1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202205020000543.html
SAKURAは「私にとって3回目のデビューです。そのためプレッシャーもありますが、良い姿をお見せしたいと思って、頑張ってデビューの準備をしました」と話した。

「初めてニュースが出た時に、1番最初にグループチャットに送ったり、両親に送りました。ファンの方に本当に感謝しています」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/b73f563b802d08846b7e26b4652aa7fc_20995.jpeg

2022/05/02(月) 23:15:17




3. 匿名@ガールズちゃんねる
美人だけど顔が別人になってる

2022/05/02(月) 23:16:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
思った。
総選挙で話題になったときより美人になってる。
誰って言われないと気付かないレベル。

2022/05/02(月) 23:17:45


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
宮脇咲良の良さ全部消えてるよね

2022/05/02(月) 23:22:52


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
もうすっかり韓国人みたいだね。もう日本には帰ってこないのかな

2022/05/02(月) 23:25:29


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
美人だと思わないわ。
整形顔はどこまでいっても整形顔でしかない。
美人には一生ならないと思う

2022/05/02(月) 23:29:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?また
別人みたい

2022/05/02(月) 23:16:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー曲微妙だった

2022/05/02(月) 23:16:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
また顔ブラッシュアップされてるね!

2022/05/02(月) 23:16:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ見ても顔が違う

2022/05/02(月) 23:16:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻高くした?

2022/05/02(月) 23:16:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真宮脇咲良なの?

2022/05/02(月) 23:16:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かわからなかった

2022/05/02(月) 23:16:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻…

2022/05/02(月) 23:16:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
顔より他の子とのスタイルの差に驚いた…

2022/05/02(月) 23:16:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
スタイルばかりはどうにもならないね・・・
この子も身長低くはないけど周りの子がスタイル良過ぎるのかな

2022/05/02(月) 23:18:42


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
他の子達若いからか
小顔でこの人スタイル悪く見えちゃってたよね。

本人スタイル悪くないと思うけど
周りがスタイル良いと大変そう。

2022/05/02(月) 23:27:23


233. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/02(月) 23:36:18


271. 匿名@ガールズちゃんねる
>>233
どれw?

2022/05/02(月) 23:39:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻ちょっと尖らせすぎとちゃいますか

2022/05/02(月) 23:17:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国に行くとみんな顔が変化する

2022/05/02(月) 23:17:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔が違う

2022/05/02(月) 23:17:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
曲しょぼすぎてまじガッカリ
耳に残らんしもっかい聴きたいと思えない曲
ちゃんとしたクリエイターに作ってもらってよ😭

2022/05/02(月) 23:17:23


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
一回で充分って感じの曲だった。
似てるって言われてるxgのtippy toes聴いてみたら、そっちの方が作り込まれてていい曲だった...

2022/05/02(月) 23:32:36


369. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
たしかに。IVEのelevenは初見から良すぎてリピートしたもんな

2022/05/02(月) 23:49:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
さくらたんてプデュんときが一番可愛かった
ボブでピンクっぽいメイクというか
歌、ダンスもぶっちゃけ秀でてるとはいえん、、

2022/05/02(月) 23:18:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/02(月) 23:18:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻おかしい
それにしか目がいかない
【画像】

2022/05/02(月) 23:19:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
鼻がこのバージョンになってから顔が縦長感強くなってうーんって感じ
直しいれてもその前までのバージョンがベストだったと思う

2022/05/02(月) 23:22:01


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
1見て、すごいキレイ!って思ったけど、この写真は不自然だね💦

2022/05/02(月) 23:34:48


289. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
毛糸のパンツのからくりがわかった‪w

2022/05/02(月) 23:40:57


336. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ちょっと加藤紗里みたい…

2022/05/02(月) 23:45:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻また高くしたのとロングヘアが、コンプレックスの面長を悪化させてるよね、、

2022/05/02(月) 23:20:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
レベルの違いを見せるのかあ…
何と比べて誰と競ってんだろう

2022/05/02(月) 23:20:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい顔、松井珠理奈に似てない?
【画像】

2022/05/02(月) 23:20:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
顔立ちとカラコンが合ってないね

2022/05/02(月) 23:21:11


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
鼻の違和感凄い

2022/05/02(月) 23:26:19


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
私おもた。顎も鼻先も長くて今流行りの顔ではないね

2022/05/02(月) 23:27:40


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
Twitterでも松井珠理奈に似てるってめっちゃ言われてる
なんか顔伸びた?気がする、、

2022/05/02(月) 23:30:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/02(月) 23:20:47


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
鼻が違いすぎてワロタ

2022/05/02(月) 23:30:18


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
最新版は無敵って感じだけど元の顔でもじゅうぶん可愛いのに…

2022/05/02(月) 23:30:42


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
この、ちょっとつり目で、ころっとした可愛いお鼻が好きなのよ。
チャームポイントが消えちゃったなぁ。

2022/05/02(月) 23:32:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
HKTにいるよりはこっちの路線のが似合ってはいるけど、日本人ってより韓国人顔になっちゃったね。そのうち帰化したりして(笑)

2022/05/02(月) 23:21:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらなんでも顔が違いすぎるやろ

2022/05/02(月) 23:21:17


59. 匿名@ガールズちゃんねる
今の子って大丈夫なの?
こんなに別人になるほど顔変えて…
何十年か経った時に何かしら後遺症のようなものが出てくるんじゃないの?

