1. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに五右衛門に行ったらメニューが減って、
レディースセットのサラダの内容が変わっててちょっと残念でしたw

最近パスタ食べに行ってますか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/rBlgTUFFSWbkSJ6.jpeg

2022/05/01(日) 17:56:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、レンチンで美味しいから行ってないなぁ

2022/05/01(日) 17:57:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
冷凍のだよね。ほんと美味しい!

2022/05/01(日) 18:10:08


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
コンビニのも冷凍のも大好き。
でもお店で食べるパスタも好きだからしょっちゅうランチに行くよ!
お店では家で作れないもの、コンビニで買えない系の凝ったパスタを選ぶ!!

2022/05/01(日) 18:14:20


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
原価考えるとなかなかパスタ屋さんには行けないわ。貧乏性で恥ずかしいが。

2022/05/01(日) 18:37:07


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
冷凍パスタって味は美味しいけど麺がちょっと柔らかくなりすぎない?かと言って秒数減らすと一部凍ってる

2022/05/01(日) 19:05:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
五右衛門パスタ自体ちょっと変わった気がする

2022/05/01(日) 17:57:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
鎌倉パスタならよく行きます。
種類豊富で毎回悩む…

2022/05/01(日) 17:57:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
好きです
王道だけどほうれん草ベーコン醤油味
おすすめです
【画像】

2022/05/01(日) 17:58:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
レッドカルボナーラ好きだった!!
近所の店舗潰れてしまって全然食べれてない…

2022/05/01(日) 18:15:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンタというチェーン店(東北限定?)で
よく食べてる

2022/05/01(日) 17:58:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スパゲッティ好き

2022/05/01(日) 17:58:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
五右衛門行きたい大好きだー!

2022/05/01(日) 17:58:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お店でパスタ食べると高いよね
行っちゃうけどさ
五右衛門の豆乳湯葉明太のパスタ食べたい

2022/05/01(日) 17:58:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
パスタの町
高崎市民です
パスタ大好き
週1で食べてる

2022/05/01(日) 17:58:59


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
良いな高崎
はらっぱが好き

2022/05/01(日) 18:19:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
関西(阪神間?)ローカルだけど
RYURYUのパスタが好き
メニュー多すぎていつも迷う

2022/05/01(日) 18:00:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこのジョリーパスタの釜焼きシリーズが野菜ゴロゴロ入ってるし美味しかった
【画像】

2022/05/01(日) 18:00:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ミートソースの方食べたけど美味しかった~
【画像】

2022/05/01(日) 18:06:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
心なしか具もパスタの量も減っている気が😢

2022/05/01(日) 18:00:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョリーパスタの種類が豊富でいつも迷う

2022/05/01(日) 18:00:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり、お店で食べると麺が美味しいんだよなぁ。食べたくなってきたー!

2022/05/01(日) 18:00:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
外食のパスタって人気店でも油っこいことあるから、少し博打な気がする

2022/05/01(日) 18:00:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
コースで出てくるパスタは二口で食べ終えるくらい量が少ない。人前なので少しずつ食べるけど。

2022/05/01(日) 18:00:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
五右衛門パスタの
カリカリベーコンとモッツァレラのカルボナーラ一時期めっちゃはまって食べてたなー
久しぶりに食べたい
あと、クレームブリュレが美味しい

2022/05/01(日) 18:00:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョナサンのパスタは本当においしい

2022/05/01(日) 18:01:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
カプチョのトマトとニンニクのパスタが大好きだけど、他県にあるのでコロナが流行ってから行けていない。
また食べたいなぁ…

2022/05/01(日) 18:02:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
パスタ専門店でもチェーン店でも良いから
イカ墨パスタの美味しいお店知りたいです。

2022/05/01(日) 18:02:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザ食べ放題のお店でしか食べてないかも。皿の中心にちょこっと巻かれたお洒落なパスタだけでは足らない。

2022/05/01(日) 18:03:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
今日セブンの冷製パスタ海老🦐食べた
久々に美味しいと思ったよ、ワインといける、普通に美味しい

