1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな人ですか?

2022/05/05(木) 19:10:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
無愛想

2022/05/05(木) 19:10:20


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
逆を考えてみたらこれだ。見た目かっこいいけどなんか…って男性。単純に感じ良くないから。
職場ならなおさらだ。

2022/05/05(木) 19:49:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
主のこと?

2022/05/05(木) 19:10:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
高嶺の花だから?

2022/05/05(木) 19:10:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
本人が可愛いと思い込んでるだけ

2022/05/05(木) 19:10:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
メンヘラ

2022/05/05(木) 19:10:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
メンヘラちゃんは彼氏途切れないよ。相談女だし同時進行で何人もいる。

2022/05/05(木) 19:13:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
メンヘラ好きの男っているもんね
大抵そういう男も難アリだけど

2022/05/05(木) 19:14:57


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
だと思う。
メンヘラは男好きだし、狙った男には自分からもグイグイいくよね。

2022/05/05(木) 19:19:49


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
羨ましいなぁ。私もメンヘラだけど、誰もいないや

2022/05/05(木) 19:43:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
服装がかなり個性的とか?民族みたいな服とか

2022/05/05(木) 19:10:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛気がない。
隙がない。

2022/05/05(木) 19:10:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
隙がない

2022/05/05(木) 19:10:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
実は可愛くない

2022/05/05(木) 19:10:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
(実際の性格はともかく)
一見とっつきにくそう、話しかけづらい

2022/05/05(木) 19:10:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
身なりがハイブランド品ばかりの人

2022/05/05(木) 19:10:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
息が臭い

2022/05/05(木) 19:11:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女性が言う可愛いと、男性が言う可愛いは別もんなのよ

2022/05/05(木) 19:11:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
よく見るとかわいくない

2022/05/05(木) 19:11:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗過ぎるとか?と思ったけど、同じくらいの綺麗過ぎる男性に誘われるよね

2022/05/05(木) 19:11:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
会話での食いつきが悪い

2022/05/05(木) 19:12:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
高嶺の花だと自分を慰めても虚しいだけよ。
あなたはモテない。現実を受け入れよう

2022/05/05(木) 19:12:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
無口だったり、受け身すぎる。

2022/05/05(木) 19:12:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いわゆる非の打ち所がない人かな。

可愛くて頭もスタイルも服装センスも良く、愛想もいいようなパーフェクトな人にグイグイいける男はなかなかいない。

2022/05/05(木) 19:12:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
人見知りなだけだが周りからはツンとしてみられる

2022/05/05(木) 19:12:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
地雷臭がする

2022/05/05(木) 19:12:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく大人しくて彼氏いない可愛い子
学生時代、友達にたくさんいたけど
自分から言わないだけで、結構学年の陽キャのイケメンとかから
ラインが来たり、遊び誘われてたよ

2022/05/05(木) 19:12:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
男は顔立ちうんぬんよりも、表情とか全体の雰囲気重視な気がする。

2022/05/05(木) 19:12:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
愛嬌込みで可愛いと思うんだよね

2022/05/05(木) 19:12:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう女性
【画像】

2022/05/05(木) 19:14:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/05(木) 19:15:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
メンヘラ、服装にクセがある。

雰囲気とか見た目でこの人ちょっと変わってる…って子は可愛くても関わりたくないと思う。

2022/05/05(木) 19:15:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ガードが硬い
【画像】

2022/05/05(木) 19:15:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
別に好きでもない人に誘われても断るだけだし誘われなくていいと思うけど。
モテる綺麗な人ってガツガツしてないよ?

