1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://weekly-jitsuwa.jp/archives/59696
広瀬のスケジュールを見ると、「今年6月」がXデーとしてにわかに浮かび上がってくる。

「6月には2つの主演連ドラの放送が終了します。そして大河のクランクインは今夏といわれるため、6月は本格撮影に入る直前ごろとみられます。広瀬はもともと〝ジューンブライド〟願望が強いといわれるだけに、ここにきて〝6月電撃婚〟説が芸能界で流れ始めているのです」(前出の女性誌記者)

そもそも1人の女優が同時期に2つの連ドラに主演するのは異例のこと。裏を返せば〝6月婚〟から逆算して一気に仕事を詰め込んだという見方もできる!? 広瀬の動向に注目だ。

2022/05/02(月) 10:09:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どうぞご勝手に

2022/05/02(月) 10:10:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うわー
言い方w

2022/05/02(月) 10:13:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ホント?

2022/05/02(月) 10:10:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
極秘でも何でもなくなった

2022/05/02(月) 10:10:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
たしかにw

2022/05/02(月) 10:12:59


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なんか適当に予想で書いてるだけって感じなのに
結構みんな信じてしまいそう

2022/05/02(月) 10:22:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでたい

2022/05/02(月) 10:10:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
休業はフラグ?

2022/05/02(月) 10:10:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
極秘ならほっといたれよ!

2022/05/02(月) 10:10:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
体調悪いんだから、そういうタイミングで憶測記事出さないであげてよ…

2022/05/02(月) 10:10:32


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
変に攻撃的な人が中傷するのは目に見えてるのにわざわざこんな記事出さなきゃいいのにね。双方の事務所で報道規制できなかったのかな

2022/05/02(月) 10:20:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
2人とも体調不良なのに?

2022/05/02(月) 10:10:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
体調不良で休んでるのに、結婚しましたーって事務所が許さないと思うんだけどな…。まぁどちらでも良いけど、アリスの方はヤバそうだったから、しっかり休んで欲しい。

2022/05/02(月) 10:12:56


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ファンも体調心配したいのに出来ないというか、複雑だよね

2022/05/02(月) 10:27:54


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
2人ともメンタルに問題があるのに、何で急いで結婚しようとしてるのかが疑問。

2022/05/02(月) 10:28:24


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
弱っている所を支え合い結婚に至りました。って流れかもよ。

2022/05/02(月) 10:28:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ホントかな?めでたい話だからホントだったらいいけど

2022/05/02(月) 10:10:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
大人だし、アイドルっていっても40手前?だし結婚もするわ

2022/05/02(月) 10:10:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
大倉ってイケメンだけど性格がややこしそう

2022/05/02(月) 10:10:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
休養中なんだから騒ぐなよ
ゆっくりさせてやれ

2022/05/02(月) 10:10:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
18周年のツアー前に?

2022/05/02(月) 10:10:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ツアー行くファンからしたら最悪のタイミングだよね

2022/05/02(月) 10:14:46


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ツアー中に結婚した先輩も何人かいるけどね(笑)

2022/05/02(月) 10:18:08


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

18周年ってなんか半端な年数だね
15周年や20周年ならわかるけど

2022/05/02(月) 10:22:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなん報道したら、もう電撃じゃなくなっちゃうじゃんw

2022/05/02(月) 10:10:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば2人とも休養?ゆっくり休めるといいね

2022/05/02(月) 10:11:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
2人とも体調が芳しくないタイミングで結婚するの?
結婚するのは良いとして、今急ぐ理由ある?

2022/05/02(月) 10:11:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
フラフラして若い子と撮られたりするよりは好感度増す。

2022/05/02(月) 10:11:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
40過ぎて20代前半と撮られるよりは適齢期で結婚してくれた方が安心

2022/05/02(月) 10:13:17


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
横山…

2022/05/02(月) 11:14:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ同時に休業ってことは

なんとなく結婚の可能性も想像してたよ

2022/05/02(月) 10:11:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
アリスは休業してないよ。
舞台降板しただけ。

2022/05/02(月) 10:14:27


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
休業はしてない
勘違いしてる人多いよね

2022/05/02(月) 10:16:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬はもともと〝ジューンブライド〟願望が強いといわれるだけに

今時そんなこと気にする?しかも日本の6月は梅雨で式には向かないよね。

2022/05/02(月) 10:12:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
挙式するわけないじゃん。

