1. 匿名@ガールズちゃんねる
You Tubeで光GENJIの動画を見て、運動神経の高さ&後期のイケメン成長ぶりにハマってしまいました!
リアルタイム世代ではないので、生まれてくる時違えたー(T_T)と毎晩激しく後悔してます

リアル世代の人も後追いの人も楽しく語れたら嬉しいです。
ちなみに私はヒロくん、内海君、晃君推しです♪
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/4k4i5Msh5uEcI22.jpeg

2022/05/02(月) 20:25:36




3. 匿名@ガールズちゃんねる
言わないで
言わないで
さよならは

2022/05/02(月) 20:26:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく爆発的な人気でしたねー!

2022/05/02(月) 20:26:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラースケート流行ったね

2022/05/02(月) 20:26:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたまだろうけどすぐ下にASKAのトピがあって笑ったw

2022/05/02(月) 20:27:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パンジーだっけ?山本くん

2022/05/02(月) 20:27:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
バンジーだと記憶してる

2022/05/02(月) 20:36:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
夢はフリーダム♪フリーダム♪シャボンのように〜♫

2022/05/02(月) 20:27:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃかりきコロンブス

2022/05/02(月) 20:27:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アツヒロくん好きだった。
今もかっこいい!

2022/05/02(月) 20:27:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あっ君の顔がとにかく好きだった。

2022/05/02(月) 20:27:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あたしゃアツヒロ君のファンだったさ

2022/05/02(月) 20:28:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
かーくん大好きでした。
夜のヒットスタジオでガラスの十代を初披露した時の、もーっとそばにおーいで♪と指を折り曲げたところで恋に堕ちました。

2022/05/02(月) 20:29:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スノーマンよりかはイケメンが多そう

2022/05/02(月) 20:29:59


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
そういうのいらんわ。趣味悪いコメントだね

2022/05/02(月) 21:24:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
「この秋ひとりじゃない」が好きなんだけどあまりこの歌好きっていう人見ない…。売上も10万枚切ったらしいし

2022/05/02(月) 20:30:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー曲から全曲本当に神がかってたよね
でも一曲だけめっちゃクオリティ低くて
めっちゃ萎えるけど
ほんとなんでよ

スターライト
ガラスの十代
パラダイス銀河
diamondハリケーン
剣の舞
地球を探して ←こいつ
太陽がいっぱい
荒野のメガロポリス

2022/05/02(月) 20:30:25


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
次回シングルとして「青春にはまだ早い」に決まってたのに、なぜか急に「地球を探して」に変更になったよね

2022/05/02(月) 22:50:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
光GENJIをモデルにしたアイドルグループとその姉が主人公で好きでした。連載中に光GENJIの人気が失速したり、昭和から平成になり、アイドルブームが終わり史実と違いますが、当時はアイドルグループ同士の仲良しアピールは少なかったのにアイドルグループ同士の腐売りを描いていたり先見の明を感じます。
【画像】

2022/05/02(月) 20:30:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
太陽がいっぱい

死ぬほど好き
小学生の頃の夏休みにタイムスリップする
もうキラッキラで眩しいよね
イントロがたまらない

フオーン…
ジャンジャンジャンジャンジャン

2022/05/02(月) 20:32:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
最後の方は売上悪かったけど、時代が変化していく中でも最後までローラースケート、王道アイドルソング、キラキラアイドルを貫いたのは偉いよ

2022/05/02(月) 20:33:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
1980年代後半の光GENJI人気は凄かったです。

2022/05/02(月) 20:34:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
光GENJI、男闘呼組、忍者辺はデビューして数年で時代が180度変わっちゃったから可哀想だった

2022/05/02(月) 20:36:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この大沢樹生さん、別人みたい

2022/05/02(月) 20:36:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
それはそれはハマっていたよ。
どれだけ生写真を買ったことか。
独自の情報ノート作ったりしてさぁ。
ちなみにかーくん推しでね。

映画も見に行ったなぁ。
GENJIの方の映画のパンフレットがローラースケート🛼の形だったなぁ。

あ!
まだ「太陽がいっぱい」のVHSあるよ。

2022/05/02(月) 20:39:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
赤坂くん好きだったのにな。バカタレが(怒)

2022/05/02(月) 20:39:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
あっくんて実は若いよね、V6とかとあまり年齢変わらなかった様な…
すごく若い頃に売れてたんだなと

2022/05/02(月) 20:40:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
あっくん、赤坂くん、シブがき隊の三人は21、22歳でグループ解散しているんだよね

2022/05/02(月) 20:41:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大沢さんは美形だしこの画像みたいに前髪作ればもっと人気だったろうなって思う
当時は1人だけおじさんな髪型だった

2022/05/02(月) 20:42:15


65. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です!1987年8月生まれ35歳です!
初めてトピ申請して通ってるー!嬉しいよー(^o^)
光GENJIの見過ぎで、もれなく5歳息子も詳しくなっています(笑)
みなさんよろしくお願いしまーす!
【画像】

2022/05/02(月) 20:42:38


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーストアルバムが一番好きです
名曲揃いで今聴いてもウキウキします!ジャケットの衣装は赤と緑の色違い2つのバージョンがあった記憶があるけど覚えてる方いますか?

