1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220503-OHT1T51094.html?page=1
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/6203afc94774de3cede179f36d75b1bb_7748.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/6203afc94774de3cede179f36d75b1bb_20202.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/6203afc94774de3cede179f36d75b1bb_30780.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/6203afc94774de3cede179f36d75b1bb_19168.jpeg

2022/05/03(火) 21:41:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
5枚目が好き

2022/05/03(火) 21:42:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで見る動いてる姿の方がかわいい

2022/05/03(火) 21:44:03


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
写真写り悪いよね
動いてるとめちゃくちゃ可愛いのに雑誌とかで見ると不思議な顔立ちに見える

2022/05/03(火) 23:43:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
写真が悪いのか最強美少女なのが伝わらない

2022/05/03(火) 21:44:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
二枚目?が二階堂ふみにも見える

2022/05/03(火) 21:44:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
片瀬那奈に似てない?

2022/05/03(火) 21:44:30


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
片瀬奈々と中条あやみを混ぜた顔に見える!

2022/05/03(火) 22:09:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
好き嫌いハッキリ分かれそうなタイプの顔立ち

2022/05/03(火) 21:44:34


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
小松菜奈とかそうだよね

2022/05/03(火) 22:14:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
山本舞香、吹石一恵、中条あやみが混じってる。
要するに美人。

2022/05/03(火) 21:46:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと似合う眉毛があるはず

2022/05/03(火) 21:46:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルのトピタイってハードル上げすぎるね

2022/05/03(火) 21:46:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ファニーフェイス👩

2022/05/03(火) 21:46:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
美人や
【画像】

2022/05/03(火) 21:46:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな人に似てる

2022/05/03(火) 21:47:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気が中条あやみっぽいな

2022/05/03(火) 21:47:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフ?モデル向き

2022/05/03(火) 21:47:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
前はこんな感じ
ハーフではないって
【画像】

2022/05/03(火) 21:58:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
純日本人
【画像】

2022/05/03(火) 21:58:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い子だね。
上國料萌衣って珍しい苗字だけど本名???

2022/05/03(火) 21:48:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
マックの子?
【画像】

2022/05/03(火) 21:48:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
あーこの子可愛いなと思ってた

2022/05/03(火) 21:55:52


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
可愛いよね
【画像】

2022/05/03(火) 22:02:06


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
あ、この子ね❣️
このCMがめちゃくちゃ可愛すぎて名前ググったもん!!
でもマックの時と1の写真が違い過ぎるなあ…

2022/05/03(火) 22:05:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/03(火) 21:49:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この子めちゃくちゃきれいだと思うんだけど、
>>1のメイクは素材殺してないかい…?
この写真の方が普段に近いし好きかな〜
【画像】

2022/05/03(火) 21:49:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メイクが似合う顔だよね
【画像】

2022/05/03(火) 21:50:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりバランスのいい顔とは思えないんだけど
最近はこういうちょっとファニーでもキラキラして見える方が美人なのかな

2022/05/03(火) 21:50:07


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ハロオタだけど、同意
最近って童顔ファニーフェイスが人気だよね

2022/05/03(火) 22:29:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
美人さん白人の血が入っているのかと思ったら身長152センチだって。

2022/05/03(火) 21:50:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
正統派の美形と言うよりはファニーフェイスよりだから最強美少女と言われると…
もっと良い枕詞がありそうなんだけど

2022/05/03(火) 21:51:13


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
エキゾチックフェイスやオリエンタルフェイスとか?

2022/05/03(火) 22:17:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/03(火) 21:51:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeでこの子の松浦亜弥のLOVE涙色を聞いて好きになった。
歌がめちゃくちゃ上手い。
【画像】

2022/05/03(火) 21:51:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
本当メイクモデル向きで、オファーくるのわかる
こんな大人っぽい整った子最近いない。
【画像】

2022/05/03(火) 21:52:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
かみこ
【画像】

2022/05/03(火) 21:53:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルってよりモデルさん系統のお顔だよね
私的にはすごく美人だし好きな顔!

2022/05/03(火) 21:54:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい
【画像】

2022/05/03(火) 21:55:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかテレビでバラエティに出るのはアンジュルムをもっとたくさんの人に知ってもらうためって言ってて数年前の道重さゆみを思い出した。
道重さゆみもモーニングを知ってもらいたくてバラエティ出まくってたよね。

2022/05/03(火) 21:55:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
目の色素薄いの羨ましい
【画像】

2022/05/03(火) 21:56:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな顔になりたかった。眉毛も綺麗
【画像】

2022/05/03(火) 21:59:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/03(火) 22:00:06


71. 匿名@ガールズちゃんねる
あざとくてなにが悪いの?の再現ドラマに出てくる子だよね!

2022/05/03(火) 22:00:40


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71そうだよ。評判凄くいいよね。
【画像】

2022/05/03(火) 22:04:17


74. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/03(火) 22:02:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
エキゾチック美人。どんなメイクとファッションも似合う。
【画像】

2022/05/03(火) 22:03:12


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

「え… ハロプロ最強美少女って誰のことかしら?」


【画像】

2022/05/03(火) 22:04:36


88. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/03(火) 22:07:42


90. 匿名@ガールズちゃんねる
サバサバした豪快な笑顔が素敵
【画像】

2022/05/03(火) 22:08:12


編集元: "ハロプロ最強美少女"上國料萌衣が「透明感ハンパねぇ」「美しすぎて泣ける」夏メイク披露

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
吉田沙保里さん、印象ガラリ!巻き髪ポニテ&花柄ワンピ…「どんどんお綺麗に」「シンデレラ」の声
なにわ男子・道枝駿佑『anan』ソロ初表紙 “王子の休日”テーマに次世代スターの貫禄みせる
旦那の芸人ノリに疲れる
♥あわせて読みたい♥