1. 匿名@ガールズちゃんねる
岐阜のマチュピチュ

名前で笑ってしまいましたが実際行ったら本当に絶景で感動しました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/Ez2DmJPsER3LXL1.jpeg

2022/05/04(水) 21:12:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
徳島の鳴門の渦潮

2022/05/04(水) 21:13:48


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
マイナーじゃないよ全国区

2022/05/04(水) 21:45:29


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
超メジャー

2022/05/04(水) 21:57:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉の鋸山
簡単に上まで登れるよ
【画像】

2022/05/04(水) 21:14:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
下から登山してみたら案外ハードだった。
そして上は有料なのよねー。景色は最高によかった!

2022/05/04(水) 21:15:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
凄いけど怖いw

2022/05/04(水) 21:16:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この途中の壁に仏像があるのがすごいいいよね!
また行きたいなぁ

2022/05/04(水) 21:19:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いつか出っ張った部分滑落しそう・・・

2022/05/04(水) 21:21:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
山梨のひまわり畑、屋台がおいしかった

2022/05/04(水) 21:14:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
伊豆下田
【画像】

2022/05/04(水) 21:14:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
今は知らないけど昔は激混みのイメージだったなぁ。主に関東圏の若者(ウェイ系)で賑わってる印象。

2022/05/04(水) 21:26:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キレイー!茶畑??
他の都道府県のマチュピチュが登場する前に、日本のマチュピチュという枕詞にしたほうがいいよ!

2022/05/04(水) 21:15:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
リトルワールド。世界の民家があるテーマパーク。民家はしっかりしててハリボテ感無いし、買い物やグルメも本格的で楽しいよ

2022/05/04(水) 21:15:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
今日行ってきました!
インドのイケメンお兄さんにナンを焼いてもらいました。とても美味しかった。
民族衣装も着れるし楽しいですよね。

2022/05/04(水) 21:30:28


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
国によるけど民族衣装のサイズが80cmからあるので、小さいお子さんにぜひ民族衣装を着せてほしいです!すごく可愛い!

2022/05/04(水) 21:40:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉の銚子市、犬吠崎

2022/05/04(水) 21:16:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
近江八幡。
関西、東海からアクセスもいいよ。
【画像】

2022/05/04(水) 21:16:11


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
滋賀のあのあたりの渋滞はすごい

あとわざわざ行くようなとこじゃない
クラブハリエだってもう梅阪で買えるし

2022/05/04(水) 22:43:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
香川県の風景。漫画日本昔話に出てくるような小さい山がところどころにあって感動した。

2022/05/04(水) 21:16:45


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
実は『まんが日本昔ばなし』の美術を手掛けた人が香川出身で、山といえばおむすび型、だったみたい。
もし長野や岐阜出身だったら、険しい山脈だったのかな〜と思うと、面白い。

2022/05/04(水) 21:50:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
飛騨高山のレールマウンテン。
夏に行ったんだけど、涼しくて気持ち良かったです。
【画像】

2022/05/04(水) 21:17:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
城ヶ崎海岸
【画像】

2022/05/04(水) 21:17:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
静岡県下田の龍宮窟
洞窟の中に砂浜があって上がポッカリ吹き抜けになってるところ
【画像】

2022/05/04(水) 21:17:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
和歌山のあらぎ島!
【画像】

2022/05/04(水) 21:18:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/04(水) 21:18:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
山形県の加茂水族館
クラゲいっぱいだよ!
【画像】

2022/05/04(水) 21:18:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうトピ待ってた!
人気のところだと人多そうで嫌だから笑

2022/05/04(水) 21:19:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
笛吹桃源郷
【画像】

2022/05/04(水) 21:20:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
小豆島
【画像】

2022/05/04(水) 21:21:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
伊豆の大室山
登っての景色がよいです
【画像】

2022/05/04(水) 21:23:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
長野 松川渓谷の雷滝
滝が裏から見れます。迫力あるよ!
【画像】

2022/05/04(水) 21:23:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
御在所
【画像】

2022/05/04(水) 21:23:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
福島県
大内宿、塔のへつり

2022/05/04(水) 21:24:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
由布川渓谷 すごいですよ 湯布院あれだけ大勢行くのにここは素通りと言うより知らないから
渓谷の川のなかを沢歩き ちょっと危険 時々泳ぐ
【画像】

2022/05/04(水) 21:24:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
奈良の信貴山朝護孫子寺
観光地かは謎だけどなんか衝撃だった
異世界
【画像】

2022/05/04(水) 21:24:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
札幌の藻岩山の夜景。
オレンジの街灯が多いせいなのか、
なんま綺麗だから是非見てもらいたい。

2022/05/04(水) 21:25:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ここを書こうかなと思ってトピを開いたら冒頭から書かれててビックリ。

天空の茶畑は本当に良いよね。新緑の季節がおすすめだから、今時期が一番好き。

2022/05/04(水) 21:25:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
栃木の大谷石採掘場跡地
ライトアップされていて画像で見えてるところよりどんどん奥に進めてドラクエのダンジョン気分だった
天井まで20メートルくらいあって地下宮殿っぽさもあった

【画像】

2022/05/04(水) 21:26:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
椎葉のマチュピチュ
【画像】

2022/05/04(水) 21:27:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
アクア・トトぎふ
淡水魚水族館って地味で退屈なイメージだけど、ここは展示のクオリティが高くて本物の渓流に来たみたいで良かった

2022/05/04(水) 21:28:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
静岡の掛川花鳥園
へびくいワシのショーやってる唯一の場所なんだけど、ほんと美しい鳥で感動したよ
【画像】

2022/05/04(水) 21:29:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる
大室山
リフトが高所恐怖症の人には辛いけど、頂上から見る景色はとても綺麗です。
【画像】

2022/05/04(水) 21:30:04


78. 匿名@ガールズちゃんねる
高千穂峡をボートでまったり漕ぐ これからの季節気持ちいいだろなー!近くの蕎麦屋さんもとっても美味しい
【画像】

2022/05/04(水) 21:34:42


80. 匿名@ガールズちゃんねる
志摩スペイン村

園内は綺麗だし料金もリーズナブル
何よりアトラクションの待ち時間が短い

今はパレードがなくなってショーみたいなスタイルになってしまったけれど、パレード本当に好きだった
ディズニーやUSJみたいに場所取りしなくても見れるし…

2022/05/04(水) 21:36:15


83. 匿名@ガールズちゃんねる
祖谷の小便小僧。秋にはこんなに紅葉がキレイ
【画像】

2022/05/04(水) 21:37:27


87. 匿名@ガールズちゃんねる
奈良にある日本一の吊り橋
【画像】

2022/05/04(水) 21:39:54


104. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナーなのかわからないけど…「養老天命反転地」

2022/05/04(水) 21:51:05


119. 匿名@ガールズちゃんねる
福井の恐竜博物館
恐竜好きのお子さんある方
ぜひいってみてー!

かなり本格的でした
【画像】

2022/05/04(水) 22:05:49


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は
日本のヴェネツィア 海に浮かぶ街
に笑ってしまった。
でも、伊根町いいとこよ!
【画像】

2022/05/04(水) 22:07:11


編集元: マイナーだけどおすすめしたい観光地

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
友達からのモラハラ
所帯染みたくない!
車のナンバー希望した方
♥あわせて読みたい♥