1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はチョコミントが無理でした。

2022/05/04(水) 00:57:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
パクチー

2022/05/04(水) 00:57:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
シナモン

2022/05/04(水) 00:58:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
一口で断念した
【画像】

2022/05/04(水) 00:58:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これよりさらに上があるんだよね…

2022/05/04(水) 01:02:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
元激辛好きです
一口目は美味しかったけどだんだん無理になったが激辛好きプライドにより何とか完食するも即腹を下した
出す途中に頭に血が上りクラクラして倒れそうになった
しばらく体調崩したし怖くなったから絶対食べない

2022/05/04(水) 01:06:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も一口でやめて牛乳二本飲んだ!
その後氷食べてもずっと口の中痛くて食べ切った人本当すごいと思う
辛いというか痛い

2022/05/04(水) 01:07:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
家飲みのときこれ1つを4人で分けた
みんな1本ずつツマミみたいにして食べたw

2022/05/04(水) 01:08:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーンピース

2022/05/04(水) 00:59:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/04(水) 00:59:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ほや

2022/05/04(水) 00:59:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
くさや
【画像】

2022/05/04(水) 00:59:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ペヤング GIGA MAX

2022/05/04(水) 00:59:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
内臓系
ホルモン

2022/05/04(水) 00:59:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ラム肉

2022/05/04(水) 01:00:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
エスカルゴ

2022/05/04(水) 01:00:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
切ってない唐辛子🌶

2022/05/04(水) 01:00:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
サザエのつぼ焼き

2022/05/04(水) 01:00:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
イナゴの佃煮

2022/05/04(水) 01:00:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
マトン

2022/05/04(水) 01:00:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
マテ貝

2022/05/04(水) 01:01:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリアン

2022/05/04(水) 01:02:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
蜂の子

2022/05/04(水) 01:02:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
鉄分補給のために挑戦したレバー

2022/05/04(水) 01:02:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥の皮
【画像】

2022/05/04(水) 01:03:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤモリ

2022/05/04(水) 01:03:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
蜂の子

2022/05/04(水) 01:03:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドナルドのハンバーガー

2022/05/04(水) 01:04:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
スッポン鍋

2022/05/04(水) 01:05:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
豚足

2022/05/04(水) 01:06:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
鹿肉、熊肉、猪肉などのジビエ
馬サシや羊肉(ラム、マトン)もダメだった
クジラもダメ

牛豚鳥もそんなにモリモリとは食べないので…

2022/05/04(水) 01:06:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
シャコ

2022/05/04(水) 01:07:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
海老などの踊り食い

2022/05/04(水) 01:08:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
わさび漬け

これは苦手
【画像】

2022/05/04(水) 01:10:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
わさび漬け!


普通のわさびは好きなのに

2022/05/04(水) 01:13:45


85. 匿名@ガールズちゃんねる
イカスミパスタ
イカスミパエリア

【画像】

2022/05/04(水) 01:20:37


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ピータン
3回チャレンジしたけど美味しさが分からず

2022/05/04(水) 01:21:45


122. 匿名@ガールズちゃんねる
白子


見た目からやっぱり無理

2022/05/04(水) 01:44:10


126. 匿名@ガールズちゃんねる
フォアグラ。白ワインと一緒に食べたら、マジで吐きそうになった。

2022/05/04(水) 01:46:24


162. 匿名@ガールズちゃんねる
パクチー
おえってなる

2022/05/04(水) 02:30:24


192. 匿名@ガールズちゃんねる
トムヤムクンが酸っぱ過ぎて一口でギブアップした。

2022/05/04(水) 03:08:53


編集元: 挑戦したけれど食べられない物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夜9時過ぎて食べても大丈夫そうなの
初ボーナスで両親に高級ハムを送ったら…「違う食品が良かった」と母親に言われた男性
「にしん」について考察する
♥あわせて読みたい♥