1. 匿名@ガールズちゃんねる
実況が立たなかったり、流れてしまうニューストピだったりでじっくり1ヶ月有効に語り合えるところが欲しかったので申請しました
よろしくお願いします
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/5oelqSjDEizlbEp.jpeg

2022/05/01(日) 08:30:28




3. 匿名@ガールズちゃんねる
アーニャかわいい

2022/05/01(日) 08:30:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いいポスターやね

2022/05/01(日) 08:31:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ちちー!ははー!!

2022/05/01(日) 08:32:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この顔好きw
【画像】

2022/05/01(日) 08:32:25


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
エンディングで、じなんが出てくる時にこの顔するよねw

2022/05/01(日) 09:46:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これ本当に面白いよね
ジャンプアプリ、これの為にインストールした

2022/05/01(日) 08:32:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画読んでてアニメはまだなんだけど、アニメも面白い?

2022/05/01(日) 08:33:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ほぼ一緒だよ
出来もまぁまぁ良いと思う

2022/05/01(日) 08:34:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
原則に忠実なんだけど
アニメとしてとても面白い

2022/05/01(日) 08:34:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
声優さん達の声もぴったりだよ

2022/05/01(日) 08:34:54


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
Netflixとアマプラでやってるよ
漫画と遜色ないくらい面白いよ
効果音があるのが良い

2022/05/01(日) 09:04:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
最近アニメ見てハマりました!
アーニャが可愛すぎる!
GW中に原作読みます。
ワクワク!
【画像】

2022/05/01(日) 08:34:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメ面白いよね
漫画も絵が綺麗だし続き楽しみ
じなんもベッキーも好き!

2022/05/01(日) 08:35:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨルさんの声が鬼滅のしのぶさんの声ですね
すぐに気が付きました

2022/05/01(日) 08:35:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
声優がイメージにぴったりで最高。

2022/05/01(日) 08:35:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アーニャがウィって返事するの好き!

2022/05/01(日) 08:37:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイド、カッコいい〜

2022/05/01(日) 08:38:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ダミアンがお気に入りです!良い男に育って欲しい笑

2022/05/01(日) 08:39:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
髭男アニソン歌手ばりにアニメに起用されるね

2022/05/01(日) 08:40:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーリがヨルさんの料理を食べるとこ早くアニメで見たい笑

2022/05/01(日) 08:42:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ユーリもいいキャラだよね!!
ゲホォーっての笑う‼️

2022/05/01(日) 08:47:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
センスよくてオシャレ。
漫画もアニメも。

キャラはみんな可愛さがあるし楽しく読めるね。

世界観がレイトン教授ぽい?情報屋のキャラがもろレイトンに出てきそうな見た目。

2022/05/01(日) 08:42:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
Abemaでおすすめに出てきたので観てみたらすごくおもしろくて漫画も全巻買ってしまいました。
アーニャの可愛さの沼に嵌ってしまいました。この間、東京駅でのポップアップにも行ってきました。
【画像】

2022/05/01(日) 08:44:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私は面白いと紹介されて全巻DLしました
ロイドが好きなんですが、みんなの絡みが何より素敵だと思います

2022/05/01(日) 08:47:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
スワンの嫌味に本気で腹が立った!
アーニャ可哀想で(´;ω;`)

2022/05/01(日) 08:48:25


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
スワンの発言問題ありすぎ!!
でも、殴られたのでスッキリ!!

2022/05/01(日) 09:30:06


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
私もなぐりたかったです笑
さすがエレガント先生ですね!

2022/05/01(日) 10:16:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
原作からずっと好きなので動いてるアニメ楽しい!!

2022/05/01(日) 08:49:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
アーニャはは欲しい~
の動きがめっちゃ可愛かった
【画像】

2022/05/01(日) 08:50:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイドもヨルもお互い好意持ってるのにまだ仕事上の夫婦ってのがもどかしい〜!

