1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/242125
「原氏は離婚し、Aさんとも別れたが、最終的に小島さんとも破局した。そんないざこざを乗り越えて、Aさんは結婚した。結婚を報告したSNSのコメント欄には一般ユーザーから祝福の声が溢れています。一時は恋人も奪われ、芸能界からも引退となりましたが、今は順調に仕事をされています。この騒動を過去のものとして、順風満帆な第二の人生を歩んでいかれるでしょう」(ワイドショー関係者)

一方、小島は原氏との交際報道あたりから、発言などが炎上することが多くなった。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/2932852/

2022/05/01(日) 11:34:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ「ざまぁ」と思ってるだろうな

2022/05/01(日) 11:34:43


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
奥さんからしたら納得いかないかも。
実際に不倫してたのは、この女性だよね。
被害者ぶってるけど。

2022/05/01(日) 13:03:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます

2022/05/01(日) 11:35:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん以外みんなやばい

2022/05/01(日) 11:35:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
奥さんとお子さんが一番の被害者だよね

父親がいつまでも男女関係でとりあげられるのつらい

2022/05/01(日) 11:36:44


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
一番悪いのはキングダム作者本人なのにね。彼が家庭を大事にしてればこんな騒動にそもそもならなかったのに。

2022/05/01(日) 12:26:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
汚いおじさんでも裕福ならね…w

2022/05/01(日) 11:35:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こじるり、完全に負け組だね
ポジションも誰かに取られそうだし、原先生と結婚も無理だし

2022/05/01(日) 11:36:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
名前忘れちゃったけど、昔、ゲジ眉だった子。
私、あの子とこじるりが被って仕方ない。

2022/05/01(日) 11:44:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
井上さくらちゃん?

私あの子はわりと好き〜、、

2022/05/01(日) 11:47:04


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
いのうえさくらのほうが眉毛を除いては素材がよくてかわいいし、偉そうじゃなくて全然いい

2022/05/01(日) 12:02:52


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
同じホリプロだから後継者にしたいんだろうな

2022/05/01(日) 12:24:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こじるりが一番損したんじゃない?

2022/05/01(日) 11:36:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
損とか得とかないよ
その時は楽しい思いしてんだから

2022/05/01(日) 11:43:40


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
元奥さんと子供が1番可哀想

2022/05/01(日) 12:05:53


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
まぁでもそこに自ら飛び込んだわけだし

2022/05/01(日) 12:13:02


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
キングダムが私の為に離婚した!と思ったらAさんとの不倫がバレて捨てられただけだったってオチかな?

2022/05/01(日) 12:23:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こじるり捨てられてしまったのね

2022/05/01(日) 11:36:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
Aさんはどんな方と結婚したのか気になる

2022/05/01(日) 11:36:37


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ノンスタ石田似の会社員だって

http://www.oricon.co.jp/news/2212363/full/

2022/05/01(日) 12:15:53


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
不倫してたのが世間に知れ渡った人と結婚する人って…

2022/05/01(日) 13:41:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ん?どゆこと?

2022/05/01(日) 11:36:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画家に遊ばれちゃったのか

2022/05/01(日) 11:36:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもいい男か?
ただのおっさんじゃん

2022/05/01(日) 11:37:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
オッサンでも金持ちならモテるのは婚活あるあるだから

2022/05/01(日) 11:39:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
お金のない若者より良いと思う。

2022/05/01(日) 11:39:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
自分はお金のない若者でも誠実で伸びしろがある方が絶対いいと思うけど
まぁ人それぞれだよね。
娘がこんなオッサン連れてきたら絶対嫌だ

2022/05/01(日) 11:40:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
脱サラしてもついてきたくれた嫁がいたのに、売れたら即若い子と続けざまに不倫するようなおっさんとの結婚祝福する親なんていないと思う
娘だけ大事にしてくれるわけないし。
娘の幸せより金だ大事な親くらいじゃないの。

この人の漫画読んでたけど、あとがきとか家族ネタが結構あったんでイメージ悪くなったよ。
そういうの書かなきゃいいのに。

2022/05/01(日) 11:45:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
キングダムは好きだけどなんだかなぁ

2022/05/01(日) 11:37:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
Aさんもクズじゃん

2022/05/01(日) 11:37:48


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
そうだよね?Aさんも不倫してたって事だよね?
なのに三角関係って、奥さんはどこいった

2022/05/01(日) 11:59:09


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
こじるりとかAさんにとったら奥さんの存在はないものになっている。
こじるりとAさんがお互い二股掛けられたって被害者ヅラしてるだけだよ。
不倫する奴は本当に自己中だよね。

2022/05/01(日) 12:11:59


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
男が一番わるいよね

2022/05/01(日) 12:12:54


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
こじるりもAさんも男に奥さんいるの知ってんだよね。そしたら、三人とも悪いじゃん。

2022/05/01(日) 12:15:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画家のプライベートを、なんでこうも記事にされてるの?
漫画を楽しく読みたいから、あんまり知りたくないなぁ
犯罪とかならわかるけど

2022/05/01(日) 11:38:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
相手が一般人でない有名芸能人だから
不倫離婚の漫画家さん他にもいるだろうし

2022/05/01(日) 11:40:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
相手がこじるりだったからだよ
だいたい作家とか漫画家は週刊紙と同じ版元の出版社にとって大事だから表に出るスキャンダルって極端に少ない
もっとクズな作家や漫画家はいっぱいいるよ

2022/05/01(日) 11:44:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
誰と結婚したの?

2022/05/01(日) 11:38:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「元アイドルのAさんは10代から大手芸能事務所に所属。テレビの仕事を通じて、原氏と親密な関係になりました。2年ほど前から本格的な交際に発展したと聞いています。当時、原さんには奥さんがいましたので不倫ということになります」

Aさんも不倫だったわけだしなんだかなあ

2022/05/01(日) 11:39:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
だよね
自分も愛人なのに被害者ヅラする神経が信じられん

2022/05/01(日) 11:44:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
略奪に失敗したからね
こじるりバッシングがすごかったけど、こじるりに取られなきゃ後妻になってたかもで、どうかと…。

2022/05/01(日) 11:47:00


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
何でAさんは名前出ないの?
芸能人なんでしょ?

2022/05/01(日) 11:51:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
Aさんは全然別の方と結婚したよってことかな?

2022/05/01(日) 11:39:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
もうキングダムと言えばこの件のイメージになってしまったよ

2022/05/01(日) 11:39:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
作者・元嫁・Aさん・こじるりの登場人物なら四角関係じゃない?とか思ったんだけど、違うのか??

2022/05/01(日) 11:39:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
キングダムめっちゃ好きだし
別に作者の私生活なんかどうでもよかったのに
キョウカイがグラビアポーズ撮ったやつで
死ぬほど無理になった。あんなに好きだった漫画が
こんなことで大嫌いになると思わなかった。
嫌な私生活を勝手に見せてきた作者にマジでムカついてる。

2022/05/01(日) 11:39:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ん?
奥さんいるのに、愛人が2人いたってこと?

2022/05/01(日) 11:41:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
それで合ってるよ

2022/05/01(日) 11:47:24


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
妻子ありの筋金入りのクズ。奥さんと子供はこんな男と縁切った方が幸せになるよ。恥ずかしいじゃん。

2022/05/01(日) 11:50:33


編集元: キングダム作者と「三角関係」だった女性が結婚で小島瑠璃子の虚無

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
平野紫耀、新CMがスタートも… 「大丈夫?」仕事先が心配する”プライベート”
行ってみたい歌手のライブを教えて下さい!
この俳優さんが出演している作品は外れなし
♥あわせて読みたい♥