1. 匿名@ガールズちゃんねる
夏服何着ていいかわかりません。おすすめの服のブランド名商品名を教えて下さい。主はロペピクニックのジレにもワンピースにもです。薄いので夏でもいけそうです。

2022/05/02(月) 14:18:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
朝着替えてる途中のズボンと肌着の状態が1番細く見える

2022/05/02(月) 14:20:05


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
胸もとの空いた肌着を着ていると、ヨーロッパの昔のドレス着たみたいになる。

でも胸を隠す服を着ちゃうとモッサリして見える。

2022/05/02(月) 17:38:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
少しだけ可愛い感じが好きなんだけど、大体ウェーブなんだよね。

2022/05/02(月) 14:21:25


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
美人百花に載ってる中でカジュアル寄りな系統が好きなんだけど、これ買いました!

最近骨ストだと診断されて、色々模索中なので、ストレート向けの服じゃなかったら申し訳ないんだけど…首は詰まってるけど、ストライプでIラインが強調されるからそれなりに似合ってるかなと。
【画像】

2022/05/02(月) 17:49:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
着膨れしちゃうよね、、、
Vネック+ストレートパンツ 縦長スカートとか可愛くない感じになる
本当はオーバーサイズとか 肩周りふわっとしたやつとか着たいのにな

2022/05/02(月) 14:24:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
骨格ストレートが似合うと提案されてるコーディネートってなんかつまらないよね!
よく言えばシンプルなんだろうけどさ

2022/05/02(月) 14:35:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
骨ストは肉体が主張しすぎるから服で飾り立てれないんだよね
シュッとしたラインの服じゃないとだめ
でもシンプルな飾りのない服ばっかじゃ飽きるしつまんない
フリルとかペプラムとかの服着たい…でも事故る

2022/05/02(月) 14:58:13


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
裸か水着が1番痩せて見えますって書いてるガル民がいたわw
服は何着ても肩バーン!で悲しいです。

2022/05/02(月) 16:03:32


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
骨ストさんはそのままの身体が1番綺麗だから布を重ねる必要が無いって聞いた

2022/05/02(月) 17:09:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ロペピクニックのジレにもワンピースにもです

ってどういう意味?

2022/05/02(月) 14:26:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
本当、そこツッコもうかと思ったけど…
主、文章ちゃんと書こうよw

2022/05/02(月) 14:29:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
多分ジレにもなる、ワンピースにもなる、2wayのものかなーと…。

2022/05/02(月) 14:36:35


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これかな?
「ジレにもジャンパースカート」って商品名みたい
【画像】

2022/05/02(月) 17:33:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
薄いと肉感拾わない?
ストレートって薄い素材と相性良くないなーって思ってて。
でも地厚だと暑いんだよねー💦☀️💦

2022/05/02(月) 14:26:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんの2kgくらい増えただけで巨大ガンダム化 Tシャツもしっくりくる形大量にストックしないと強い 強すぎるんよ

2022/05/02(月) 14:28:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも太ってるから痩せなきゃいけないのは大前提で、痩せてた時代ですら太ももの前バーン!!!って感じで何着てもモッサリしてた。
膝上の台形スカートやキュロット型ショートパンツにピッタリ目のニットとかは自分比でスッキリ見えてた気がするけど、アラフォーには厳しすぎるし一体何を着たら…
コットンAラインワンピースとか可愛いけどムーミン感すごいし。

2022/05/02(月) 14:30:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
主のこれ?
【画像】

2022/05/02(月) 14:43:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
一枚で済むワンピースの楽さに目覚めたけど、デザインを間違えると偉いことになる
Aラインやフレアスカートはもちろんダメだし、腰にベルトも似合わない

2022/05/02(月) 14:43:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身華奢になって肩周りとかにフリルある女性らしい服を着てみたかった
ガンダムみたいになって落ち込む
少し太っただけでガタイよく見られて強そうって言われたことあるわ

2022/05/02(月) 14:44:47


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
筋トレ食事制限でガチボディメイクしたけど戦士になっただけだったよ。骨太長身筋肉質ですごい強そうになった。トレーナーにはバレリーナ体型に!って言ったのだが。

2022/05/02(月) 15:58:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/02(月) 14:49:31


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
よくストレートのおすすめに出てくるけど、
この形のワンピースはマダム感半端ないんだよ…

もっとなんかキラキラした可愛い服着たいー!

