1. 匿名@ガールズちゃんねる
いわゆるお嬢様大学に通っていた頃、友人たちとの卒業旅行で2週間ヨーロッパに行きました!
みんなお金持ちだったので、もちろんビジネスクラス。車をチャーターしてブランド品を買い漁っていました!笑

今は結婚して派手なことはしなくなりましたが、あの頃はセレブだったなぁと懐かしくなります。

みなさんも、身の回りのセレブエピソードがあれば教えてください!

2022/05/01(日) 12:41:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那さんは高収入じゃないの?

2022/05/01(日) 12:42:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
買い漁るってはしたない…

2022/05/01(日) 12:43:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
バブル期や円高だった頃の日本人は海外でハイブランド品を買い漁ってたよね。コロナ前の中国人富裕層が日本で家電や化粧品などを爆買いしてたのと同じように。

2022/05/01(日) 12:53:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お嬢様大学で賢いところはない😡

2022/05/01(日) 12:43:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
だとしても支配層の嫁にエスカレーター

2022/05/01(日) 12:53:02


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お嬢様でも賢い子、親が教育熱心な家の子は、いわゆる難関大学にいってるからね。
今話題の都内某国立大附属卒(中学受験)だけど、小学校から内部進学で東大やら国立医学部始め難関大学いく子ばかりだった。

2022/05/01(日) 13:09:27


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
不思議だよね ただの一つもないよね なんなんだろうねあれ

2022/05/01(日) 16:24:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイアモンドクラスだからANA SUITE LOUNGEでたべてから飛行機乗ってる。メチャクチャ快適。

2022/05/01(日) 12:43:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/01(日) 12:44:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
昔この人のスーツが35万とかで叩かれてたけど、
このクラスで青山とかの吊るしの3万スーツ着てる方が嫌だよね。

2022/05/01(日) 12:58:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
その値段で20年もたせてるとかだから
めっちゃ倹約家だよね
何着か持ってても
体型変わってないからずっと着てるって言ってた

2022/05/01(日) 13:00:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
メンズのスーツって安いんだね
Chanelのジャケットの半額にもいかないじゃん

2022/05/01(日) 13:01:35


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54帝国ホテルのラウンジを利用してるのも叩かれたけどこのクラスの人がその辺の飲み屋に出入りするのは警備上大変だと思った。

2022/05/01(日) 13:26:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーロッパ旅行でビジネスクラスにして、ホテルからエルメス本店にケリーを見せるように伝えてもらった。
無事にエルメス本店でケリーを買えました!
ついでにシャネルでマトラッセも買ったよ、あの頃はセレブだったー

2022/05/01(日) 12:44:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パルムを続け様に2本食べた

2022/05/01(日) 12:44:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私ヨーロピアンシュガー2本食べたわ

2022/05/01(日) 12:49:32


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私の中でパルムはお高めアイスだから、2本は贅沢だわ~

2022/05/01(日) 13:03:54


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
2本連続で食べられるのはパピコまで

2022/05/01(日) 13:04:38


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
ピノなら3個はいける

2022/05/01(日) 13:05:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん
覗いてみたかっただけ
帰ります

2022/05/01(日) 12:44:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も雑談トピに帰ります

2022/05/01(日) 12:52:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
本物のセレブは外商みたいに向こうから来てくれるイメージ
海外でもそういうのあるのか知らんくらいの庶民だが

2022/05/01(日) 12:44:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ブラックカード持ちですが、海外ではいくつかのブランドで奥の部屋でお買い物できますがどうしますか?とカード会社から言われました。だから、店頭で普通に買い物しない人達がいると思う。

2022/05/01(日) 12:48:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
キタキタキタキターー

本物のセレブw

2022/05/01(日) 12:52:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
外商は本物のセレブじゃなくても来てくれます

2022/05/01(日) 12:57:05


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
友達の話だけど、外商もだし、銀行も来てくれると言ってた。ATMは使ったことあるらしいけど、窓口は並んだことないって。

2022/05/01(日) 13:20:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
相撲の枡席に場所毎に行く
勿論、招待

2022/05/01(日) 12:45:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
セレブは花が好き😡
【画像】