2022/05/02(月) 20:43:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ最近になって内海とアツヒロが一緒にメディア出演することよくあるけどなんでそれまでは全然なかったんだろうと思う
同じ事務所なのに

2022/05/02(月) 20:44:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロくんの歌声がすごく好き!
歌割り少なかったけどめちゃくちゃ優しくて良い声してた

2022/05/02(月) 20:45:10


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
容姿的にはこの頃が一番かっこいいよね

2022/05/02(月) 20:47:56


84. 匿名@ガールズちゃんねる
光GENJIは
曲に恵まれたと思う。
シングルはもちろん
アルバムもいい曲ばかり。

2022/05/02(月) 20:50:33


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
rainy girl 好きです

2022/05/02(月) 22:02:37


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
後期の方が名曲が多い気がする

2022/05/02(月) 22:32:26


87. 匿名@ガールズちゃんねる
剣の舞が大好き
音色は軽くてややチープだけど
聴きどころが多過ぎて困る
最初から最後までなんどもなんども
いいメロディー展開や歌詞が出てくる
ラストサビが終わったのに
それで十分満足なのに
さらに
そーらのかーなた
たったひーとつって始まって
最後は
君はぼくの愛の天使
世界中に叫びたいのさ
好きだよ~で締めるとか
最高でしかない

2022/05/02(月) 20:52:10


102. 匿名@ガールズちゃんねる
光GENJIトピおめでとう
盛り上がってほしい!
昨日中森明菜ちゃんのトピが
1位になってたし
ライブ放送&デビュー40周年で
Twitterのトレンドでも
この令和に
「明菜ちゃん」が1位になってたよね
光GENJIもライブとか放送したら
絶対に大反響だろうに
男性アイドルグループの
最高傑作もっとたくさんの人にみてほしい
ガラスの十代とか太陽がいっぱいとか
今のティーンが聴いても
絶対に感動すると思う

2022/05/02(月) 20:59:27


108. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeの光GENJIのコンサートに若かりし頃の自分が映ってて泣きそう
戻りたいよーあの頃に

2022/05/02(月) 21:04:10


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この前髪ありの大沢さん
すごくかっこいい!

2022/05/02(月) 21:19:23


134. 匿名@ガールズちゃんねる
今考えたら、プロアイドルだったね。
特にかあくん。どんな時もスマイル

2022/05/02(月) 21:23:26


136. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にはキムタクより大沢樹生の方が美形だと思う。

2022/05/02(月) 21:29:48


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
かなり美形だと思う。
身体もしなやかで筋肉のつき方が綺麗。
今更気付いたって遅いのにね。(当時小学生)

2022/05/02(月) 21:51:26


154. 匿名@ガールズちゃんねる
かぁ君が1番人気あったのわかる気がする。特別男前ではなかったけど華があるし、キラキラしててザ、アイドルって感じだね。私は内海サン好きでした

2022/05/02(月) 22:15:47


161. 匿名@ガールズちゃんねる
当時かーくんと同じ苗字の友達がいて電話帳見て片っ端からかーくんの家を探そうとしているファンからしょっちゅう電話がかかってくるって言ってた。静岡だったし。うちじゃありませんって言うと舌打ちして切られるって言ってたな。

2022/05/02(月) 22:22:10


173. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに5時夢に諸星和己さんがゲストの時あって楽しみにしてます

2022/05/02(月) 22:41:09


176. 匿名@ガールズちゃんねる
小4からかぁくんにハマり青春含め人生捧げてました
印象強いけど実質8年という短い活動期間
実家に帰ったら雑誌の切り抜き、録画したVHS、封印したグッズが沢山あるよ

2022/05/02(月) 22:43:23


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1中学時代光ゲンジが全盛期であっくん好きでした。
YouTubeで今改めて見たら、光の二人相当運動神経いいと思った。
ローラースケートはいて何回も回ったり、ローラースケート脱いでもバク転したり、その上スケートボードまでしていた。
ガラスの十代は今聴いてもいい曲だね
【画像】

2022/05/02(月) 22:54:24


190. 匿名@ガールズちゃんねる
グループ復活は難しいだろうけど内海光司くんと佐藤アツヒロくんがレギュラーで出てるキャンプの番組はふたりが自由で面白い

2022/05/02(月) 22:57:23


214. 匿名@ガールズちゃんねる
当時、小学生で、大大大好きで、毎日毎日光GENJIのことしか考えてなかったです。
あっくんとかあくんを行ったり来たりしてましたが、今改めてYouTube見て、光の2人のキレッキレのダンスにハマってます。
大沢樹生イケメンすぎ。

2022/05/03(火) 00:30:13


223. 匿名@ガールズちゃんねる
光GENJI大好き!私にとっては永遠にNo.1アイドルです!

2022/05/03(火) 00:50:10


編集元: 光GENJI好きな人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
窪田正孝 妻・水川あさみとの生活「結婚してからアクティブに」自然を満喫、食事や映画鑑賞も
トライセラトップス和田唱、泥酔ステージ定番化に苦言「周りがチヤホヤして許すから裸の王様が」
広瀬アリスと『関ジャニ∞』大倉忠義"6月電撃婚"極秘情報!
♥あわせて読みたい♥