1. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュージックステーションやカウントダウンTVなんかもありますね。

当時面白かったやりとり、あるある等をあげていきましょう。

私はうたばんでのモー娘のかおりんイジり、中澤姐さんイジりで毎度笑ってました。

2022/05/02(月) 22:45:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うたばん
中居さんと大野くん

2022/05/02(月) 22:46:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
HEYHEY好きだったなあ
私も頭叩かれたかったよ

2022/05/02(月) 22:46:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ハマちゃんに叩かれたら売れる!
というジンクスがあったね。

2022/05/02(月) 22:49:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
HEY!HEY!HEY!の平井堅トーク上手くてめっちゃ笑った
毒があって

2022/05/02(月) 22:47:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり大野くんVS中居くん笑

2022/05/02(月) 22:47:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/02(月) 22:47:14


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ワットエバー歌ってた辺りかな?
この頃はまだあまり好きじゃなかったけどめちゃくちゃ可愛いな。

2022/05/03(火) 00:45:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェイソン

2022/05/02(月) 22:47:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ジョンソンじゃなく?

2022/05/02(月) 22:48:24


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
中居君もうたばんで間違えて「ジェイソン」って呼んでてそしたら飯田圭織が「ジョンソンだよ」って普通に返してて笑った記憶がある
中居くんこの頃飯田の事わりと気に入ってる感じだった笑

2022/05/03(火) 00:52:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
T.M.Revolutionはどっち出ても神回

2022/05/02(月) 22:47:43


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
焼きそばにはミックスジュース

ヘイ!ヘイ!ヘイ!って一時期食事するシーンありましたよね。

2022/05/03(火) 00:10:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/02(月) 22:47:44


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
松っちゃん「アカン、泣きそうや!」
安室ちゃん&浜ちゃん「バーカ」

2022/05/02(月) 23:15:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ELTのいっくんどこでもイジられてて好きになった

2022/05/02(月) 22:48:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
『野生動物は~』って言って、浜ちゃんにどつかれてたの好き。

2022/05/02(月) 22:53:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
うたばんはモー娘。の圭ちゃん回で泣くほど笑った
【画像】

2022/05/02(月) 22:48:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
結構イジリっていうより、イジメに近い感覚だったから、可哀想だと思ってた。

2022/05/02(月) 22:52:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
なんかブスいじりみたいになってて今じゃ考えられないようなイジリ方してたような…

2022/05/02(月) 22:54:48


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
うん、辛かったよ
あれを笑いに出来ない方が悪いみたいな風潮が嫌だった

2022/05/02(月) 23:17:33


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
感じ悪かった!
石橋貴明性格悪い

2022/05/03(火) 00:13:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
HEYHEYHEY
YOSHIKIのカレー事件 シャワー事件 東京に帰りたい事件
破天荒すぎるYOSHIKIにスタジオ中が大爆笑してた
【画像】

2022/05/02(月) 22:48:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
Mステもいいかな
やっぱりタトゥーのドタキャンからのミッシェル
さすがバンドマンはカッコよかった

2022/05/02(月) 22:48:47


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14

タモさん

「t.A.T.u.が出たくねぇと言っています」
「t.A.T.u.!今なら間に合うぞ!!」

2022/05/02(月) 23:32:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンでなくてもほとんどの新曲しってたなー!
カラオケ行っても新規でからさがすくらい。
あの頃ガ青春時代でよかったとおもう

2022/05/02(月) 22:48:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いっくん緑の液体出してたよね
【画像】

2022/05/02(月) 22:49:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
聖子ちゃんと明菜ちゃんのコンビでダウンタウンとボーリング

2022/05/02(月) 22:49:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
hydeと大石恵ですよ、そりゃあ。

2022/05/02(月) 22:50:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
hydeさんのデレデレっぷりが可愛かった
リアタイで見てたから覚えてる

2022/05/02(月) 22:53:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
労基の関係で深夜12時過ぎると照明が落ちる

2022/05/02(月) 22:50:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
MステもCD TVも何で一般人インタビューとか変なランキングばっかだろうね、前みたいのが好きだったけど‥

2022/05/02(月) 22:51:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/02(月) 22:51:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
EXILE USAのバイト先のバイトリーダーが井戸田潤だった話面白かった

2022/05/02(月) 22:51:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
松山千春のトークはまじ面白い

2022/05/02(月) 22:52:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
美空ひばりさんは?
五分(ごぶ)だな!

2022/05/02(月) 22:55:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉知ってる?焼肉、藤沢、藤沢の焼肉屋、行く?行く?
【画像】

2022/05/02(月) 22:52:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
hydeと嫁の出会い

2022/05/02(月) 22:53:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私はうたばんでHYDEと大石恵が対面した時のが記憶に残ってます。

2022/05/02(月) 22:53:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
あの頃の西川貴教は芸人より面白かった

2022/05/02(月) 22:53:11


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
うたばんもおもろかったし、あとラブラブ愛してるに出た時もめっちゃくちゃ笑かしてもらってた

2022/05/02(月) 23:46:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
うたばんに出演した宇多田ヒカル。
好きなタイプが岡田准一だということで、ご本人がスタジオに登場。
そんな彼に「お金ならあるわよ」と照れながらちょっとだけアピールしてみた宇多田ヒカル18歳。
面白かった。

2022/05/02(月) 22:53:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
歌の大辞典とか、ヒッパレとか日テレ派だったわ
【画像】

2022/05/02(月) 22:54:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
歌の大辞典、懐かしい
徳光さんに「亜美ちゃん派?由美ちゃん派?」と聞かれた
GLAYのTERUさんは、迷うことなく「亜美ちゃん派です」と答えてた

2022/05/02(月) 22:57:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
うたばんはハロプロ系が出てた頃が一番面白かったなぁ
【画像】

2022/05/02(月) 22:55:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
うたばん
中居が倖田來未を散々ブスいじり
倖田來未はキャッキャ笑ってたがひどいな〜と眺めてたら後日熱愛報道
なるほどねー。と思った

2022/05/02(月) 22:56:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
朋ちゃんのテンションがヤバくて衝撃的だったHEY!HEY!HEY!スペシャル
【画像】

2022/05/02(月) 22:56:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
Hey Hey Heyに一度だけB'zがでた。
トリかと思えばど頭で、トークはなし。
ダウンタウンのお二人も、本気びっくりしてた印象。
あれは2人に知らせずに出てもらったのかな?

2022/05/02(月) 22:56:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
篠原ともえのぬいぐるみをぶん投げる浜田

2022/05/02(月) 22:56:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
hydeと大石恵

2022/05/02(月) 22:56:56


編集元: 【うたばん】音楽番組の思い出【HEY HEY HEY】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きな大河ドラマを語りたい
『ワイドナショー』打ち切り危機? 松本人志の不在で視聴者激減「つまらん」
『24時間テレビ』は本当に必要? 45回目放送でも地球を救えていない現状…
♥あわせて読みたい♥