1. 匿名@ガールズちゃんねる
ブログの投稿内容によれば、オフィシャルブロガーのコメント欄は、アメブロ側が管理しているという。「誹謗中傷を消すためにマンパワーで対応している素敵なアメブロさんだと思っていたのに、まさか、応援コメントまでも、何年も前から消していたなんて腑が煮えくりかえりました。裏切りです。これ以上の裏切りは有りません」などと怒りをにじませた。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4162673/
ブログ休止のきっかけはこれですかね…
http://girlschannel.net/topics/3962283/

2022/05/01(日) 10:27:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あたおか

2022/05/01(日) 10:27:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もうトピック要らない

2022/05/01(日) 10:27:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいちほんとうるさい

2022/05/01(日) 10:28:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
多方面に敵作って
これからどうするんだろうね…

2022/05/01(日) 10:28:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
松居一代化してるよね。
二人ともいつもニコニコニコニコして感情抑え込んでたっぽいし、そういう人程一度切れると止められないんだろうね。

2022/05/01(日) 10:37:41


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
アメブロ切られたら収入なくなるよね…?

2022/05/01(日) 10:42:40


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
noteの応援サポートがあるよ。
100円なんて、少ないのに申し訳ないとか思わないで!って書いていましたよw

2022/05/01(日) 10:51:30


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
閲覧数は多いかもしれないけど、応援して見ている人の数は少なそうだから100円でも入れる人少なそうだね…

2022/05/01(日) 10:57:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
だまろう

2022/05/01(日) 10:28:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの事敵認定しすぎだよ…

2022/05/01(日) 10:28:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もう非表示ワードに登録しようかな

2022/05/01(日) 10:28:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
がるちゃんその機能あるの知らなかった。やってみよう。
本当に嫌なんだけど、開いてしまう自分。

2022/05/01(日) 10:30:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そう思いつつ怖いもの見たさが勝ってる

2022/05/01(日) 10:36:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もうやめときなって!

2022/05/01(日) 10:28:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
何個トピたつの笑

2022/05/01(日) 10:28:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう、無理です。

2022/05/01(日) 10:28:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
もう黙ってなよ
よく次から次へと怒りの矛先見つけられるね

2022/05/01(日) 10:28:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口杏里と同じやな

誰か隔離して止めたらんと暴走する一方だよねこの人

2022/05/01(日) 10:28:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
下手なこと言うとガルコメも見てそうだから訴えられそう

2022/05/01(日) 10:29:11


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
本当に
発言、気を付けた方が良いと思うよ
ガルちゃんを訴えます!見て下さい!この酷いコメント!!!
って書いてるの想像できるもん

2022/05/01(日) 10:44:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ブログがメインの収入源だよね?
誰を敵視してもアメブロとだけはうまくやったほうがよかったんじゃないのー

2022/05/01(日) 10:29:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
全員を敵に回すスタイルか

2022/05/01(日) 10:29:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
日本一の構ってちゃん。。

2022/05/01(日) 10:29:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
松居一代化してくるな

2022/05/01(日) 10:29:38


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
一緒にするのもなぁ
松居さんは他でバリバリ稼いでいるし自分が知っている限りでは矛先は身内や関わった人だけどこの人は全く関わりの無い方たちまでお金のために巻き込んでるからたちが悪いよ
海老蔵のことはともかく神田さんとか風説の流布当たりに引っ掛かりそうなものなのに

2022/05/01(日) 11:16:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はこれからどうなってしまうんだろうか。

2022/05/01(日) 10:30:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん四面楚歌になってくなぁ

2022/05/01(日) 10:30:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にどうしてこんな風になってしまったの?可愛い人だった覚えしかないんだけど、海老蔵と関わって歯車が狂い始めたのかな。今の旦那と結婚して歯車ガッタガタ。自身が何をしたいのか、何をやってるのかわからなくなってそう。

2022/05/01(日) 10:30:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
あんなにキラキラしてたのにね。全盛期を知ってるから、なんかいまだに信じられない。

2022/05/01(日) 10:38:09


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
恋のから騒ぎで注目されてTBSの看板女子アナになった人がこんな風になるなんて誰も思わないよね。

2022/05/01(日) 11:07:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ほんとそう
普通にプロ野球選手か御曹司と結婚すると思ってた
どこで違ってしまったのかな

2022/05/01(日) 10:40:34


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
そういう男性は、ああいう女性は嫌う習性あるから。

それに長いこと二号さんやってた噂ある人は、そういう男性の親はもっと嫌うし

2022/05/01(日) 10:58:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
応援コメントが消されてたって、なんで気付いたの?

