1. 匿名@ガールズちゃんねる
GW真っ最中ですが、皆さんおでかけしてますか?

コロナのこともあるし、どこも混んでるし、お金使わず家でのんびりしようと思っています。

GWの皆さんのお金事情お聞かせください。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/L53vaKWnKlpiLxo.png

2022/05/03(火) 12:37:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
最初で洋服や化粧品など買いすぎて、
もうお金ないです💰

2022/05/03(火) 12:38:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も
外には出ないけどネットショッピングが進む進む
でも楽しいからよい

2022/05/03(火) 12:42:49


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も。化粧品結構買っちゃった。

2022/05/03(火) 13:27:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お金ないから家にいるしかないよー

2022/05/03(火) 12:38:38


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ずっと家にいるのですが…
ネットショッピングで散財している私がいます。

GW明けからもう少しお洒落をしたくて、その準備として色々買ってしまう。

2022/05/03(火) 13:02:46


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
私もです
出掛けなくてもお金使っちゃってる〜

2022/05/03(火) 19:29:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にここぞとばかりに美味しいもの&お出かけしてる!
連休終わったら質素に戻る予定

2022/05/03(火) 12:39:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
家でサブスクー観てる
それなら定額で済む

2022/05/03(火) 12:39:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
コロナ解雇されて転職、手取りが下がったので昇給するまで節約生活。ユニクロも買えないので今ある服で着回す。

サブスクいいですね。
私も雑誌サブスクとYou Tube楽しみます。

2022/05/03(火) 12:41:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
お金掛けて過ごすだけがGWじゃないので、
好きな飲み物でも頂きながら、ゆっくり自分の時間を過ごしたいですよね!

2022/05/03(火) 12:53:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今回めっちゃ困った
【画像】

2022/05/03(火) 12:39:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
年末年始旅行したいからGWは仕事入れた(笑)

2022/05/03(火) 12:39:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
明日はよみうりランド行きたいなぁ
今日は国立公園行ってくる

2022/05/03(火) 12:39:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
学生なのに2泊の旅行で14万円も使ってしまった‥

2022/05/03(火) 12:40:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
またバイトして貯めたらいいじゃん!
学生の内にしか楽しめない事もいっぱいあるよ!

2022/05/03(火) 12:41:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それも思い出だよ✌️

2022/05/03(火) 12:45:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も学生時代は散財してましたよ👍
またバイトがんばればOKさ!

2022/05/03(火) 12:48:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
良い経験になったじゃない。歳とればもっとできなくなる事もある。14万はすぐ稼げる。

2022/05/03(火) 12:52:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏引きこもりだよ
無料マンガも読み終わってする事なくなった

2022/05/03(火) 12:40:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ゴールデンカムイが公式で全話無料って他トピで見たよ

2022/05/03(火) 12:42:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
読み終わったのよ…

2022/05/03(火) 12:46:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
財布の中一万しかない、5日出かけるから今日明日でかけません

2022/05/03(火) 12:40:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
張り切ってお金用意してたけど、天気も悪いしどこにも出かけず財布にお金入ったままです。

2022/05/03(火) 12:41:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自動税2台払わなあかんで控えてるよ
ブロンコビリー行くくらい 4人

2022/05/03(火) 12:41:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
自動車税って5月末にくるんだっけ?

2022/05/03(火) 12:41:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ブロンコビリー美味しいよね!

2022/05/03(火) 12:50:54


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私もブロンコビリー行くよ。
ブロンコビリーしか予定無い

2022/05/03(火) 13:00:06


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
固定資産税も来るね

2022/05/03(火) 13:06:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アマプラでゴロゴロしながらスパイファミリー見てるわ

2022/05/03(火) 12:41:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeライブで宇宙の映像見ると
旅行とかどうでもよくなるよ(^^)/

2022/05/03(火) 12:41:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業入学と葬式と結婚式がありお金を使い果たしました。貯金には手をつけたくないので、あと一週間、四人で一万五千円ほどでやり切らなければなりません
辛い

2022/05/03(火) 12:41:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットでポチポチ買い物しまくってヤバイ
既に5万くらい使ってるのに欲しい欲が止まらない

