1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2022/05/ac05021444.html
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/79112cb18c6a820ae41fb823531429fe_24921.jpeg

「ティーンエイジャーの頃の私は短いダークヘアで、たくさんピアスを開けドレッドヘアにしたこともあった。表向きはクールで堅実なふりをしていたけど、私はいつも『これは本当の自分ではない』と思っていたの。」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/79112cb18c6a820ae41fb823531429fe_10010.jpeg

しかし整形を快く思わない家族は、ジェシカさんが豊胸手術をしたのを知るやいなや電話をブロックし、縁を切ってしまったという。

ジェシカさんは「家族とはずっと繋がっていたいのに本当に悲しいの。男きょうだいや祖父母とは特に話をしたいけど、何度テキストメッセージを送っても返事が返ってくることはないわ。ただ外見が変わっただけなのに、なぜこんな仕打ちを受けなくてはいけないのか…。私には全く理解できないのよ」と溜息をつく。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/79112cb18c6a820ae41fb823531429fe_10455.jpeg

2022/05/03(火) 14:43:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
風船みたいな豊胸こわすぎる

2022/05/03(火) 14:44:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
絶対うつ伏せで寝られないよね…

2022/05/03(火) 14:48:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
最新はデカすぎるけど一番最初の豊胸ならアメリカではありがちな気がする。家族全員縁切って誰一人連絡くれないってオーストラリアだと整形否定的なのかね。

2022/05/03(火) 14:51:48


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こういうの見る度に美容外科医の人もよくやってあげるなと思う。
良心があれば「それはさすがに…」って止めるだろうに。
良識のある医者に断られ続けて最後に行きついた悪徳医師とかだったら怖すぎる。

2022/05/03(火) 15:05:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアスタイルが今の方がかわいよ

2022/05/03(火) 14:44:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
マライヤに憧れてそうだな

2022/05/03(火) 14:44:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いっそこれで稼げるのならいいと思います。
貫いて

2022/05/03(火) 14:44:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
胸…

2022/05/03(火) 14:45:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
健康が心配

2022/05/03(火) 14:45:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
胸、大きくしすぎ!

2022/05/03(火) 14:45:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
肩凝らないのかな…

2022/05/03(火) 14:46:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
日常生活に支障来たしたり服が似合わなくなるのはやっぱり嫌だな
個人的に整形は後遺症が残るリスクがあるのと依存症みたいになるからあまり良い印象を持てない

2022/05/03(火) 14:54:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
整形前後のギャップすごいな

2022/05/03(火) 14:45:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の道を行けば良いんじゃないでしょうか

2022/05/03(火) 14:45:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ家族なら色々言っちゃうわ、これは

2022/05/03(火) 14:45:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
性的アピールするようなところが嫌なんじゃないかな

2022/05/03(火) 14:45:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
パープルドレス時で止めておけば良かったのに。

2022/05/03(火) 14:46:02


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ほんと
胸とくちびるそこでやめてたらかなり整形成功例だと思う

2022/05/03(火) 16:15:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せなのかな、これで

2022/05/03(火) 14:46:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
胸、重くないのかな

2022/05/03(火) 14:46:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
最後の画像の左から二番目くらいで止めておけばいいのにね

2022/05/03(火) 14:46:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
胸も凄いけど唇も凄い

2022/05/03(火) 14:46:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
人種も変わっちゃってる

2022/05/03(火) 14:46:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
何これ
ラブドールじゃん

2022/05/03(火) 14:46:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
日本も海外も、整形にハマると胸と唇に詰めるのね

2022/05/03(火) 14:46:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
欧米だと『セクシー』に価値があるからこういう感じになりがちだよね

2022/05/03(火) 14:47:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
日本のいい女?とはかけ離れてるよね。
太ももなんてパッツパツの太めがセクシーらしいし。

2022/05/03(火) 14:49:43


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私超いい女じゃん
日本向けじゃないわ

2022/05/03(火) 15:49:28


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
出るとこ出て引っ込むとこは引っ込んでないとだから🤔
日本人女性でも胸あってウエストはきゅっと締まりお尻もあがってると綺麗じゃない?
ぺたんこ尻だから丸くてあがってるお尻は羨ましい…

2022/05/03(火) 16:24:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
うつ伏せで寝たら破裂しそう

2022/05/03(火) 14:47:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
胸やセクシーさ強調する娘や姉妹を肯定する男性の方が変だと思う

2022/05/03(火) 14:47:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
胸と唇のボリュームを抑えれば
もっと自然な感じになりそう

2022/05/03(火) 14:47:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
元の顔綺麗やん
髪型変えてお化粧したら美人さんなのに勿体ない

2022/05/03(火) 14:47:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
左から2枚目のピンクドレス👗の時に止めればよかったのに…
今のは怖すぎる。

2022/05/03(火) 14:47:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディコンって、実はいつの時代も現在なんよね。
海外行くと普通にいる。日本じゃ絶対に見ない。

2022/05/03(火) 14:47:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうリップフィラーしてる人って、ものが食べづらくなったり喋りづらくなったりしないのかな?
口唇が分厚くなると不便そうとしか思えない。

2022/05/03(火) 14:48:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
パイもだけど、唇どした?!
唇オバケじゃん

2022/05/03(火) 14:48:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>私には全く理解できないのよ」と溜息をつく。

家族もそう思ってるだろうよ…

2022/05/03(火) 14:49:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
拒否反応強いのが男兄弟とじいちゃんばあちゃんってあたりがリアルだね

2022/05/03(火) 14:49:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシー=胸!!唇!!ってなるのはどうしてだろうね
スレンダーでもセクシーな人はいくらでもいるのに

2022/05/03(火) 14:50:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
目をでっかくすれば可愛くなるみたいなもんで、短絡的なんだよ
あとこういう人は綺麗の範囲が狭いから、スレンダーでセクシーな人なんていない認識

2022/05/03(火) 14:52:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ホントそう思う。

私は胸大きいけど胸邪魔としか思えない。逆に小さくしたい。ムチムチした色気じゃなく、気品ある色気に憧れる。

2022/05/03(火) 15:02:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ抑圧されて育った人なのかな
親戚全員が縁を切るとかも極端な感じだなぁ
話し合っても分かり合えなかった結果なら分かるんだけど

2022/05/03(火) 14:50:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
医者も断るべきでは?

2022/05/03(火) 14:50:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
豊胸の気持ちは分かるけど、節度あるパイにしないのが謎。スイカ2個入ってて不自然だし生活に支障きたすのに何故このサイズにした?

2022/05/03(火) 14:50:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
これ豊胸手術のレベルじゃなくない?
人造人間レベル

2022/05/03(火) 14:51:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
変態マニア御用達の胸

2022/05/03(火) 14:51:51


51. 匿名@ガールズちゃんねる
整形の記事ってだいたいビフォーの方がいいなって思う

2022/05/03(火) 14:51:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
整形前が見た目や服装に無頓着なイメージだから
余計に家族はビックリショックだろうね

2022/05/03(火) 14:54:45


編集元: 900万円超の整形でセクシーさを追求した21歳女性、家族に縁を切られるも「整形は続ける」(オーストリア)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【矢口真里】顔の工事はしていません!でも”整形疑惑”イヤじゃなかった!
明日花キララ「だいたい整形してます」と衝撃初公表 「目と鼻と口」顔も小さく 15年前から
美人YouTuber・Rちゃん「心が限界なので」フランス滞在を報告 整形への意見に心境吐露
♥あわせて読みたい♥