2022/05/02(月) 23:21:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
宮脇咲良がどれなのかしばらく考え込んだ
【画像】

2022/05/02(月) 23:21:42


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
トピ画見たらすごい美人になったと思ったけど他の子の方が全然可愛いね
周りのレベルが高すぎて埋もれそう

2022/05/02(月) 23:27:24


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61

髪が短い子以外、全員同じ顔に見える。
何で韓国アイドルは似せてくるのだろう

2022/05/02(月) 23:30:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
カズハが良すぎる
【画像】

2022/05/02(月) 23:22:00


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
カズハちゃん、ダンスうまくてミステリアスでいいよね。
さくらたんも好きだけど。

2022/05/02(月) 23:24:01


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
この子って凄い韓国顔だよね。
レドベルにこういう顔の人いるよね

2022/05/02(月) 23:37:15


327. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
目が自然でクールだからこのままでいて欲しいな

2022/05/02(月) 23:44:42


492. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
事務所はこの人入れられて良かったね
入って無かったら一気にB級感出たと思う。初ステージ見たら華が違った

2022/05/03(火) 00:04:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃が1番好きだった
【画像】

2022/05/02(月) 23:22:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人のカズハ
【画像】

2022/05/02(月) 23:22:22


76. 匿名@ガールズちゃんねる
あおりアングルでもこのスタイルってKPOPじゃ珍しいよね

写真ならスタイル抜群の美女なのに加工しすぎ。
アレ?ってなったわ
【画像】

2022/05/02(月) 23:22:33


452. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
ともちんといいイジると顔だけ目鼻立ちくっきりして幼児体型と合わなくなる

2022/05/02(月) 23:58:38


460. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
やっぱりサナとかミナって日本人でもレベルが違うくらい可愛いんだね
そんなスタイル悪くて目立ってるとか辛い
【画像】

2022/05/03(火) 00:01:22


466. 匿名@ガールズちゃんねる
>>460
サナとモモって顔ちょっといじってるよね?
無整形なのってミナだけ?

2022/05/03(火) 00:02:18


494. 匿名@ガールズちゃんねる
>>466
二重くらいじゃないの?
みんな鼻とか綺麗だし普通に可愛い
jypってあんま整形させないイメージ

2022/05/03(火) 00:04:44


91. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が改悪🥲事務所プロデュース下手か。ガーリーなお顔なんだから魔女みたいな鼻は似合わないんだって。

2022/05/02(月) 23:23:31


116. 匿名@ガールズちゃんねる
一人だけ顔が大きいしスタイルが悪いし老けて見える
I*zone のときはそんな目立たなかったのにルセラフィムは悪目立ちしてる。
咲良だけがこのグループのコンセプトあってないよ…
【画像】

2022/05/02(月) 23:26:39


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
この子って絶対超負けず嫌いでグループで一番綺麗になりたいぐらいの野心で頑張ってきただろうからこういう画像見たら余計病んで凄まじい整形に走るんじゃ…っておばさんは心配

2022/05/02(月) 23:34:36


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
他がスタイル良すぎだから目立つね
IZ*ONEの時は他に日本人メンバーもいたしスタイルバラバラで浮かなかった

2022/05/02(月) 23:34:52


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
スタイリストひどいな、咲良ウェーブだからウエストのライン隠したら悪いとこばっかり目立っちゃうよ。。。

2022/05/02(月) 23:37:57


127. 匿名@ガールズちゃんねる
まあこのグループのコンセプトには合ってないよね
まだピンクのが可愛かった
【画像】

2022/05/02(月) 23:27:23


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
確かにこのくらいの改造のが
可愛かったかも!!

2022/05/02(月) 23:28:16


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
顔もこれがよかったし髪色も顔にあっててかわいかった
今回黒にしたら鼻のこともあるけど他も現実に戻された感じ

2022/05/02(月) 23:32:09


134. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもう宮脇咲良がどれか当てるゲームみたいになってる気がする
【画像】

2022/05/02(月) 23:27:54


編集元: 宮脇咲良「レベルの違い見せたい」BTS所属事務所初のガールズグループで3度目デビュー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
窪田正孝 妻・水川あさみとの生活「結婚してからアクティブに」自然を満喫、食事や映画鑑賞も
トライセラトップス和田唱、泥酔ステージ定番化に苦言「周りがチヤホヤして許すから裸の王様が」
広瀬アリスと『関ジャニ∞』大倉忠義"6月電撃婚"極秘情報!
♥あわせて読みたい♥