1. 匿名@ガールズちゃんねる
変な質問だと重々承知で書きます。

なぜ皆さんは彼氏がほしくなるのでしょうか?

主は彼氏ができたことがなく、わからないので教えてほしいです。

2022/05/03(火) 00:48:30




3. 匿名@ガールズちゃんねる
愛されたいから

2022/05/03(火) 00:49:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日のどうでもいいことを話したいし聞きたい

2022/05/03(火) 00:49:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーでできた事ない
世間の目が気になるから欲しい

2022/05/03(火) 00:49:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一人じゃつまらないから

2022/05/03(火) 00:49:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
みんながしてることがしたいから
性的な意味ではなくて(含むかもしれないが)
世間体とか、みんなが経験してること経験しておきたいみたいな

2022/05/03(火) 00:49:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
世間体w

2022/05/03(火) 00:49:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
タイプのイケメンに可愛がられたら自己肯定感上がりそうだから

2022/05/03(火) 00:49:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したいから

2022/05/03(火) 00:49:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が欲しい!が先では無いからな。

2022/05/03(火) 00:49:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになった人も
好きになってくれて
そのまま彼氏になったって感じ

2022/05/03(火) 00:50:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
まわりに彼氏ができたり、結婚したりして焦るから

2022/05/03(火) 00:50:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになったから
付き合いたい人がいないならそのままでいいんじゃないかな

2022/05/03(火) 00:50:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も彼氏いたことないから分かんない!
彼氏いないことが私の普通だし時間と労力使ってまで恋愛したいっていう思考がよく分かんない😂
友達に彼氏欲しくないの?って言われていらないって言ったらやべー人間扱いされた笑

2022/05/03(火) 00:51:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスや旅行とか
友達といるのも楽しいけれど
大好きな人と過ごす時間は特別だから

2022/05/03(火) 00:51:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
理由はない。恋愛は本能

2022/05/03(火) 00:51:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
人に好かれてる実感が欲しいから

2022/05/03(火) 00:53:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しいから出来るもんじゃない気するけど
勝手に気持ちが動いてしまうもんでしょ
それであの人と付き合いたいってなるんだよ
主さんは恋したことない?

2022/05/03(火) 00:53:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人が居る時だけ欲しい
ようするにその好きな人が彼氏になってほしいと思うだけ

好きな人が居ない時は別に彼氏欲しいと思わない
むしろ一人が楽で大好き

2022/05/03(火) 00:53:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
別に「彼氏」っていうポジションでなくてもいいのかもしれないけど、1人の人間を深く思って関係を深める経験はいいことだと思う。
まして恋愛特有のドキドキ感も加わればなおさら楽しいことだと思う。

2022/05/03(火) 01:01:29


166. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかトピ荒れてて草
君たち彼氏いないからってイライラするなww

2022/05/03(火) 01:50:21


編集元: 彼氏がほしい理由

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏・旦那が美容師
週2で泊まりにくる彼氏に家賃請求したい
【夫】いつ、どこで出会った?【彼氏】
♥あわせて読みたい♥