2022/05/05(木) 19:15:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーとかそんな感じじゃない?
それで身の程知らずの変な男から猛アプローチされてそのまま結婚しちゃった感じ
水野真紀が昔、ガッキーにいける男はいないと言ってたよ
いったのがアイツだったんだけど

2022/05/05(木) 19:16:59


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
ガッキーの周りも身の程知らずはきっとたくさんいるよ
芸能界だけでなくどこかの社長とか勘違い実業家とか
別に唯一熱心に言い寄られたからオッケーって事はないでしょ

2022/05/05(木) 19:20:28


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
ガッキーみたいな雰囲気が可愛い系は、誘いやすいと思う。

顔の作りが、美人は誘いづらい。

2022/05/05(木) 19:23:14


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
ピークの時のガッキーならって思うけど今のガッキーみてるとお似合いの2人では?って思う
逃げ恥のギリピーク過ぎ辺りで捕まえてちょうど良かったのでは?
最近保てていない気もするし

2022/05/05(木) 19:32:43


110. 匿名@ガールズちゃんねる
変わってる。

可愛さを超越する『変わり者ぶり』が目につく場合、キレイなのにずっと独身だったりする。

2022/05/05(木) 19:26:09


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
これだよね
陰キャだろうが陽キャだろうが綺麗過ぎようが関係ない

めちゃくちゃ変人だけはどうしようもない
職場にもいるけど人との会話はボソボソ話すのに、独り言が大きかったり、気に入らないと奇声上げたり、気に食わない上司がシフトの確認するだけで予定聞くなんてセクハラ!って騒いだりしてる
顔は綺麗なのに、だんだんそう見えなくなってくる不思議

2022/05/05(木) 19:37:15


111. 匿名@ガールズちゃんねる

と思ってたけど勘違いだったよ
本当にごめんなさい
綺麗言われる事あったから勘違いしてたけど、普通に綺麗なら言い寄られると思う

2022/05/05(木) 19:26:12


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
色気がない
隙がない
コミュ力あんまり高くない(女性としか喋らない等)

警戒心が強すぎると、顔が綺麗でも中々異性と繋がりができないよね

2022/05/05(木) 19:26:38


118. 匿名@ガールズちゃんねる
まともな会話できなさそうなつまらなそーな女

2022/05/05(木) 19:27:20


123. 匿名@ガールズちゃんねる
愛想がない、可愛げがない、色気がない、とかかな。愛想のあるブスとか色気のあるブスの方が男はホイホイよってくの見た。美人すぎて声かけづらいとかではなく初見では良くても中身知るとなんか違うってなるタイプなんだと思う。

2022/05/05(木) 19:28:11


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
モテなそうなイケメンの
女版みたいな感じが多い気がする
・おとなしい(コミュ障)
・うわべだけの会話しかしない
・ガードが固い
・そもそも異性にあまり興味がない
・オタク(推しに一途)
・ネガティブ
とか

2022/05/05(木) 19:31:45


152. 匿名@ガールズちゃんねる
喫煙者

2022/05/05(木) 19:33:31


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同級生にいたよ
顔は柴咲コウとかみたいなキリッとした美人だけど、男嫌いで、同性でも慣れてる子としかしゃべらない、「彼氏とか作らないの?」みたいな話になってもジャニーズの推し以外は嫌だと言ってた

2022/05/05(木) 19:35:56


166. 匿名@ガールズちゃんねる
今どきコンプラ厳しいのに職場で誘う人いるのかね?誘われても職場内の人には言わないよ

2022/05/05(木) 19:38:58


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>166
誘われたら言いふらすような娘なんて絶対誘わないよねw

2022/05/05(木) 19:41:38


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
出会いの場所に行くか行かないかの違い。積極的に出会いを求めてない子は可愛くても誘われる機会は減る。ただそれだけ。

2022/05/05(木) 20:02:57


210. 匿名@ガールズちゃんねる
誘われない理由に『美人すぎる』を挙げている人は自分が誘われない理由を無理やり見つけてる気がする
男の自己肯定感や勘違いって女の比じゃないから、とんでもねぇジジイが新卒の美人を当たり前のように誘ったりするよ

2022/05/05(木) 20:04:49


編集元: 可愛いけど男性から誘われない人の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
三田寛子、デビュー40周年の夫婦ショットで輝く笑顔 "梨園の妻"として30年も「変わらず可愛いです」
春の可愛いコーデ画像が見たい
「平成ギャル降臨」ゆきぽよ、ひと昔前の女子高生姿が「最高に可愛い」と話題!超ミニ&ルーズソックス
♥あわせて読みたい♥