1. 匿名@ガールズちゃんねる
巷でよく言われますが、確かに周りを見ても、芸能人でもそんな人が多い気がします。
みなさんの周りはどうですか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/IuqyUtZaw77FgKz.png

2022/05/04(水) 20:07:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どこの巷ですか?

2022/05/04(水) 20:07:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
産むたびにブラッシュアップされていくからね
納得だよ

2022/05/04(水) 20:08:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の周りでは中間子が美男美女率高し

2022/05/04(水) 20:08:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私の周りも真ん中子が、ずば抜けてルックスがいい

2022/05/04(水) 20:17:30


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
夫の兄弟は中間子が一番のイケメンでスタイルもいい
私は三姉妹だけど姉の長女が一番美人だわ

2022/05/04(水) 20:23:27


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
うちも三姉妹の真ん中が圧倒的に整ってるかも。そもそも顔の系統が違うことが多い気がする

2022/05/04(水) 20:26:12


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
美醜はともかく、真ん中だけ顔立ちがちょっと違うことが多い気がする

2022/05/04(水) 20:29:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
初耳です。
歳を重ねるにつれ、結局は1番上が素敵になってる印象だけど。

2022/05/04(水) 20:08:48


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これほんとそう思う。私は下で目鼻立ちしっかりで派手顔。姉はパーツ小さめであっさりした顔。
10代〜20代の頃は私の方がかわいいとかチヤホヤされて結構モテてたんだけど、30代〜逆転。
姉の方が妹だと言われるし全く老けない…。色も白いしあっさりした顔が上品に変わった。
私はパーツが大きいからか目尻のシワが目立つようになった。

2022/05/04(水) 21:35:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことはない

2022/05/04(水) 20:08:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
兄が一番イケメンかな
私の友達が兄目当てで家に来たり、好きになったりしてて困った

2022/05/04(水) 20:09:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかにそうかも。

2022/05/04(水) 20:09:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
というか末っ子が男にも女にも1番人気があるわ

2022/05/04(水) 20:09:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
見た目がどうこうじゃなくて、かわいがられ上手だからモテるっていうのはあるね

2022/05/04(水) 20:10:45


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
一番モテるかは分からないけど一番下って男も女も愛嬌あるよね

2022/05/04(水) 20:35:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな気がなんとなくしてたけど、芸能人とか見ても別にみんながそうではないかな。お兄ちゃん、お姉ちゃんの方が美男美女だったりするパターンもあるし

2022/05/04(水) 20:09:09


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
上野樹里や香里奈とかの三姉妹だと末っ子が一番可愛いっていうのはわかる

2022/05/04(水) 20:34:16


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
芸能人ではないけど、
相撲の若貴も弟の方が美男。

2022/05/04(水) 20:44:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことない

2022/05/04(水) 20:09:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
三姉妹で、痩せてた頃は1番可愛いと言われてた、顔はね。
でも発達障害。私だけ!
こんなこともあるわよ

2022/05/04(水) 20:09:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私の周りは3人目より2番目のが整ってる人多い。

2022/05/04(水) 20:09:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん真ん中かな

2022/05/04(水) 20:09:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
真ん中美人の知り合いが多いな。それか1番上。末っ子のパターンは少ないかな

2022/05/04(水) 20:09:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな説はじめて聞いたし、周りを見る限りそんなことないと思うな

2022/05/04(水) 20:09:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
うち、3姉妹だけど 姉(長女)が1番キレイかな!

