1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/04/kiji/20220504s00041000631000c.html
妊娠したことを事務所に伝えると、怒られたという広末。「会社とはもうもちろん、とってもケンカをして」と話した。休業を決めた際「事務所は辞めます。失礼なので」と申し出たが、話し合いの末「辞めるっていうのはなしで、在籍したままでいいって言ってくれたので」と今の活動につながったことを語った。

産後は「汗かいて一生懸命やってました。ぐちゃぐちゃになって。でも、だから気が付いたら『あ、なんか数日頭洗ってなかった』とかって」と、無我夢中で子育てに取り組んだという。

2022/05/05(木) 00:16:45




3. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだけど一体あの奇行は何だったんだろうね

2022/05/05(木) 00:18:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
プッツンとか言われてたよね

2022/05/05(木) 00:21:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
芸能界であれだけ人気が出たら変な連中やファンにも関わって可怪しくもなるのかなって思った
最近までの当たり前にあるパワハラとセクハラの世界だし

2022/05/05(木) 00:24:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
伊勢谷友介と付き合ってた頃?

2022/05/05(木) 00:30:39


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
あっ!

2022/05/05(木) 02:11:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
灰皿の人

2022/05/05(木) 00:18:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ガルで知ったよ💩ラリってたんだね

2022/05/05(木) 00:25:13


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
嫌がらせによる捏造なんじゃなかったっけ?

2022/05/05(木) 01:30:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この番組で改めて当時の映像見たけど広末人気凄かったんだね。

2022/05/05(木) 00:18:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
無我夢中で子育てしてたけど、
頭洗わなかったことはないw

2022/05/05(木) 00:18:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いやぁ…私はある
赤ちゃんの性格にもよると思う。体調もかなり悪かった
時間がないんじゃなくて気持ちの余裕がなかった

2022/05/05(木) 00:22:15


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
寝不足、疲れ、育児ノイローゼと重なって髪の毛を洗う気力が出ないこともあったな。

2022/05/05(木) 00:42:14


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
うちの子はお風呂嫌いでギャン泣きだったから
家に私と子供しかいない日は、あたま洗う日と身体洗う日を交互にしてた(笑)

昼寝してる間に入ったり。
誰にも会わないしってシャワーのみ(石鹸なし)を続けた日もある(笑)

2022/05/05(木) 01:07:03


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
1人目の時より2人目の時は本当に頭洗えないことが多々あった。目をほんの少し離すとすぐになんかが起きてた。

2022/05/05(木) 01:33:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
例の件はなかったことになってるね

2022/05/05(木) 00:18:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
健とは何だったんだろうね

2022/05/05(木) 00:23:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
アミューズ幹部に土下座して謝ったんじゃなかった?

2022/05/05(木) 00:27:11


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
健が土下座したの?

2022/05/05(木) 00:32:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
金子賢追っかけてた頃ヤバかったね

2022/05/05(木) 00:18:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
えっそうなの?

2022/05/05(木) 00:20:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
清純派のイメージで売ってたし、まだまだ売れてた中で早稲田退学&デキ婚だったから、事務所とはモメただろうね

2022/05/05(木) 00:19:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
留学する長男とのエピソード聞いて、ちゃんと子育てしてたんだなって感動した。

2022/05/05(木) 00:19:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
デキ婚2回だからね

2022/05/05(木) 00:19:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもフラームって広末の為にマネージャーだった人が作った事務所でしょ。
いくら喧嘩しても簡単に「はい、さようなら」とはならなさそう。

2022/05/05(木) 00:19:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今も綺麗だけど、15㎏太った時がメッチャ可愛かった!

2022/05/05(木) 00:20:56


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
15kg太ったら大体の人は丸々するのに、元が細いから全然普通だったよね。

2022/05/05(木) 00:43:26


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18

意地悪かもしれないけど、もっと丸くて声も不調のドラマあったはず
髪がもっと短かった記憶
ああ、太ったと言ってもそうでもない精神安定してる時も映像出したかと思った
グロス懐かしいなとも思った
アンチじゃないわよ
そういうところも広末
女優なのにわざわざ出す事ないし

2022/05/05(木) 01:03:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
デキ婚だよね?
そりゃ事務所は怒るわ

2022/05/05(木) 00:21:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
金子に薬打たれてた?って記事なかった?