2022/05/01(日) 18:03:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
お店だと量が少ない
サイゼリアの大盛でも足りない
冷凍食品なんて論外に少ない

2022/05/01(日) 18:04:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
辛味ちょい強めのアラビアータを求めて彷徨ってるんだけど、なかなか好みに出会わないんだよなぁ。
【画像】

2022/05/01(日) 18:04:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
茨城にあるパスタの名店groovyのパスタはメニュー豊富だしボリュームたっぷりで激ウマ。何かで茨城来た際は食べてみて欲しい。

あとセットのサラダとケーキも美味しい!
【画像】

2022/05/01(日) 18:05:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
五右衛門のエビアボカドのジェノベーゼが好きだったんだけどしばらく行かない間にエビブロッコリーに変わっててショックだった。

2022/05/01(日) 18:06:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
お店でペペロンチーノを注文したことがない
何となく損な気がして…
食べたら普通に美味しいんだと思うけど

2022/05/01(日) 18:06:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え、どう変わったの?
あの大根サラダみたいなのが変わったんだ?

2022/05/01(日) 18:11:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で作った方が美味しいって時が多く
外で食べる機会減ってきた。

2022/05/01(日) 18:13:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
五右衛門ここ数年行ってないなぁ…
行きたいなぁ!メニュー減ったの⁉︎
カルボナーラチリトマトないのかな?
あれは中毒性あって何度も食べた。

2022/05/01(日) 18:13:57


69. 匿名@ガールズちゃんねる
イルキャンティが好き🍝

2022/05/01(日) 18:14:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろトマトとモッツアレラチーズの冷製パスタが食べたい季節

2022/05/01(日) 18:16:22


76. 匿名@ガールズちゃんねる
お店のパスタの一人前じゃ足りない

2022/05/01(日) 18:17:04


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ポポラマーマ美味しかった!生パスタ美味しいよね。

2022/05/01(日) 18:17:25


82. 匿名@ガールズちゃんねる
大盛りにしてやっと自分(というか我が家)の普通量

2022/05/01(日) 18:21:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
仙台市民
美味しい生パスタを食べたい時はハミングバードに行きます
ちょっと高いけど、ウニクリームパスタが大好き
【画像】

2022/05/01(日) 18:22:42


93. 匿名@ガールズちゃんねる
パスタはフォークで食べたいんだよ!
お箸のお店嫌い。

2022/05/01(日) 18:28:35


98. 匿名@ガールズちゃんねる
パスタが、握りこぶしくらいの量しか出てこない店は嫌だ

2022/05/01(日) 18:34:59


116. 匿名@ガールズちゃんねる
タパスタパスの渡り蟹のトマトクリームパスタ

めっちゃ濃厚で美味しい。
【画像】

2022/05/01(日) 19:15:59


120. 匿名@ガールズちゃんねる
先月カプリチョーザ行ってきたな
【画像】

2022/05/01(日) 19:19:53


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
五右衛門めっちゃ行ってます!
レディースだけど常にメンズセットで食べてます。タコのペペロンチーノ大好き。
パスタ屋のパスタはやっぱりオイルが美味い。

2022/05/01(日) 19:44:39


153. 匿名@ガールズちゃんねる
高崎のはらっぱが大好きなんだけれどコロナ禍になって行ってない
【画像】

2022/05/01(日) 20:09:28


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パスタ大好きなんだけど、最近冷凍パスタで満足してて、外で1000円出すなんて、、、と思っていたんだが。

久しぶりにタパスタパスでパスタ食べたら美味しすぎて感動した!!

大げさかもだけど、パスタは外で食べるとトマトソースの美味しさが全然違うと思った
【画像】

2022/05/01(日) 20:36:17


編集元: お店のパスタについて話そう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
独身、一人暮らし、社会人の夜ご飯
外国人に食べて欲しい日本食
作る気が無くなるレシピ
♥あわせて読みたい♥