2022/05/01(日) 12:45:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
車検のたびにベンツ買い替えてる親戚がいる
免許とった時「がる子ちゃんうち車買い替えるから古い方いらない!?」って聞かれたけど維持費で精一杯ですわ…

2022/05/01(日) 12:45:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
病院で働いてた時、一泊5万(治療費やリネン代は別)の部屋に3ヶ月くらい入院してる人がいた。
プロスポーツの女性コーチだけど、植物状態だけど家族は熱心にお見舞いに来てたし、使ってる物全て、ティッシュすら高級品だった。

2022/05/01(日) 12:45:48


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
こういう事を不特定多数が見る場でペラペラと話す医療従事者がいる病院にはお世話になりたくない。

2022/05/01(日) 13:56:27


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私が患者さん本人や家族、友人だったらこんな口の軽い病院関係者いやだわ
名前出さないからいいってもんじゃないでしょう

こういう人が入院してた、ってペラペラコメントする人いるけど、他の人も言うとおり不特定多数が閲覧するところだよ?よく考えて。

2022/05/01(日) 14:23:44


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
父が入院していた病院の特別室は1泊10万円以上だった

2022/05/01(日) 14:33:32


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16

退職しても守秘義務は続くと、誓約書書きませんでした?

2022/05/01(日) 17:31:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツ食べた!

2022/05/01(日) 12:45:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お嬢様なん?

2022/05/01(日) 12:46:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2週間ヨーロッパって。ホテルももちろんそこそこのところでご飯も毎日外食だと旅費としょくひだけでも100万以上だよね!親持ちなんだろうな笑 ショッピングももちろんカードだよね。いいなー

2022/05/01(日) 12:46:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
セレブ(有名人)エピかと思って来てしまった。
金持ちエピか。

2022/05/01(日) 12:46:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
2週間、ヨーロッパ、ビジネス、チャーター、ブランドなんて全てがセレブワード過ぎる

どれか二つだけでも今の私は楽しめる自信ある

2022/05/01(日) 12:46:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の友達がロールスロイスに乗ってる
普段はホテルでしか食事しないみたい
でもサイゼリヤ連れていったら美味しいって無邪気に食べてたw
ドリンクバーに感動していて笑った

2022/05/01(日) 12:48:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ロールスロイスって運転手が運転する車だと思い込んでた貧乏人です。

2022/05/01(日) 12:53:24


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
かわいいw

2022/05/01(日) 13:02:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
羨ましい限りです…ケッ(゚Д゚)

2022/05/01(日) 12:48:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
松の手入れはお金がかかるので庭師さんだけで年間100万かかります

2022/05/01(日) 12:48:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
うち、没落系なので
昔の人が植えた松があるんだけど
今は父親が自分で松の手入れしてるんだけど
庭師の入ってるお庭とは全然ちがってスッカスカな松

一応、勉強したらしくてこのシーズンは芽を摘む時期で
このシーズンは剪定のシーズンとかちゃんとやってても
スッカスカ

2022/05/01(日) 12:54:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
30代で東京のど真ん中に14,000万程のマンションを購入した上司夫婦がいる。
遊びに行くのにマップ出したくて、マンション名をネット検索にかけたら売り出しページ出てきて期せずして知ってしまった。親の支援はなくて自己資金とローンって言ってたけど、セレブだと思った。

2022/05/01(日) 12:48:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私の母親お手伝いさん居たのよー!
って書き込もうと思ったらレベルが違った

すんません
因みに祖父は開業医でした

2022/05/01(日) 12:48:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
母の友達のお嬢さまのおばさん。
ブランドじゃなくて百貨店でオーダーしたコートを何年も着てる。おぼっちゃま君みたいに、そのコートは何着もあるんだって。

2022/05/01(日) 12:48:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
あー分かる
私もmercariってサイトで購入したUniqloってドメスティックブランドのスカートが気に入って、同じサイトで色違いも購入しました
スティーブ・ジョブズみたいな感性なのかなあ

2022/05/01(日) 12:58:28


編集元: セレブエピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
O型さんのGW・雑談
既婚子なし共働きのGW!
せっかちあるある言いたい
♥あわせて読みたい♥