1. 匿名@ガールズちゃんねる
男性をもしものとき彼氏にするかどうかのキープをしたことありますか?
私はあります!

2022/05/02(月) 23:17:24




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もちろん!

2022/05/02(月) 23:17:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にされたことならある

2022/05/02(月) 23:18:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/02(月) 23:18:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
のび太のくせに生意気な!

2022/05/02(月) 23:25:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ドラちゃんは、マトモだな🤗

2022/05/02(月) 23:26:13


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
月曜から夜ふかしの人に真似してほしい

2022/05/02(月) 23:55:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活やってるとだいたいそうなる
同時進行

2022/05/02(月) 23:18:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんなのこのとぴ

2022/05/02(月) 23:18:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
でもやっぱりキープはキープだった
飽きてきたら誘われても断ってフェードアウトしていって終わらせた

2022/05/02(月) 23:18:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
じゃあ自分が同じことをされても文句言えないね

2022/05/02(月) 23:19:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キープいないと別れない。
同時進行する。

2022/05/02(月) 23:19:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろんある
一番大切にしてくれる条件がいい性格があう
人を選ぶ
当たり前よ

2022/05/02(月) 23:19:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あります!婚活してるとそうならない?

2022/05/02(月) 23:19:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今してるよ?

2022/05/02(月) 23:20:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人がいるとその他の人と付き合うとか考えられなかったから、キープとか無理だった。(どんなに無理めの片思いでも)
好きな人いないときならイケたかも知れないけど、ほぼ常に好きな人いたからなー。

2022/05/02(月) 23:21:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚前はキープしまくってた

2022/05/02(月) 23:21:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
複数人いたわ
結婚するまではいいでしょ別に

2022/05/02(月) 23:21:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
あります。
イケメンだけどチャラそうだなと思って告白されても付き合わず様子見でいわゆるキープ状態でした。
同時にかっこよくはないけど、優しくて大手企業に働く人も好意持ってくれてるのを分かっててキープしてました。
結局、イケメンは色々合わないなと思ってお別れして、もう1人に告白されたので付き合い結婚しました。

2022/05/02(月) 23:22:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏にするつもりもないけどひとりになった時の潰しでキープしてる人は何人かいる。結婚した今も。

2022/05/02(月) 23:23:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
本命君が忙しくなると全然連絡しないタイプで、寂しくなるからキープ君は5人はいた。5人いたら平日は少なくとも誰かと電話できるから。高校生の時ね!恋に恋してる時って誰でも良いんだよね。

2022/05/02(月) 23:23:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
モテないし器用じゃないから無いなー
常に一対一だった。

2022/05/02(月) 23:24:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
あります。私のことをすごく好いてくれる呼べばすぐ来てくれる年下の男の子をキープしておりました。
結局はこの男の子と結婚しました。

2022/05/02(月) 23:24:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだって言ってくれる人を何人か付き合わずに、デートして誰と付き合うか選んでたって言うのはキープって言うの?

2022/05/02(月) 23:25:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に好意があるぽい男性と2人でデートするのを複数並行して行うのはキープ?

2022/05/02(月) 23:26:35


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
決まった相手がいない時に複数とデートするのは普通じゃない?
全く知らずに付き合うのも怖いよね

2022/05/02(月) 23:58:32


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
あなたがフリーな状態で特定の人がいないなら、別に色んな人とデートして見極めるのは普通じゃない?キープって言うと悪いイメージだけどさ。

2022/05/03(火) 00:22:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
キープというのかな?
寂しがりやなので複数の男性に囲まれてチヤホヤエスコートされて構っててもらった事ならあるよ。
誰かと付き合いたくなったら選べる安心感っていいです

2022/05/02(月) 23:28:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなもそうだと思うけれど、目の前にいる人に対して真摯に対応するから相手が好意をもってくれるってだけの話だよね。キープという言葉がネガティブな意味を含んでしまってることがとても悲しい。

2022/05/02(月) 23:28:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょいブスほど男友達が自分を忘れないように、連絡かかさないイメージ。

美人は男性の方が忘れてほしくないからマメに連絡してくる。

2022/05/02(月) 23:29:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
キープして何が悪いの?って思ってる人も自分が同じことされてるの分かったら怒るんだろうなぁ

2022/05/02(月) 23:29:54


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
そもそも自由恋愛なんだから、
それは十分承知の上でしょう。

2022/05/02(月) 23:47:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私が気まぐれででも付き合ってあげたら喜ぶんだろうなーって男とは「いい友人」のフリしてキープしてた
人生何があるか分からないんだから搾取のない形でのキープは必要だよ
幸いキープより数段いい男と結婚して15年円満だけど
友人関係はわりと続いてるよ
私と夫の間に何かあったらいろいろと協力してくれるし再婚もしてくれるだろうな

2022/05/02(月) 23:31:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
端からキープしようとか思わず結果キープしてしまった事はある

お互い様だとは思うからされてもいいし

マッチングアプリしたことないけど今時のマッチングアプリはみんなそんなものじゃない

2022/05/02(月) 23:40:55


76. 匿名@ガールズちゃんねる
キープは無いけど
デートする男と遊ぶ男は分けてた
遊び友達は恋愛感情が全くわかなくて
ただ一緒にいるだけで楽しかったから
勘違いないように2人以上の人数にして遊びに行った

付き合って別れると気まずくなるけど
友達でいたおかげで
ずっと友達でいれるわ

2022/05/02(月) 23:45:01


99. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に告白されて断ってたけど、相手が勝手に待ってたのはある。1度や2度ではない。
率先してキープされてたんじゃないかな

2022/05/03(火) 00:08:10


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1しない。というかそういうの不器用なので出来ない。
キープするくらいなら今の人と全力で別れてその人と付き合っちゃう。

2022/05/03(火) 00:16:31


111. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に好意がありそうな男をキープしてたら、自分より若くて可愛い子と結婚した。みたいなおばさんがいたらザマァと言ってやりたい。

2022/05/03(火) 00:41:29


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最初は彼氏だったのが次第にキープ化していって、次が見つかったらさよならみたいのなら
しまくっていた

2022/05/03(火) 00:46:33


122. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳の時、
「この人で、まぁイイとしようかなぁ…」な男性と出会って、

1か月もしない内に
ドカン!と来るような、好きな人が出来てしまって
しかも、デートに誘われてしまったけど

結局その男も、私をキープにしてただけで
どっちもダメになってしまった事がある。

2022/05/03(火) 01:05:27


124. 匿名@ガールズちゃんねる
二頭追うものは一頭も得ず

2022/05/03(火) 01:15:38


142. 匿名@ガールズちゃんねる
キープするほどちょうどいい人は居なかったなぁ
好かれても恋愛感情持てなかったら無理だし
皆出会い多いんだね

2022/05/03(火) 03:25:48


145. 匿名@ガールズちゃんねる
キープした男がストーカーとかにはならないの?

彼氏いるけど他の男の子とふたりで何度も会って、告られて、断ったけど諦めてくれなくて、何度も誘ってきたりLINEが来たり、しまいには同じ会社の違う部署だったのに異動届出して同じ部署に追いかけてきちゃってそこからもしつこくて悩んでるって話聞いたことあるよ。本人はストーカーとは言ってなかったけど、なかなかしつこいなと。

2022/05/03(火) 04:09:43


編集元: 男性をキープしたことありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
妊娠中に離婚話
長年付き合っていた彼氏と別れたことのある人
オンラインゲームでの浮気不倫された方
♥あわせて読みたい♥