2022/05/01(日) 08:50:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
ホンモノの家族になって欲しいって思うよ🎵

2022/05/01(日) 08:52:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイドかっこよくてロイド目当てでアニメ見たけどアーニャかわいすぎ

2022/05/01(日) 08:52:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
髭男が主題歌だからちょっと観てみようかな
というノリだったけど面白くてハマってる!!
3人がどのタイミングで本性をカミングアウトするのか、もしくはバレてしまうのかが気になります。
漫画も読みたいからGW中にジャンプ+で読みます。

2022/05/01(日) 08:53:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の寮長めっちゃ笑った

2022/05/01(日) 08:54:32


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
自分はヨルさんが初代学長の像に向かって敬礼しながらとんと存じ上げないって心の中で言ってるのみて笑ったw

2022/05/01(日) 09:09:58


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
アーニャ(ハゲチャビン)
ピカッ

2022/05/01(日) 09:11:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガント!マスターが好きすぎる

2022/05/01(日) 08:55:32


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
入試の回、すっごい好きw

2022/05/01(日) 09:13:05


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
今週のアニメはマスターで笑わせてもらった
【画像】

2022/05/01(日) 11:23:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事とはいえロイドって素で紳士で素敵だわ。
ヨルさんもアーニャも可愛い。

2022/05/01(日) 08:55:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
アーニャピーナッツが好き!

2022/05/01(日) 08:56:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイドってさ、子供の扱い方分からなくて図書館で本借りまくって、で基本甘いけど父性ダダ漏れとかとも違うの
何この絶妙なバランス
人としてリスペクトしてる感が好感持てる

2022/05/01(日) 08:57:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる
「そしきのボスのひみつをあばきたいです」めっちゃ笑った

2022/05/01(日) 08:58:08


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
校長先生のことかな?でさらに笑いましたwww

2022/05/01(日) 09:08:58


87. 匿名@ガールズちゃんねる
アーニャ、ピーナッツ🥜が好き!

2022/05/01(日) 09:05:25


94. 匿名@ガールズちゃんねる
色彩と世界観が好き
ピンクとグリーンがスモーキーなのが落ち着きがあって
レトロな世界観に一致してる
東西ドイツ分断時代を想像しながら見てる

2022/05/01(日) 09:09:50


102. 匿名@ガールズちゃんねる
いつか劇場版とかやってくれないかなぁ。

2022/05/01(日) 09:17:05


105. 匿名@ガールズちゃんねる
珍しく家族全員が好きな作品
アニメも力入ってるよね

2022/05/01(日) 09:18:05


108. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメからハマった!
アーニャが可愛くて癒される。

2022/05/01(日) 09:19:41


109. 匿名@ガールズちゃんねる
アーニャハナクソほじりたい!笑ったよー☺️

2022/05/01(日) 09:19:55


111. 匿名@ガールズちゃんねる
アーニァ可愛い❗️
【画像】

2022/05/01(日) 09:21:17


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスターエレガントの声が山路和弘さんなのも個人的には地味にツボw
渋くていい声だわw

2022/05/01(日) 09:21:47


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーリとダミアンくんが好きなので、アニメ本編に出てくるのが待ち遠しいです!
【画像】

2022/05/01(日) 09:22:03


115. 匿名@ガールズちゃんねる
アーニャが健気で可愛い

2022/05/01(日) 09:23:25


118. 匿名@ガールズちゃんねる
人がゴミのようだ!に爆笑した

2022/05/01(日) 09:27:01


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
面白いよね!
海外の反応をYouTubeでみてるけど、ムスカのあの有名なセリフでも海外の人は、反応薄かった。

2022/05/01(日) 09:30:15


119. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで声優さんて全然興味なかったんだけど、ヨルさんの後輩のグラタン投げた女性の声を聞いて本当にムカついたし、こういう嫌な人いるよなーと声だけで感じさせるってすごいなと思った。
特にやらしー⤴︎ってセリフ。

2022/05/01(日) 09:27:25


128. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメ見て楽しくて、漫画もチラホラ読みました👀
アーニャ可愛くて癒される😂😳

2022/05/01(日) 09:42:02


131. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッキー可愛くて好き

2022/05/01(日) 09:42:41


編集元: SPY×FAMILY(スパイファミリー)好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
声優さんの代表作を決めるトピ
なぜジブリ作品では「専業声優」以外を起用するのか 「芝居の上手さ」より重視したものとは?
【子供の頃怖かった漫画】大人になって読み返すことができた作品、できない作品
♥あわせて読みたい♥