2022/05/02(月) 10:14:24


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
梅雨で式に向かないからジューンブライドは式場側のの策略で作られたんだよ。

2022/05/02(月) 10:23:42


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105

元はヨーロッパから来てる。
ギリシャ神話の結婚や出産を司る神が6月の守護神だからってのと、ヨーロッパの6月が気候が良くて結婚式に相応しいとされた。
日本は乗っかっただけ。

2022/05/02(月) 10:40:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月前に報道する時点で極秘でも電撃でもない件ww

2022/05/02(月) 10:12:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
大倉君ならもし芸能界を辞めても鳥があるね

2022/05/02(月) 10:12:34


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
大倉君って社長になれる器じゃないでしょ?
零細企業じゃないのに御曹司が急に跡取りとかあるか?

2022/05/02(月) 10:31:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ジューンブライド願望が強いと言われるだけに、って誰がどこで言ってるの???
本人が何かで発言してるならまだしも、勝手に周りが言ってるだけなら余計なお世話過ぎるよね

2022/05/02(月) 10:13:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
2人とも体調不良で休業発表なのに、ガセなら罪深いと思う。

2022/05/02(月) 10:13:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり騒がないであげた方がいいと思う

2022/05/02(月) 10:13:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
アリスはスケジュール明らかに詰め込みすぎだったけどそういう調整目的があったのかなあ…
でもすごく痩せちゃったし実際にかなり体調悪そうだよね
【画像】

2022/05/02(月) 10:14:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう話は本人達が発表するまで勝手に言うべきじゃないわ。
年頃の男女で真剣交際の後におめでたい話なんだし、本人達も自分の言葉でファンに言いたいでしょ。

2022/05/02(月) 10:14:45


55. 匿名@ガールズちゃんねる
アリスはでも多汗で退席って、体調崩してるのは本当なんじゃないの、
結婚するにしても体調みて休ませてあげて欲しい

2022/05/02(月) 10:15:17


63. 匿名@ガールズちゃんねる
大倉くん、夏のライブまでに体調整えて…って言って休んでるしさすがに6月結婚はなさそう。アリスが妊娠してるとかなら別だけど

2022/05/02(月) 10:16:26


86. 匿名@ガールズちゃんねる
8時だj観て思ったけど三十代半ばの男がこれだけいて既婚者が一人って異様だよ。いまは既婚者四人だけど、アラフォー男性がこれだけいて、既婚者四人も珍しい。
【画像】

2022/05/02(月) 10:20:00


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ソース確認してトピ申請しなよ
2人は叩かれ損だよね

2022/05/02(月) 10:21:27


104. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬アリスの事務所は体調不良なのに休養させないなんてブラックだよね
自律神経系は早いうちに治療しないと後々たいへん厄介になる

2022/05/02(月) 10:22:59


118. 匿名@ガールズちゃんねる
発汗の症状が心配だわ。私もプレゼンの時なったことあるけど、一回なったら癖みたいになるんだよね。暑くもないし寒くもないのに全身びしゃびしゃで髪の毛なんてシャワー浴びたみたいになってた。人から見られるのが仕事の女優さんは尚更辛いだろうな。

2022/05/02(月) 10:26:21


120. 匿名@ガールズちゃんねる
文春ならともかく週刊実話でトピ立てるなよ

2022/05/02(月) 10:26:40


152. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのが精神的負担だから二人とも休みたくなってるんじゃないのかな

健康面の問題は洒落にならないと思うよ

2022/05/02(月) 10:34:48


160. 匿名@ガールズちゃんねる
この前も舞台で挨拶してた時に異常な冷や汗で舞台から消えちゃって裏へ行ったよ
体調は悪いんだと思うけど
でもこの子前から熱愛報道結構あるからまだ気が早いような

2022/05/02(月) 10:39:24


172. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマが現実になるのか
【画像】

2022/05/02(月) 10:43:33


編集元: 広瀬アリスと『関ジャニ∞』大倉忠義"6月電撃婚"極秘情報!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きなおじさん俳優を教えて
北斗晶、長男・健之介さんの結婚を発表「私達にとってもこの上ない幸せです」
SixTONES結成7周年「SixTONESはやっぱり6人だよな」トレンド入り ファンの思い溢れる
♥あわせて読みたい♥