1. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeが流行り出した頃、美容系YouTuberの真似をしながら化粧してました。

2022/05/02(月) 09:52:33




5. 匿名@ガールズちゃんねる
将来の結婚相手が夢に出てくるっていうおまじない
枕の下になんか敷くやつ

2022/05/02(月) 09:53:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅でのトイレはドア開けっ放し

2022/05/02(月) 09:53:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
夫がいない時はいつも開けっ放し
トイレしながら子供見てる‪時ある‪w

2022/05/02(月) 09:59:18


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
わかる(笑)子供が小さいうちだけだけどね!

2022/05/02(月) 10:00:52


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
閉める必要性がない

2022/05/02(月) 10:04:56


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
飼い猫がトイレまで着いてくる
いないからいいやと扉閉めようものなら後から急いでやってきて外でニャーニャー大騒ぎ
ゆっくりできないから開けてる

2022/05/02(月) 10:07:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
運転しながら熱唱

2022/05/02(月) 09:53:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
このくらい恥ずかしくないから言えるんだけど

2022/05/02(月) 09:56:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
万一事故などでドラレコの提出をお願いされたら恥ずかしさの極み

2022/05/02(月) 10:00:02


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
ずいぶん前にどこかのトピで見かけたよ
しかも歌っていた曲が氣志團のワンナイトカーニバル
追突されてドラレコの画像をチェックされ、立ち会った警察官に「ご機嫌ですねw」と言われてしまったそうだwww

2022/05/02(月) 10:39:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
休日は顔洗わない。風呂入らない。

2022/05/02(月) 09:54:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻くそほじる

2022/05/02(月) 09:54:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
人前でやったり、直接指を突っ込んだりは良くないけれど、ティッシュなどを使って鼻の中のお掃除はしませんか?

2022/05/02(月) 09:55:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーブラで買い物(冬限定)

2022/05/02(月) 09:54:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼に焼きそば作ってフライパンから菜箸で直接食べてる

2022/05/02(月) 09:54:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人のSNSないか名前を検索

2022/05/02(月) 09:55:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃、好きな男の子の名字と自分の名前合わせて頭の中で勝手に盛り上がること

2022/05/02(月) 09:55:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これは女子あるあるだと思ってる!笑

2022/05/02(月) 10:01:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自作ポエムを秘密のノートに書き連ねる
(主に小学生時代~)

2022/05/02(月) 09:55:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のおならを嗅いじゃう

2022/05/02(月) 09:55:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
恥ずかしいことなの?
努力しててかわいらしいと思うけど。

2022/05/02(月) 09:55:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ただ同じようなメイクするんじゃなくて撮影してるみたいに解説しながらってことじゃない?
やったことないw

2022/05/02(月) 09:57:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂でおしっこしたことある人いるよねー?

2022/05/02(月) 09:55:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
シャワーで流しながらしてるよ笑
湯船では絶対しないけど

2022/05/02(月) 09:56:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
あったか便座のスイッチオフにしたの忘れてて、勢い良く座ってギャッてなるやつ。

2022/05/02(月) 09:55:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時下校途中で草むらにオシッコ
家まで我慢できなかった

2022/05/02(月) 09:55:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
忘れてたけど
私もあるわ。しかも💩

2022/05/02(月) 10:00:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻くそほじり

2022/05/02(月) 09:56:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はゲーム実況者になりきってゲームしてた(笑)
気づいたら無言プレイ

2022/05/02(月) 09:56:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きながらスカす

2022/05/02(月) 09:56:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
クサイとわかってるものを敢えて匂う行為
人それぞれだけど足の爪とかデンタルフロスとかくしゃみしたマスクとか

2022/05/02(月) 09:56:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
キメ顔まではしなくてもメイク終わった後に一番可愛く見える表情、角度で見る事

2022/05/02(月) 09:57:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな人には見せられない事はあるわよ

2022/05/02(月) 09:57:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタントラーメンを
鍋のまま食べる

2022/05/02(月) 09:57:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごく汚い洋式トイレの座るところをあげて
和式トイレみたいにして用を足したことある。
あまりに汚くて
勿論きちんと吹いて掃除しました。
あまりに汚い便座に直接お尻を当てるのがどうしてもだめで。

2022/05/02(月) 09:57:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が芸能人になってめっちゃモテる妄想。

2022/05/02(月) 09:59:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホで自分の名前を検索

2022/05/02(月) 09:59:54


70. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の部屋でこっそりフリフリの服を着て一人ファッションショー

2022/05/02(月) 10:00:28


72. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツに毛玉できても現役。

2022/05/02(月) 10:00:51


111. 匿名@ガールズちゃんねる
顔見知りとの妄想内H

2022/05/02(月) 10:11:55


編集元: みんな恥ずかしいから言わないけどみんなやったことあるんじゃないか?ってことありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今が過去最高の体重の人【ご飯が美味しい】
詐欺について話したい
セレブエピソード
♥あわせて読みたい♥