2022/05/02(月) 19:50:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトとかボディコンみたいな形が似合うのは承知しているけど、ちょっとそこらへんとか近場にそんなに気合い入れて出ないし

2022/05/02(月) 14:53:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ボディコンまでピタピタしてなくても着た時のシルエットがアイライン(ストレート)に見えるものがいいんだよ
ウエストマークはあったとしても低めで。
【画像】

2022/05/02(月) 14:56:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
この間スーパーで自分の前だったお母さん、ちょっとポッチャリした多分ストレートだったけど、スキニーっぽいデニムにカーキっぽいTシャツ(ウエストはアウト。オーバーサイズとかではない普通丈普通袖の半袖Tシャツ)着ててよく似合ってたよ
貧相でないのは強みだと思う

2022/05/02(月) 14:56:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツが似合わないし、ノースリーブ、フレンチスリーブも無理。困るよね

2022/05/02(月) 14:53:56


62. 匿名@ガールズちゃんねる
H&Mで丈短い服買ったけど、着てみたら女子プロレスラーみたいになった。
上からパーカーかなにか羽織れば着れないこともないけど、単体は骨ストは絶対無理。
M買ったけど、あれは肩幅狭い、二の腕細い、アンダーバスト65以下じゃないと無理だわ、、

2022/05/02(月) 15:03:03


72. 匿名@ガールズちゃんねる
米系のブランドはストレートが着こなしやすいと思っている。気負けないというか。
アバクロやホリスター、パタゴニア、クイックシルバー(広めの綿パンやロングスカート、短パンが優秀)、バナナリパブリックあたり。
ストレートは首周りが開いていてもいやらしくならないから似合ってる人が多い。

2022/05/02(月) 15:29:58


84. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう裾が広がりすぎないシャツワンピース
【画像】

2022/05/02(月) 16:02:55


93. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しいと思ってたけどこれは無理だよね
【画像】

2022/05/02(月) 16:15:55


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
こんな仕上がりになるね
【画像】

2022/05/02(月) 16:22:05


94. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんかストレートのHカップの170センチだよ(T-T)
せめてどれか小さくありたかった…(ToT)
大抵身長と胸に取られて丈短いし。
ただでさえ太って見えるのに太ったらマジ強そうだろうしこの体型つら過ぎ。

2022/05/02(月) 16:19:20


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
低身長骨ストからすると高身長骨ストは他の骨格と同じくらい羨ましいけどなあ。事故率めっちゃ下がると思う。

2022/05/02(月) 16:53:02


118. 匿名@ガールズちゃんねる
キーネックとかスキッパーシャツとかばっか着てる

2022/05/02(月) 17:28:45


124. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/02(月) 17:35:52


131. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/02(月) 17:46:42


135. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕にゆとりがあって、Vネックで、Aラインじゃなくて少し切り替えがある服が1番しっくりくる。
あと足首が見えてるもの。
【画像】

2022/05/02(月) 17:54:16


139. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/02(月) 17:58:21


143. 匿名@ガールズちゃんねる
骨ストってインナーが綺麗に見えて似合うよね。
(フィギュアスケートの女性の選手が練習の時に着てるような黒いやつ)
あれを洋服化してくれたら買うわ。

2022/05/02(月) 18:21:34


148. 匿名@ガールズちゃんねる
カーディガンが全然似合わなくてつらい

2022/05/02(月) 18:44:34


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>148
丈の短いカーディガンは似合わないけど、トッパーというのかな、ボタンのない丈の長いカーディガンは縦のラインが作れるので重宝している

2022/05/02(月) 19:58:05


163. 匿名@ガールズちゃんねる
このあたり検討中
【画像】

2022/05/02(月) 19:57:33


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>163
右上は二の腕すっきり見えそうで良い
左は肩の丸さが目立ちそう

2022/05/02(月) 20:27:56


167. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにかちっとしたジャケットを着ると我ながら似合うと思うけど、一介の主婦が普段着に着て歩くのものでもないし迷子中

2022/05/02(月) 20:05:44


180. 匿名@ガールズちゃんねる
骨ストって20代半ばくらいまでは肌見せとかタイトな服でなんとか良い感じに持ってけるけど、おばさんになってくると休日のお出かけみたいな時に着れるもの本当になくないですか…?

2022/05/02(月) 21:22:29


編集元: 骨格ストレートの夏服のすすめ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【骨格】ウェーブのボトムス選び【洋梨】
そろそろハニーズを語りたい。
お気に入りのアクセサリーがハイブランドのパクリデザインだと気づいた
♥あわせて読みたい♥