2022/05/05(木) 00:22:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
村田充、伊勢谷、金子賢、岡沢たけし、キャンドルジュン

2022/05/05(木) 00:22:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
個性的な人がタイプなんだろうね

2022/05/05(木) 00:29:07


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
けっこう気性荒そうな人がタイプなんやね

2022/05/05(木) 00:35:26


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
村田充は伊勢谷の前に付き合ってたってこと?
広末高校生の頃?

2022/05/05(木) 00:42:51


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
村田充もそうだったんだ?!

2022/05/05(木) 00:48:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
当時の広末涼子は忙し過ぎて妊娠という強硬手段を取ったんじゃなかった?
昔の事で記憶違いかも

2022/05/05(木) 00:22:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
忙しすぎて仕事減るようにわざと暴食して太ったってのは聞いた

2022/05/05(木) 00:25:47


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
妊娠のこと、確信犯ですよねって言ってる記事覚えてる。わざとデキ婚したみたいな。

2022/05/05(木) 01:01:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
刺青だらけのキャンドル職人とデキ婚したときはマジか…って思ったけどいい人選んだんだね
外からは分からないものだね~

2022/05/05(木) 00:22:32


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
でもキャンドルさんと結婚した後に佐藤健と不倫してなかったっけ

2022/05/05(木) 02:32:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
まあでも、色々やらかしたのに今でもあの透明感はすごい。

2022/05/05(木) 00:22:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
男の趣味が全員ヤバい人かな

2022/05/05(木) 00:22:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
髪洗うとき、子供から目を離すからね

2022/05/05(木) 00:23:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイプのキョトン顔?みたいなのが相変わらず微妙だった広末

2022/05/05(木) 00:23:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんは協力してくれなかったってことかな

2022/05/05(木) 00:23:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
仕事から逃げるためのデキ婚だったら男の方は覚悟とかできてなかったのかもね…

2022/05/05(木) 00:29:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
長男の反抗期の時のキャンドルさんの言葉、見た目に反してちゃんとしてる人なんだなと思った。

2022/05/05(木) 00:24:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
わざと太ったというのは知ってる

2022/05/05(木) 00:24:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の運動会に全身緑色は凄すぎw
私服のセンスあまり良くなさそうではあるよね。

2022/05/05(木) 00:25:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
運動会にものすごく熱くなるママ苦手だわー…

2022/05/05(木) 00:31:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/05(木) 00:27:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
無賃乗車?やばいじゃん。

2022/05/05(木) 00:30:17


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
これで、おかねないんでーってタクシーで騒いで降ろされたんだったよね。

2022/05/05(木) 00:36:19


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
灰皿時代?

2022/05/05(木) 00:37:50


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
めっちゃ心配されてるやん

2022/05/05(木) 00:39:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔の映像が懐かしかった。
スペイン坂のラジオの時の可愛さは凄かった。
今も可愛くて透明感はあるけど、昔よりも精神的に逞しくなってて同世代として本当に素敵だと思う。
みんなが普通に出来る事でもなかなか器用に出来なかったり要領掴めなかったりってあるからね、そんな時期も必死で一生懸命だったのが伝わってきた。

2022/05/05(木) 00:27:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロスエブームは凄かった
というかちょっと異常だった

2022/05/05(木) 00:27:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
凄かったね。
早稲田の入学式に広末が参加するか?って
全局のワイドショーがやって来て
局によっては生中継してたと思う。

2022/05/05(木) 00:37:14


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
男子学生も近寄って来たり、遠巻きに付きまとって来たりしてトイレも行けないから女子が守ってくれてたらしい。
そんなんされたら居づらくて辞めるよね。

2022/05/05(木) 01:18:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
産後生で見たけど綺麗だった
広末出てきた時周りの空気がかわった

2022/05/05(木) 00:27:57


編集元: 広末涼子 妊娠で「会社とケンカ」した過去 「数日頭洗わず」「4時起き」「運動会はガチ」と子育てを語る

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ゆりやんレトリィバァ、オードリー・ヘプバーンを「完全再現」 名作ドレスで美貌振りまく
松本伊代の“珍・朝ご飯”とは? 夫・ヒロミが悲鳴「食べ終わったぐらいに味噌汁が出てきて、最終的に…」
エレナ・アレジ・後藤「最近の生活」披露 48歳には見えない母・後藤久美子の姿も投稿
♥あわせて読みたい♥