1. 匿名@ガールズちゃんねる
出掛ける予定はありますか?
色々お話ししたいです
宜しくお願いします

私は基本適当ですが自分だけの拘り
があって大勢の中で積極的に話す事に
むいていません
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/FBGOrqDhJp8ZH1a.png

2022/05/01(日) 17:11:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
蚊の季節が来る〜

2022/05/01(日) 17:12:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それよ。友達や主人がAとかBばかりで、私だけがやられるのよ

2022/05/01(日) 17:14:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
足の裏をウェットティッシュで拭くと良いわよ
半信半疑だったけど、昨年庭仕事をする前に足の裏を拭いて虫よけスプレーしたら一度も刺されなかった
ありゃびっくりした

http://news.ntv.co.jp/category/society/400210

2022/05/01(日) 17:18:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に仕事です_:(´ཀ`」 ∠):

2022/05/01(日) 17:13:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ただいまコロナ療養中〜。看護師だからGwとか関係なく仕事だったけどこんな形で休むとは…

2022/05/01(日) 17:13:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
お大事に

2022/05/01(日) 17:22:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯作る気が全く起きない…
この3日間外食オンリー
体壊すかも

2022/05/01(日) 17:13:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンウィークは避けて、遊びの計画を立てる

2022/05/01(日) 17:13:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はO型でおおざっぱというか、細かいことがよくわからなくなるタイプだけど
同じくO型の私の友達はおおらかで神経質ではないけど、とってもきちんとしてて遅刻もめったにしないタイプ

単に私の頭が悪いだけかー

2022/05/01(日) 17:13:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
何型と何型の掛け合わせかで変わると思うな
私はAとOのO型だけど、A要素強めだよ

2022/05/01(日) 17:18:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わたし、遅刻だけはしないな…あ、せっかちが入ってるからか。
せっかちで大雑把だわ…

2022/05/01(日) 17:19:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめてのエアコン設置工事を控え、年末の大掃除かよレベルでひたすら掃除をしています…
あとは野球観戦する!ぼっちで笑!勝つといいな~ハムファンです

2022/05/01(日) 17:13:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
コンタクトレンズを買いに行く事ぐらいかな?
人混みに行くと疲れるんだー。
歳のせいかもしれないけど。

2022/05/01(日) 17:14:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
姉御肌らしいけど全く逆
面倒見は良くないし誰かに引っ張ってもらいたいし物事を自分で決められない

2022/05/01(日) 17:14:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンタスティックビースト見に行きたいなぁ

私は適当大雑把のO型です

2022/05/01(日) 17:16:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
O型のいいところは他の血液型と比べて免疫が強いらしい、ブラジル人O型しかいないのは疫病から生き残ったから

2022/05/01(日) 17:16:40


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
え?ブラジル人ってO型だけなん?知らなかった

2022/05/01(日) 17:35:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
GWは仕事です。老人ホーム勤務。

2022/05/01(日) 17:17:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那も私もO型、もちろん子ども3人もO型
上2人は学校・クラブ・友達でいないようなもの
3人目は幼児なのでどこかへ連れて行こうかな~と思いつつも何も決まってない
決めるのが遅い家族です

2022/05/01(日) 17:17:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
細かいことは気にしない、楽しかったら全てokってタイプ
家で友達や家族、ご近所さんと遊ぶよ

2022/05/01(日) 17:17:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
血液型で性格をあれこれ言う時代じゃないのはわかるんだけど、

個人的に結構B型の人が好き…
自分の感覚からすると、だいぶスパッと行動したり発言したりして、一瞬ひるむんだけど
よくよく知ってみると、その人なりのまわりを考えた合理的論理があったりして
なんか憧れるのよねー
私のまわりのB型の友人だけかな?
分かる人います?

2022/05/01(日) 17:17:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
分かります。O型ってすごく周りとの協調性を重んじると言うか、空気読んでの言動が多い気がするんだけど、B型って周りのことより自分の気持ちに素直に行動出来るな、って思うことが多いから、O型からすると憧れる気持ちがあるのかな、と。

2022/05/01(日) 17:20:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私は本とお酒買ってまったり過ごすよ
猫も居るしのんびりがいちばん( ´ ▽ ` )ノ

2022/05/01(日) 17:17:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はO型なのに、O型の男性が好きくない。似てるからなのかな。

2022/05/01(日) 17:18:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
O型って適当だけど
周りに気を使って疲れるよね
因みに憧れはマイペースなB型
A型とは結構ぶつかる

AB型は謎すぎて友達にもなれない

2022/05/01(日) 17:19:28


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
トピ主です
基本揉めたくないので余計な気を
勝手にまわしてしまいます
時にそれがずれている事もあります
A型の人のきっちりしているところに
少しだけ憧れています

2022/05/01(日) 17:55:55


124. 匿名@ガールズちゃんねる
O型じゃないけど血液型を聞いて誰々さんは、この血液型だからって判断してるのは正直浅はかすぎ

2022/05/01(日) 17:58:38


152. 匿名@ガールズちゃんねる
B型から好かれる率高いけど、、ごめん苦手。

2022/05/01(日) 18:18:03


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
見るからにB型ってわかるB型の男の人いるよね。
チャラチャラ?自分大好きオーラ出してるような。
あの掴み所がない、本気で言ってるのか冗談で言ってるのか分からないテンション苦手。
私は真面目なO型です。

2022/05/01(日) 18:21:12


160. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ読んでるとO型の特徴とは違うかもしれんなと思ったけど、私は何型でもいける

周りに全血液型いてみんな仲いい

2022/05/01(日) 18:27:17


編集元: O型さんのGW・雑談

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子なし専業のゴールデンウィーク
発達障害でも上手くいく人の特徴
自分にだけ当たりが強い
♥あわせて読みたい♥