1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/e5089ebba93cd2e8c4216fec6f000faa_13195.png

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/e5089ebba93cd2e8c4216fec6f000faa_16800.png

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/e5089ebba93cd2e8c4216fec6f000faa_17160.png

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000173.000087626.html
■おすすめの「高級食パン」はありますか?
これまでに高級食パンを「買って食べたことがある」または「もらって食べたことがある」と回答した方に、おすすめの「高級食パン」を聞いたので回答の一部を紹介します。

「おすすめの高級食パン」回答
乃が美(30代・女性)
に志かわ(20代・女性)
セントルザベーカリー(40代・男性)
晴れパン(40代・女性)
ラパン(50代・女性)
い志かわ(30代・女性)
考えた人すごいわ(20代・女性)
松山市萱町の一本堂(50代・女性)
ねこねこ食パン(20代・女性)
高匠(50代・男性)
ボローニャの食パン(60代・女性)
nichinichi(20代・女性)
朝起きたら君がいたというパン屋の食パン(20代・男性)
高級食パン専門店「嵜本」(40代・男性)
長野県展開の「あずみのぱんのわ」の生食パン(50代・女性)
ペリカン(60代・女性)
始まりの食パン(20代・女性)
つばめパン(70代・女性)
雅のデニッシュ食パン(60代・女性)
PANSHIROU(20代・女性)
堺「泉北堂」の極みパン(70代・男性)

2022/05/04(水) 00:21:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
食パンより甘いデニッシュ食べたい

2022/05/04(水) 00:22:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
買ってまで食べないものってそうでしょ

2022/05/04(水) 00:22:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
結局どれが一番美味しいの?

2022/05/04(水) 00:22:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
超熟

2022/05/04(水) 00:24:23


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ガルちゃんでは不評だからすぐにマイナスつくけど私は高級パン好き。
乃が美が1番おいしいと思う

2022/05/04(水) 06:21:04


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
自己レス

に志かわの方が美味しいです。
乃が美より美味しいと書こうとして間違えました。

2022/05/04(水) 06:23:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり違いがわからない

2022/05/04(水) 00:23:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/04(水) 00:23:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ワンコ🐶二重で可愛ええ

2022/05/04(水) 00:36:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
「朝起きたら君がいたというパン屋の食パン」

何だこの名前は、、

2022/05/04(水) 00:23:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ロバートの秋山に似た人がプロデュースしてたパン屋かな?

2022/05/04(水) 00:25:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
「考えた人すごいわ」っていうのもある…
たぶん、同じ人がプロデュースしたのかな?あの怪しい感じの人w

2022/05/04(水) 00:28:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに買ってもらった事しか無い
自分では買う気にはならん

2022/05/04(水) 00:24:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もらえるなら食べたいって大体そうだよね。

2022/05/04(水) 00:24:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
所詮小麦粉だぜ?

2022/05/04(水) 00:25:02


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
光一

2022/05/04(水) 02:56:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいのは分かってる

でもパンにそれだけのお金は出せないなとなる

2022/05/04(水) 00:25:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
高級食パンって結局何にお金かかってて高級になってるの?
何にこだわってるのか知らずに食べると、正直ヤマザキの方が美味しいじゃないか…ってなる

2022/05/04(水) 00:25:50


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ヤマザキはないわ…

2022/05/04(水) 02:09:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
駅に「に志かわ」が入ってたり、「考えた人すごいわ」が近所にあるけど、どっちも今はもう空いてる。

あと、パン好きじゃないから貰っても嬉しくないなー。

2022/05/04(水) 00:25:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
高すぎる
一度買ったらリピはなし

2022/05/04(水) 00:26:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
この定期的に高級食パンはもう終わりですよーっていうトピなんなの!?

2022/05/04(水) 00:26:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
「貰えるなら食べたい人が多いですよ」「贈答用にいかがですか?」って教える為の記事なのかと思った。

2022/05/04(水) 00:30:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ちょっとしたネタになるし、「ご家族でお召し上がり下さい」ってするのに程よい大きさと
高級生食パンと言っても、千円ぐらいだから
相手に気を遣わせない程度の手頃な値段
ケーキだと崩れないか気になるし、甘いものや
生クリームが苦手な人がいるし

2022/05/04(水) 00:43:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
そんなに美味しくない!うちの近所のパン屋のが美味しい!
高すぎる!
デカすぎる!
マーガリン!
プロデュースしてる男が気持ち悪い!
店が気持ち悪くて色彩の暴力!

もう見飽きた

2022/05/04(水) 00:36:48


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
マイナスが怖くて息をひそめていたけど普通に美味しいと思う
もらったら嬉しいしなんでいつも叩かれまくるのか分からない

2022/05/04(水) 02:21:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ペリカン食べてみたいな〜
自分で予約して受け取りに行くほどの情熱はないけど

2022/05/04(水) 00:27:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
甘い 甘すぎる そんな絶賛するほどではない

2022/05/04(水) 00:27:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
良いお米が甘いのと違って、単に砂糖増してるだけだからね…

2022/05/04(水) 00:35:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かねこねこ食パン買ってきてくれないかなぁ〜

2022/05/04(水) 00:31:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょくちょく買ってる。まとめ買いもするよ。普通に美味しい。

2022/05/04(水) 00:31:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
高級食パンよりお惣菜パンの方が好き

2022/05/04(水) 00:31:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
パン派だけど、ここで言う高級食パンのようなふんわり食パンよりも、パン・ド・ミのようなサクサクタイプの方が好き

2022/05/04(水) 00:31:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
一度どこかのを貰って食べたけど、かなり甘かった印象がある。

食パンとしては高いけど、スイーツとして考えるならコスパが良いのかなと思う。

2022/05/04(水) 00:33:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きたて美味しい
そのまま手でちぎって食べるのが好き

2022/05/04(水) 00:33:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは義姉がパートで働いてたから毎月もらってたけど、しまいに持って来られるとみんなゲンナリするようになった
食パンに甘さは要らない

2022/05/04(水) 00:36:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きたてはどんなパンもうまいのよねん

2022/05/04(水) 00:40:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
いただけるなら有難い
でもケーキのほうがもっとうれしい

2022/05/04(水) 00:40:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
1斤〜2斤単位で買わされるから、冷凍庫の空きに余裕がないと買えない。
買ったその日は生で食べるけど、それ以降はトーストしてバターやジャム塗るから結局味わからん。

2022/05/04(水) 00:54:07


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一斤はいらないからスライス売りしてほしい

2022/05/04(水) 02:44:00


編集元: これまでに「高級食パン」を食べたことがある方の37.7%が「買って食べたいとは思わないが、もらえるなら食べたい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【なんでも】買って良かった物【報告】
都会に来てから痛感する「全てが存在するアノ場」の便利さ……! ほどよい田舎と都会の買い物施設の比較イラストに共感の声
「僕のようなエリートが子供を私立に入れられないはずがない」40代夫婦の家計を狂わせた"10年前のある買い物"
♥あわせて読みたい♥