1. 匿名@ガールズちゃんねる
連休で家族が家にいるので、ストックのトイレットペーパーが予想以上に少なくなってきました
普段はコストコのバスティッシュを使っているのですが、渋滞でコストコに近づけず
オンラインは高くて手が出ません
いい機会なのでガル民オススメのトイレットペーパーを買ってみたいと思います
皆さん普段どこのトイレットペーパーを使っていますか?

2022/05/05(木) 13:51:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで398円のエルモア

2022/05/05(木) 13:52:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ネピアのネピネピシングル

2022/05/05(木) 13:52:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
エリエールのシングル

2022/05/05(木) 13:52:26


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うちは2倍巻のダブル

2022/05/05(木) 14:26:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
西友のみなさまのお墨付きってやつ

2022/05/05(木) 13:52:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こだわりないから1番安いの

2022/05/05(木) 13:52:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
5倍巻きのやつ。

ホルダーによってはセッティング出来ないのでその時は3倍巻き。

2022/05/05(木) 13:52:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/05(木) 13:52:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも行くドラッグストアでその日安いやつ

2022/05/05(木) 13:52:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブルで無臭だったら何でもいいや

2022/05/05(木) 13:52:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/05(木) 13:53:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
うちはこれのシングル

2022/05/05(木) 13:54:32


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
前はドラッグストアで安いのを買ってたけどすぐに交換しなくちゃいけなくてストレスだったのがこれに変えてノンストレス

2022/05/05(木) 14:00:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これ本当に減らないよね!超おすすめです

2022/05/05(木) 14:00:42


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ガルちゃんの前のトピで気になって買ってみたら長持ちして驚いた。

2022/05/05(木) 14:02:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
カインズの匂い色付きトイレットペーパー。
18ロール入
シングル派だったけど今売ってなくしかたなくダブル。

2022/05/05(木) 13:53:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームセンターへゴー!
PV商品は格安で品質もなかなかだよ!

2022/05/05(木) 13:53:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでわざわざコストコ?分厚いからとか?

2022/05/05(木) 13:53:18


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
コストコの使ってたけど、何回か詰まったから止めた
分厚くていいんだけどね

2022/05/05(木) 14:49:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
芳香剤代わりにもなって好き
【画像】

2022/05/05(木) 13:53:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ウチもこれ!
香り強めなので芳香剤がわりにもなるから気に入ってる。

2022/05/05(木) 13:57:56


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ウチもこれです。
ガルちゃんで絶賛されてたのを見て半信半疑で買ったけど、大正解でした。

2022/05/05(木) 14:01:06


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
うちもこれ愛用!
香りが好きだし、柔らかくて使用感も抜群。

2022/05/05(木) 14:01:09


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
うちもこれの1.5倍巻きってやつ
【画像】

2022/05/05(木) 14:15:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり考えてないな……
ホムセンでいつも買ってるけどホムセンブランドのやつとか適当に
エリエールとかは買ったことない

2022/05/05(木) 13:53:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコのトイペってとにかく詰まりやすいってね
業者が詰まりを直しに行くと「コストコのですか?」って訪ねてくるって聞いたことある。

2022/05/05(木) 13:53:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
うちはこれ
【画像】

2022/05/05(木) 13:53:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
【至急】ってトピタイにあるから用を足してる最中に全部切らしたのかと思っちゃった

2022/05/05(木) 13:53:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
無香料で安い
気になるほど固くない
【画像】

2022/05/05(木) 13:53:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
特に拘ってない。安ければ安いほどいいけど、使い心地が悪かったり、巻きが緩いなと気づけば次に安いやつに移るってだけ。
だって消耗品。今のところ家族のお尻は健康だし。

2022/05/05(木) 13:54:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
たいがいはスルーしてるけど、な、何だこのトピ。

2022/05/05(木) 13:54:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
厚手だし柄が可愛くて好き
【画像】

2022/05/05(木) 13:54:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに至急でもなかった

2022/05/05(木) 13:54:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ガソリン代とか時間考えると普通にドラストで良いのに

2022/05/05(木) 13:54:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
マツキヨで220円くらいで売ってるので愛用してます、安いのに柔らかい
【画像】

2022/05/05(木) 13:55:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドラストでその時安売りしてるやつ

2022/05/05(木) 13:56:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
スギ薬局のプライベートブランド。
パルプ100%にしては安いし
外装が品がある

2022/05/05(木) 13:57:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
至急なら早くドラスト行ってこればいいのにね

2022/05/05(木) 13:58:18


71. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/05(木) 13:59:20


124. 匿名@ガールズちゃんねる
最近○倍巻ってよく見るけど取り換え頻度が少なくて済むというだけで値段的には変わらないのかな?
2倍巻きなら2倍のお値段ってイメージでいいのかな?

2022/05/05(木) 14:19:57


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とりあえず予備として一番近くのスーパーやドラッグストアで安いの買う。
その後コストコでまとめ買いする。

2022/05/05(木) 14:22:38


編集元: 【至急】トイレットペーパー【教えて】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
どこで食器買ってますか?
若さへの嫉妬?「最近の若者は」と思ったら、年を取った証拠なのか 実体験を聞く
「わざわざGWに旅行する人はお金が貯まらない」1億円貯まる人が旅の代わりに連休中にしていること
♥あわせて読みたい♥