1. 匿名@ガールズちゃんねる
何人かの似た雰囲気のおじさんに言われたことが不可解です。
「会社の女の人たちに俺となら温泉一緒に入れるとか言われちゃって〜w」
とか、
「俺の前で平気で着替えてくるんだよ〜w一応俺も男だっつのw」
とか、女性が自分に対して無防備になるという申告を自慢げにされるのですが、何が言いたいんでしょうか。
ドヤ顔加減からして何らかのアピールだとは思うのですが、キモいです。
こういう謎な言動ないですか?

2022/05/02(月) 21:48:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しいアピール
寝てないアピール

2022/05/02(月) 21:49:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は悪かった発言

2022/05/02(月) 21:49:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
群を抜いてこれがダサい

2022/05/02(月) 21:54:11


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
俺さぁ昔、髪赤くしてたんだよねドヤァ
ならある。
昔ヤバかったわ、全然見えないでしょ?今とイメージ違うでしょ?って。
堅い職業だし確かにそんな感じしないけど。
聞いた時、とにかくかっこ悪いなと思った。ガリガリの出っ歯だし。
40代半ばの人、女性職員にこの話を何度もする。男性の後輩にはお前も俺くらいヤバイ事しなよ〜とアドバイスしたり。たまに鳥肌が立つ。

2022/05/02(月) 22:28:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
モーニングルーティーンを話してくる
どうでもええ

2022/05/02(月) 21:49:50


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ジジイのルーティンwwww

2022/05/02(月) 22:01:26


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本当にどうでもいいなww

2022/05/02(月) 22:12:06


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
歯磨いてオェェ゛〜ってなって、カーッ!ペッ!って痰を出す、とか?

2022/05/02(月) 22:23:41


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
写メ付きの今日の昼メシってLINE
だからなんやねん

2022/05/02(月) 22:57:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日寝てない自慢

2022/05/02(月) 21:49:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/02(月) 21:49:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
さりげないw

2022/05/02(月) 21:50:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
何これ?
プライベート写真?

2022/05/02(月) 21:50:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ピースして写り込まないでw

2022/05/02(月) 21:51:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ここどこだっけ...行ったことある気がする
おっさんピースうざw

2022/05/02(月) 21:51:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ボケ老人の戯言だわなそりゃ

2022/05/02(月) 21:50:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
見せてとも言ってないのに子供の動画見せてきてウザイ

2022/05/02(月) 21:50:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
LINEで送ってくるよりマシじゃない?

この前はなぜかゼレンスキー夫妻の仲良し画像送られてきた

2022/05/02(月) 21:53:41


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うざいよね。
私の職場にもそういう男いたけど、主婦層には子供エピソード語ってきたり、イクメンアピールして「いいパパ♡」って思わせて、裏では若い子やタイプの子にはガンガンアピールしてる人いた。

2022/05/02(月) 21:57:40


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それの進化系だけど、子供と仲良しアピールしながら距離つめてきて口説かれたことある
子供の写真見せた後でよく口説く気になるよね…

2022/05/02(月) 22:02:10


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
女性は全員トイプードル好きだと思っているのか、
毎朝動画を送ってくるおっさんいた。
私は犬苦手なので既読スルーずっとしてたのに。

2022/05/02(月) 22:12:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
きっしょって言ってやりな

2022/05/02(月) 21:50:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
【画像】

2022/05/02(月) 21:50:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
若かりし日のヤンチャ伝説

2022/05/02(月) 21:50:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は悪いことやってたアピール

2022/05/02(月) 21:50:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
菊地亜美はギリ抱けると言った48才デブ加齢臭

2022/05/02(月) 21:50:31


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
なんでこういう見た目終わってるオッサンが選べる立場にあると思ってるのか毎日疑問です。

2022/05/02(月) 22:05:01


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
ほんとほんと

多部未華子は俺イケるとかいうアラフォー上司もいました

なぜ下に見てるのか

多部未華子がお断りだから

2022/05/02(月) 22:16:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
運転上手いアピール
競馬好きアピール

2022/05/02(月) 21:50:33


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
競馬好きは返り討ちにしてる!

