1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/fed76acaef803219ef11c61df965010a_11713.jpeg

http://www.oricon.co.jp/news/2233506/full/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/fed76acaef803219ef11c61df965010a_24836.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/fed76acaef803219ef11c61df965010a_11820.jpeg

2022/05/04(水) 13:28:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
トゥース❗️

2022/05/04(水) 13:29:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どこに美貌が

2022/05/04(水) 13:29:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
再現できてませんて。

2022/05/04(水) 13:29:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いやオードリーに謝って?

2022/05/04(水) 13:29:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
体型維持って大変だよね。

2022/05/04(水) 13:29:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?また太った?

2022/05/04(水) 13:29:35


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
リバウンドしたね

2022/05/04(水) 13:38:18


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
なんかの記事で役作りでまた太らなきゃいけなくなったって見た気がする

2022/05/04(水) 13:40:10


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
あんなに痩せるまでかなりの努力を重ねてきたと思うのに、また太らないといけないなんて、仕事って酷ね

2022/05/04(水) 13:55:49


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
鈴木おさむは批判されたら記事が嘘みたいに言ってたけど実際ダンプ松本役だし太ってきてるしどうみても記事の通りやんけ。酷い野郎だな。

2022/05/04(水) 14:18:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
完全再現とは…

2022/05/04(水) 13:29:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
美貌とは程遠いのに
タイトル悪意ありすぎ

2022/05/04(水) 13:29:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
意地悪だよね。

2022/05/04(水) 13:30:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
…………。

2022/05/04(水) 13:29:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
体型戻ってきた?

2022/05/04(水) 13:29:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
リバウンドしちゃったんだ。

2022/05/04(水) 13:30:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
元に戻ってきてない?

2022/05/04(水) 13:30:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
腕の太さに目がいってしまった

2022/05/04(水) 13:30:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
『あなたも素敵よ』

と、オードリーヘップバーンは言うでしょう。
【画像】

2022/05/04(水) 13:30:20


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
肩が尖ってるぅ!骨格からして美人

2022/05/04(水) 13:43:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてもこの人の面白さがわからないんだよなぁ

2022/05/04(水) 13:30:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のトピ頻繁に立つけど興味ない

2022/05/04(水) 13:30:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
リバってない?

2022/05/04(水) 13:30:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
タイタニックにでてきた成金の食事マナー教えてくれたおばちゃん思い出すわ

2022/05/04(水) 13:30:41


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
モリーブラウンに失礼すぎ。
あの人は本当に立派な人だよ。
タイタニックの事故で生き残ったあとPTSDに悩む人たちのために自分の資金使って対策したり他にも色々。着物を汚く着こなして外国で日本の恥を晒すこんな人と一緒にしちゃだめ。

2022/05/04(水) 13:57:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もしかしてやっぱりプロレスラー役みたいなのやるの?
リバウンドしてない?

2022/05/04(水) 13:30:42


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ダンプ松本の役だから役作りで太ったんだよ
【画像】

2022/05/04(水) 13:45:19


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
なんでゆりやんはいつも唇開いちゃうんだろう。
ダンプさんは笑顔以外ほぼきゅっとしめてたよ…。

2022/05/04(水) 14:04:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ドキュメンタリー映画なのにお笑いで茶化したイベントになって失礼じゃないのかな。

2022/05/04(水) 13:30:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
どこに向かってるの?この人

2022/05/04(水) 13:30:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりやんのトピ、酷い誹謗中傷コメばかりになるからもう立てるのやめたらいいのに…
逮捕者出てもおかしくないほど酷いもん
ゆりやん嫌いじゃない人のコメには大量マイナスつくし

2022/05/04(水) 13:31:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
美貌てあんた

2022/05/04(水) 13:31:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
かすりもしない

2022/05/04(水) 13:31:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ボートレースのCMはまだもう少し細い気がしたけどリバウンドしてしまったのかな

2022/05/04(水) 13:31:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなに運動してたのにリバウンドするの?

2022/05/04(水) 13:32:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
オードリーヘップバーンって170センチもあっただね。
長身スタイルだね
【画像】

2022/05/04(水) 13:32:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
オードリーはもともと痩身なのにアン王女役で高貴なエレガンスを表現するために過酷なダイエットさせられたんだよね。
その成果がこの極細のウエスト。
【画像】

2022/05/04(水) 13:38:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人としての面白さが私にはわからんのだが、
お若い人には受けるのかな?

2022/05/04(水) 13:32:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、絶望的にドブスじゃないんだよね。

語学堪能だし減量頑張るメンタルもあるし。

でも何だか好きになれないんだよね。

2022/05/04(水) 13:32:21


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
面白くないのに やたらと人の話に入って来るのが
皆の勘にさわるのだと思う 話の腰折り名人

2022/05/04(水) 13:42:50


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
着物とアメリカンゴッドタレントがなければ渡辺直美みたいな感じだったかも

2022/05/04(水) 13:56:23


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
直美ほどの華はないと思う
派手なメイクとか際どい恰好しても何か生々しいというか見ててしんどい

2022/05/04(水) 14:03:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
元に戻りつつあるな
痩せてもモテないから心折れたんだろうか

2022/05/04(水) 13:32:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマの役作りでまた太ってる最中なんだっけ?
せっかく痩せたのに仕事のためにまた太るってすごいと思う
私なら断るわ

2022/05/04(水) 13:33:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能ライターのおかしな日本語なんとかしてほしい

2022/05/04(水) 13:33:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
今容姿いじりは出来ない風潮だから
容姿で笑いを取るタイプの女芸人は大変だよね

2022/05/04(水) 13:33:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感が全くないけど何でだろ

2022/05/04(水) 13:34:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
申し訳ないけど
全然きれいじゃないし
気持ち悪くなっちゃった

2022/05/04(水) 13:36:38


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まず170cm48キロだから似合うファッション。
腕細くて華奢が必須。
首も長くないと。
日本人はまずスタイルで不可。

【画像】

2022/05/04(水) 13:46:44


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オードリーは美しすぎた。
顔もスタイルも。
永遠の憧れ。

【画像】

2022/05/04(水) 13:48:42


118. 匿名@ガールズちゃんねる
話し方が嫌い

2022/05/04(水) 13:57:13


127. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せても綺麗にならないし、芸が振られた質問に対して意味不明なおかしな事を言うワンパターンだし…なんかもうおしまいって感じだね。

2022/05/04(水) 14:01:39


編集元: ゆりやんレトリィバァ、オードリー・ヘプバーンを「完全再現」 名作ドレスで美貌振りまく

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分がジャニーズならどこのグループに入りたい?
"ハロプロ最強美少女"上國料萌衣が「透明感ハンパねぇ」「美しすぎて泣ける」夏メイク披露
「おめでた?」と聞かないで 沖縄のアナウンサーが提起 妊娠・出産 傷ついたり重荷になる人へ思い
♥あわせて読みたい♥