2022/05/03(火) 12:42:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
つい、かわいいブラウスや勉強の本を、買って散在してしまった…。GW明けたら仕事はお弁当持参して節約する。

2022/05/03(火) 12:42:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
家でのんびり派。大掃除と断捨離に夢中。あさって少し遠いところに出来たお洒落なパン屋さんに行く予定。ちょっと高いみたいだけど、お金使うのはそれくらいだから気になるものは片っ端から買ってくるつもり。

2022/05/03(火) 12:43:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が家計管理してて、ゴールデンウィークのBBQとか全部計画立ててる。
わたし 別に家の中でご飯食べたい。
洗い物もしたくないし、デリバリーでいい。
ゴールデンウィークの費用を折半して欲しいって伝えても、話し合いにならず。
1人でやってる。
これから 昼寝しよ。

2022/05/03(火) 12:43:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
わかる
バーベキューって準備も後片付けもあるしどうせお金使うなら何もしなくていい外食の方がうれしい
家族でバーベキューやるなら家で普通のご飯用意する方が楽だよね

2022/05/03(火) 12:51:54


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
重いテーブルやら椅子やら手がカッサカッサになるし、軍手したらしたで「おおげさ~」とかにもイラッ!日焼けしたくないし、疲れてんだよ。明日も私は出勤だ。

2022/05/03(火) 14:57:49


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
わかるなぁ
テレビでBBQやってても、
「ここより涼しくてきれいなお店で美味しい焼肉食べたい」
て虫嫌いなこどもも言ってるw
わたしも片付けないほうが嬉しい

2022/05/03(火) 13:03:37


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
片付けまでがBBQだよね。
料理だって食器洗って片付けてまでが料理なのに。
そんなの、屁理屈言うなよとか。
いちいち反論してきて、めんどくさい。
最近は「それ あなたの感想ですよね?」「なんかデータあるんですか?」って言いまくってる。
今年は不参加を決め込んだ。

2022/05/03(火) 15:04:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お金の心配するような出かける予定がないわら
旦那が子供連れて実家に帰ってるから朝からサブスクで映画三昧!
今からウーバーでランチ頼んで昼飲みでもしようかと。

2022/05/03(火) 12:44:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校が校庭開放してるからそこで遊ばせて(在校生だから)、庭でレジャーシート広げてランチして、近所のスーパーに徒歩で買い物(たくさん買えない)。
そのあとまた校庭で遊ばせて帰宅するので、ほとんどお金使わないです。
自動販売機でジュース買ってあげるくらいかな。高いけど特別感あるみたいだし。

2022/05/03(火) 12:44:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お金無いから引きこもり
昨日、お米、鰯の缶詰、納豆、卵を買ったから食べ物はなんとかなる
食べれれば何でも良い

2022/05/03(火) 12:44:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
前半でハンバーガーに1,000円以上使い、今日は家で蕎麦を茹でて食べている。
からあげくん、一個増量中だったので、買ってきたのが、ささやかな贅沢✨

2022/05/03(火) 12:45:30


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
えー、唐揚げくんあとで買いにいってこよ🤤笑

2022/05/03(火) 12:59:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼は1玉38円の素うどんでした。

2022/05/03(火) 12:45:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
100円のお好み焼き粉買ってきたから、いろんなバージョンのお好み焼きを試してる!

2022/05/03(火) 12:46:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
海外行きたいけど今年も自粛…街に出てもどこも混んでてうんざり。。お高めのお肉ゲットしてきたから今宵はおとなしくおウチ焼肉します。

2022/05/03(火) 12:47:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡に住んでますが、休日限定で路線バス乗り放題のパスがあるので、のんびりバスの旅(県内)してます。バス代かからず、飲み物だけ奮発。

2022/05/03(火) 12:47:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな時間だと出かけてる人はコメント出来ないから家でお金使わない人が多いんでない?
私もそうだけど

2022/05/03(火) 12:47:22


編集元: ゴールデンウィーク お金事情

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これが現実…!? お金持ち男性が「最後に選ぶ女性」の特徴とは?
年収600万円の会社員…わが子のため文京区に引越したが、家賃18万円に「もう無理」
毎日定時退社で年収530万円、これで十分では? とある40代男性の投稿に思ったこと
♥あわせて読みたい♥