2022/05/04(水) 20:09:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いは一番上が美人だったけど

2022/05/04(水) 20:10:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
1番上の兄や姉が1番の場合もある

2022/05/04(水) 20:10:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
次男次女じゃなくて?
次男次女だけすらっとしてスタイル良かったり顔の系統が違ったりするのが多い気がする

2022/05/04(水) 20:10:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
うちに関しては当たってる
兄 私 弟 の順に顔が整ってる
弟は顔がいいだけじゃなく背も高くて大学時代はモデルのバイトしてた
でも1番頭いいのは兄

2022/05/04(水) 20:11:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
結論:それぞれの家庭で違う

2022/05/04(水) 20:11:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/04(水) 20:11:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
どれも同じに見える

2022/05/04(水) 20:14:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
色々言われているけど姉妹、兄弟全員顔良いのなんて奇跡だよね

2022/05/04(水) 20:14:29


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
母親がゴツメというか美人ではないのに、3人とも美人ってすごい。

2022/05/04(水) 20:39:22


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
個人的な好みだと

道端姉妹なら、次女のジェシカが一番

香里奈のとこの3姉妹なら、三女の香里奈が一番

高橋メアリージュンのとこは3姉妹ではないけど、
長女のメアリージュンの方が

綺麗だと感じる

2022/05/04(水) 20:18:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
中間子だね

2022/05/04(水) 20:11:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
末っ子ですが一番ブス
頬骨出てるし顔でかいし鼻歪んでるし短足チビ

2022/05/04(水) 20:12:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の知人で考えたら、
次男がイケメンのパターンが一番多いかも

女性は、長女・次女が美人ていうのが、
ほんと半々くらい

2022/05/04(水) 20:12:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずとか?

2022/05/04(水) 20:13:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
長女より次女のほうがモテるイメージはある

2022/05/04(水) 20:15:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
この世の姉妹の数に比例して例外も生まれるだろうけど、傾向としては中間子の美人率が高いんじゃないかな

2022/05/04(水) 20:16:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでのコメントだと真ん中が一番多いね
プラスも多いし

2022/05/04(水) 20:17:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜか大体そうだよね。3人でも真ん中な気がする。

2022/05/04(水) 20:18:11


69. 匿名@ガールズちゃんねる
石田ゆり子さんと石田ひかりさんなら、私は石田ゆり子さんの顔が好き。

2022/05/04(水) 20:18:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
土屋姉妹なら、土屋太鳳ちゃんの顔が好き

2022/05/04(水) 20:19:34


81. 匿名@ガールズちゃんねる
同性の場合だと真ん中が美男美女ってパターン多いってきく

真ん中だけ明らかに上下と顔が似てなくて親のいいとこもらいな感じの顔

2022/05/04(水) 20:21:56


110. 匿名@ガールズちゃんねる
二人姉妹は次女が外見恵まれてる率高い、長女は頭脳が上かな、一人が全部持ってくことは稀w

2022/05/04(水) 20:32:23


130. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はあまり関係ないかも

でも下のほうがオシャレもおしゃべりも性格も
すぐ上にお手本があるから早いし、要領もいいから
イマドキ感がすごい

2022/05/04(水) 20:40:14


153. 匿名@ガールズちゃんねる
兄が赤ちゃんの頃からかわいくて顔が整っていてどこに行っても周りからかわいい!かわいい!と言われていたから、私を産んだ時に母はショックを受けたらしいよ。取り違えてるんじゃないかと本気で思ったって。
でも心配しないで。そんな私でも元気に生きてるよ!

2022/05/04(水) 20:45:51


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなの人それぞれすぎて、末っ子でも真ん中でも1番上でもない。
自分の生まれ順でプラマイしてるように思える

2022/05/04(水) 20:48:50


170. 匿名@ガールズちゃんねる
弟が末っ子で一番女の子みたいに可愛い顔してたけど成長するにつれ微妙に
背も伸びずただの小さいおじさんになった

2022/05/04(水) 20:50:36


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美男美女かはわからんけど、
身長はどんどん高くなってく傾向があると思ってる。私んとこもそうだし、同級生や知り合いでも、長子よりあとに生まれたきょうだいの方が背が高い。

2022/05/04(水) 20:55:58


編集元: 末っ子が1番イケメン・美人の説?!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
イケメンの横顔を貼るトピ
35歳を過ぎたら「イケメン」に価値はない?婚活事情の変化
旦那がイケメンの人に聞きたい
♥あわせて読みたい♥