1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんだったらなんて言いますか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/e534e1a382f1c65738469b0f28981a7a_23530.jpeg

http://labaq.com/archives/51940753.html

●おまえの 歯を 磨け。
●___と お付き合いを するな

↑自分もそれ。最初に付き合った相手はトラウマになってる。学んだことは多いけど今も取り憑かれている。

●2003年 Amazonに 投資しろ
●リザードンを トレード するな
(※オークションで初版リザードンカードは33.6万ドル(約4000万円)で落札された)

●ナットは ヘルペスを 持っている
●弟に 助けを 差し伸べろ
●父に もっと ハグして
●喫煙 するな バカ
●母に 愛情を 注げ


2022/05/03(火) 09:22:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
菓子パン やめろ 太る

2022/05/03(火) 09:22:53


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もっと大事な事伝えなくていいの?w

2022/05/03(火) 09:44:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
浪人 するな 現役

2022/05/03(火) 09:23:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
歯の 矯正を しろ

2022/05/03(火) 09:23:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
勉強しとけ

2022/05/03(火) 09:23:14


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わかるまでねばれ。義務教育の問題は絶対にできるようにできているんだ!

2022/05/03(火) 09:47:07


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
本当これ

2022/05/03(火) 09:47:48


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これしかないわ。そして子供にも言ってる

2022/05/03(火) 10:01:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
大きい 地震 来る

2022/05/03(火) 09:23:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/03(火) 09:23:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
太るな。

2022/05/03(火) 09:24:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
母親 信じるな 自己責任

2022/05/03(火) 09:24:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムマシンが本当にあればいいのにね
【画像】

2022/05/03(火) 09:24:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金 たくさん しなさい

2022/05/03(火) 09:24:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
やせろ 勉強しろ ちゃんと寝ろ

2022/05/03(火) 09:24:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーナス 使うな 貯めろ

2022/05/03(火) 09:25:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に勉強しろ❗️
特に数学、英語、国語

2022/05/03(火) 09:25:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
勉強しろ
運動しろ
夜更かしするな

2022/05/03(火) 09:25:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
そのまま 信じて 突き進め

2022/05/03(火) 09:25:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
GAFA 株 買え

2022/05/03(火) 09:25:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
今 ドル 買え

2022/05/03(火) 09:28:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚に夢を見るな
勉強がんばれ
自立しろ

2022/05/03(火) 09:25:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
勉強 真面目に就活 頑張れ

2022/05/03(火) 09:25:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
勉強して 大学へ 都会へ

2022/05/03(火) 09:25:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
将来
すごく
幸せだよ

2022/05/03(火) 09:26:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
3語じゃないのもあるけど。

2022/05/03(火) 09:26:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
マイクロソフト、アップル、テスラ

2022/05/03(火) 09:26:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚 するな 地獄

2022/05/03(火) 09:29:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
3語の意味わかってない人多すぎでは?

2022/05/03(火) 09:32:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
手に 職 つけろ

2022/05/03(火) 09:34:11


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もっと 友達と 遊べ

2022/05/03(火) 09:39:40


編集元: 「もし過去に戻って13歳の自分に、たった3語だけ伝えられるなら何を言う?」回答いろいろ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
格安プラン契約3710万件 携帯電話利用者4分の1乗り換え
「1985年生まれが、最もゲームの進化を体感できた世代」という説 言われてみれば確かにそうかも
シバター ガーシーに暴露中止を促す「いつか命狙われるぞ。芸能界、ヤバい事務所あるんだろ?」
♥あわせて読みたい♥