わたし、中学から見てる歴20年以上のガチ勢なので(馬券はどうでもいい)「あの時の有馬記念で150万円当ててさー!お姉ちゃんたちのいる店で豪遊しちゃったんだよー!」とか言われたら「〜と〜がデッドヒートを繰り広げた××年のレースですね でも高配当は出てないので相当かけたんですね〜wそのあと5着になった××のあのレースは見てますか?え?見てないんですか?勿体無いですね」とか言い返してる。
競馬自慢ホント嫌ですよね。興味ない人には心底どうでもいいと思う

2022/05/02(月) 22:28:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
オレはブツが立派とかいう謎アピール

2022/05/02(月) 21:50:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主と一緒に温泉入りたいんだよ

2022/05/02(月) 21:50:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おっさんもおばさんも謎アピールする勘違い野郎いるよねぇ〜

2022/05/02(月) 21:50:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ジム行って鍛えてるアピール

2022/05/02(月) 21:50:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃくちゃ気持ち悪いね

2022/05/02(月) 21:51:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバ嬢してます
麻痺してなんとも思わないけど、若くてそこそこ綺麗な女の子に対して上から目線なのはなんの自信か?と思う…
どっからどー見てもちょっとお金持ってる普通のオッサン

2022/05/02(月) 21:51:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
キャバ嬢ほど男から謎なキモアピールされてそうな職業もないだろうね
やっぱもうどんなこと言われても軽く受け流せるようになる?

2022/05/02(月) 21:55:27


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
お疲れ様です。
きもいおっさんに自慢話やマウンティングや俺通信をされるたびに心の中で、キャバクラ行けやって思っててごめんなさい。
いつもお疲れ様です。

2022/05/02(月) 22:42:50


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
水商売の女性だけに限らず、男って若い女性相手だと何故か上から目線だよね
キャバだと自分がお金出してるから余計に優位だと勘違いしてるんだろうけど、お金出さなきゃ相手されないってことわかってないんだろうね〜

2022/05/02(月) 22:45:09


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
課金してやっと綺麗な若い女の子に笑顔を向けて貰えてるし一緒にお酒飲めてるのに、楽しくて嬉しくて調子に乗っちゃってるんだろw
それと、この子たちの生活を支えてる自信かな笑
携帯番号とか教えて貰ったらもう友達のつもりになっちゃってるし。

2022/05/02(月) 23:16:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃は草刈正雄に似ていると言われていた話

2022/05/02(月) 21:51:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁怖いアピール

2022/05/02(月) 21:51:26


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
あるある。

そのパターンだいたい奥様は常識人。

2022/05/02(月) 22:25:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
あーそれ、デオールのマキシマイザー?
何がデオールだよ、きんも

2022/05/02(月) 21:51:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の上司に「娘が結婚してさ~〇〇(←まあまあな立地)にマンションも買ったんだよ」って言われたから、「わーおめでとうございます!すごいですねー!憧れます~」とか当たり障りのない事言ったら、若干ムッとした顔で「俺も援助(マンション購入資金の事だと思われる)してるけどね」って言われて、くそめんどくせぇ!!!と思ったことあるわ

2022/05/02(月) 21:51:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリにも時々いるけど「若く見られる」アピール
いやいや、実年齢より10歳は老けて見えるけど…?って思う

2022/05/02(月) 21:52:20


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
見た目より経済力ありますとか言った方がモテるんじゃない?と思う笑

2022/05/02(月) 22:16:49


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
アラフォーの兄の若く見られたアピールうざい。
頭は若作りでツーブロックにしてるけど、何ヶ月も美容院行ってなくて伸びかけだし、白髪あるのにも気づいてない。顔色もくすんでて肌にハリもなくて、酒浸りで、薬物で逮捕された田中聖みたいな顔色と目付きになってきた。
社交辞令のお世辞が理解できない勘違いオジサンなのに何であんなにナルシストなのかキモイ。

2022/05/02(月) 22:24:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
どこそこの寿司屋はどうだとか
食通自慢

2022/05/02(月) 21:52:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
バブル時代の俺凄かった話。
もう100回聞いたわ

2022/05/02(月) 21:52:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃は悪かったアピール。

今の時代はそういうのは受けないと学習した方がいい。

2022/05/02(月) 21:52:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
「あれ?、今日デート?(にやり)」
そーじゃねーわ、でもそーだったとしてだからなんなんだよ?

2022/05/02(月) 21:52:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなオジさんたちの末路
【画像】

2022/05/02(月) 21:52:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
女よりパンを選んだ経緯が知りたい。

2022/05/02(月) 21:54:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ジャムおじさんもこのパターンなんだろうね

2022/05/02(月) 21:55:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
パンを選んだおじさんはそんなに害なくね?

2022/05/02(月) 21:55:59


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
あんたらどんだけジャムおじさんに食い付くのよ?

2022/05/02(月) 21:59:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
隙がある風おじさんを目指してます。

2022/05/02(月) 21:53:05


編集元: オッサンの謎アピール選手権

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
○は好きだが△は苦手
プチプラばかり買っていたら心が荒んできた
歳をとった実母がしんどい
♥あわせて読みたい♥