2022/05/01(日) 10:31:03


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28

本当は消されてないんじゃないかな。
批判コメントを消すのは分かるけど応援コメントを消す意味がわからないし。
単に今の状況で応援コメントより批判コメントが多くて、それが炎上商法的なアメブロの情報操作だと思いたいんじゃないかと。

2022/05/01(日) 11:08:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん孤立無援になっていること、気がついていなのかな?
それともわかっていて、もうどうにでもなれみたいなやぶれかぶれ、とか?

2022/05/01(日) 10:31:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
管理人さん、もうトピたてなくていいよ…

2022/05/01(日) 10:31:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿だよこのひと。
自分のイメージを守るためのプライドないのか。

2022/05/01(日) 10:31:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
どーでもいい。

どうせ戻ってくるんだし。お金欲しいだけじゃないの?

2022/05/01(日) 10:31:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
応援コメントが消されてたってなんで分かったの?
妄想じゃない?
なんかそういう被害妄想の精神病ってなかったっけ?
大丈夫かな?

2022/05/01(日) 10:32:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
もう羽交い締めにしてでも入院させた方がいいよ
このままだと本当にヤバイって

2022/05/01(日) 10:32:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
この人って、誰でもいいから順番にターゲット見つけてイジメしていくいじめっ子みたいな心理?

2022/05/01(日) 10:33:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
あの頭悪くて気持ち悪くて胡散臭すぎる詐欺師とのつながりを早急に切った方が絶対にいいけど、かなり依存してるみたいだし、もう無理みたいだね…

2022/05/01(日) 10:33:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
応援コメントを消すなんてあるの?
応援コメントが少ないから消してるように見えるとかじゃなくて?

2022/05/01(日) 10:34:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
私もそう思う

元々無いのに「応援コメントがあるはず!なのに見れないのはアメブロ側が意図的に消しているからだ!」って思考なのかなーと

アメブロ側にしてみれば応援コメントを消す必要性は無いもんな。無駄な労力かけてこんな危険なひとに喧嘩ふっかけないでしょ・・・

2022/05/01(日) 10:43:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
アメブロで、悪口とイタコ芸で生計立てられるビジネスモデルが消滅するなら、良いことだと思う

2022/05/01(日) 10:34:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなに憎んでる海老蔵は不真面目ながらも仕事に穴を開けず働いて金稼いでるよ
おたくらは文句をタレ流し金を得て更に今度は金額にグダグダと…
そもそもそんなんで金を増やせるわけないだろ
旦那のスピリチュアルが確かなら自然とお客さん来てお金増えるから大丈夫だろ

それでも不安ならもう答え出てるのでは?

2022/05/01(日) 10:34:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
メンヘラってキライ
勝手に妬んで執着して敵認定してくる
関わらないのが1番

2022/05/01(日) 10:35:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誰かを攻撃した過激なブログでも書かないとアクセス数稼げないもんねw

段々限度を見失って警察沙汰になる某YouTuberみたいにならないといいね

2022/05/01(日) 10:35:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
他にすることないんだよ

2022/05/01(日) 10:36:05


編集元: 小林麻耶 次なる怒りの矛先はアメブロ「応援コメント消してた」「裏切りです」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
行ってみたい歌手のライブを教えて下さい!
この俳優さんが出演している作品は外れなし
松井珠理奈、体調不良で当面の間活動休止 静養に専念、各SNSの更新も休止に
♥あわせて読みたい♥