1. 匿名@ガールズちゃんねる
人の彼氏や旦那だと分かっていて馴れ馴れしくする女がいた時
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/jMZ1MQEceFspiMc.jpeg

2022/05/03(火) 13:08:56




3. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜそんなにトピ主を叩くの?ってトピある

2022/05/03(火) 13:09:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そして、
的はずれの攻撃的なアンカー。

2022/05/03(火) 13:11:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
まだちゃんと事情もわかってないのに叩いておいて、それなら1コメに全部書かれてないと不親切!ってコメもあったよ
全部書いたら書いたで「長い」ってコメが続出するくせにさ
匿名掲示板だからってなんでも書き込んでいいわけじゃないのにね

2022/05/03(火) 13:11:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
きつい言葉浴びせ過ぎだよね

2022/05/03(火) 13:12:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
知床の遺族を追いかけ回すマスゴミ

2022/05/03(火) 13:09:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
今朝のニュースでプロポーズの手紙読まれてて可哀想だった。それは彼女だけが読んでいいやつだろうに…

2022/05/03(火) 13:16:45


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
あれ無しよね。何故世間に公表するんだろ?
関係ないけど気分悪い。

2022/05/03(火) 13:41:04


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
無念な亡くなり方した上に、プライバシーまで全国的に公表されるなんて。

2022/05/03(火) 14:14:33


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
視聴率、閲覧数の為なら見境なしだよね
ほんと気分悪い

2022/05/03(火) 13:49:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のやること全て

2022/05/03(火) 13:09:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめ

2022/05/03(火) 13:09:52


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
いじめは魚でもやるものだから、もともと動物的な行為なんだろうね

2022/05/03(火) 13:55:48


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
悲しいけど生き物はみんな加害欲求ってあるんだろうね。
反面、どんな動物も他者を助けたいという欲求もあるらしい。
どっちも本能に根差した欲求なんだろうなと思う。

2022/05/03(火) 14:11:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自サバ女で居たわそういうの
自分にも彼氏いるのに他の男にもアピール
自称男っぽいだったけどただの男好きだと思う

2022/05/03(火) 13:10:16


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
「こいつには女だと思われて無いから大丈夫ーw」みたいな人ね
こっちは大丈夫じゃない

2022/05/03(火) 14:15:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんの過去の武勇伝 独演会

今どうなんだよと言いたくなる

2022/05/03(火) 13:10:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーなどお店でご丁寧に床に立つ場所の印があるのに、無視して真後ろにピタッと背後霊のように立つ人

2022/05/03(火) 13:10:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
お年寄りに多い気がする
レジ1人分くらいそんなに時間変わらないのにね

2022/05/03(火) 13:16:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わかります。嫌だから少し前に動くとまたつめてくる。
なんで?

一人でレジに並ばない迷惑夫婦と一家総出で並ぶ家族、どかない方もイライラだし誰も一人で並ぼうとならないでどうでもいいおしゃべりしてる。

2022/05/03(火) 13:17:57


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
カートぶつけてくる人もいるね
カゴ後ろ持ちでガードしたりしてる
踵当てられると痛いんよ

2022/05/03(火) 13:59:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今日だけどパーキングが渋滞してて並んでるのに横入りする車
みんな並んでるしトイレ行きたい人もいるだろうし何でそんな事するかなぁって思う

2022/05/03(火) 13:10:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ランドセルトピで過剰にブラウンやキャメルを攻撃する人たち。

2022/05/03(火) 13:11:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そんな人いるんだw暇人だねw

2022/05/03(火) 13:12:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
親がそんなだから、子供まで「茶色のランドセルださ〜い!」とか虐める側の子になる。

何でもそうだけど、人に迷惑がかかってない個性について「変だよ〜」とか一括りにする人にはウンザリする。

2022/05/03(火) 13:19:29


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
なんでww
ランドセルだって鞄なんだからむしろブラウンやキャメルの方が革っぽくて?いいんじゃない。
ちょっとおしゃれ路線の人が買いそうだけどそれが気に食わないのかな。

2022/05/03(火) 13:30:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日、毎日人の悪口ばかりの人。

2022/05/03(火) 13:11:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ興味無いってコメント書く人
興味ないのにトピ見るのか

2022/05/03(火) 13:11:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち告げ口して事を大きくする人

2022/05/03(火) 13:12:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の時間に合わせて約束してるのに毎回30分遅れる人
最初から30分後の時間に約束しろよって思う

2022/05/03(火) 13:13:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
同じような内容でも言い方を変えるだけで相手の印象も良くなるのにいちいち攻撃的に言う人ってなんなんだろう…

2022/05/03(火) 13:13:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルにインスタントラーメン食べたいのに旦那にバター入れられた

普通に食べたかったのに余計な事しやがった

ついさっきの出来事です

2022/05/03(火) 13:14:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
○○好きな人〜トピでマイナスつけまくる人

2022/05/03(火) 13:14:40


109. 匿名@ガールズちゃんねる
朝の挨拶をした無視された
舌打ちされた事もある。

頭、大丈夫かと心配になった。

2022/05/03(火) 13:40:48


120. 匿名@ガールズちゃんねる
苦手な食べ物をむりやり食べさせようとしてくる人

2022/05/03(火) 13:48:53


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
駄目なん??

所有物なの?
本人が選択したらいいのでは?

2022/05/03(火) 13:54:50


132. 匿名@ガールズちゃんねる
母親になってまで人によって態度変える人。
強そうなママには媚び媚びのお世辞たっぷり、そうじゃないママには嫌味や無視。2人の時と3人の時で態度も変えますみたいなの。
子供産んでいい人間じゃないのになんで産んだんだろう。自分みたいなクズが増産されるだけなのに。

2022/05/03(火) 13:55:57


152. 匿名@ガールズちゃんねる
独身や子無しのトピに意地でも参加したがる子持ち
何でわざわざ該当しないトピを自分語りの場所に選ぶのか本当に謎なんだけど

2022/05/03(火) 14:15:55


157. 匿名@ガールズちゃんねる
異性のいる前でこちらのマイナスになる過去のことを暴露する女。昔、〇〇だったよねー??って。性格悪すぎ〜!性格悪いのが顔に出てるし周りも気づいてあなたのこと言ってますよ〜!

2022/05/03(火) 14:20:38


164. 匿名@ガールズちゃんねる
「興味ないです」アピール
興味ないなら黙っとけと思う

2022/05/03(火) 14:27:34


173. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活トピで、非正規の女は男に選ばれる価値はない、適齢期過ぎた35歳以上のババアは50歳過ぎの男でさえゴミクズと思われてるよwww、婚活市場は売れ残りの寄せ集めwとか、わざわざ書き込みにくる方々。

2022/05/03(火) 14:50:04


編集元: なぜそんなことするの?と言いたくなる時

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
他人から、可哀想、不憫とかって思われたことあると思ってる人〜
依存する人ってどんな人ですか?
最近見た珍しい光景
♥あわせて読みたい♥