一人暮らし
間宮くん演じる探偵がまさか父親の方を欺くとは思わなかった
その後の展開も、コタローが父親にまだ父親の理想の子になっていないからと許しをこうのも意外だった
【画像】

2022/04/30(土) 23:54:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ドラちむどんどん
週が変わったら借金問題がなかったことのようになっていたので「なんで?」と思った

2022/04/30(土) 23:54:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
どうやって返した?ってね。

2022/05/01(日) 00:16:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、BSで再放送?してた高校教師。
父×娘が一番ビックリしました。

あとは、十年愛というドラマで、大江千里さんの死因がメリーゴーランドの暴走。

2022/04/30(土) 23:55:21


編集元: 【衝撃】びっくりしたドラマの展開【ネタバレあり】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
指原莉乃&いとうあさこ、フジ『トークィーンズ』が3.9%の惨事! 日テレ『上田と女が吠える夜』と「既視感」訴える声も
有吉弘行、空港でノブコブ吉村にブチギレ説教 「恥を知れ」「一番嫌いだわ」
広瀬アリス 生放送で再び発汗退席…活動休止否定も「心配」「休んで」の声
♥あわせて読みたい♥