1. 匿名@ガールズちゃんねる
車のサブスクのCM見て竜也にハマってます
いいとこ悪いとこなど面白く盛り上がりたいです!
竜也を語りましょう!

2022/05/05(木) 12:53:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どぉおおおおしてだよぉおおおおおおお

2022/05/05(木) 12:53:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
2コメで爆笑したの久しぶりだわありがとうw

2022/05/05(木) 12:58:04


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
別にいいだろぉぉおおおおおwwww

2022/05/05(木) 13:14:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
キンキンに冷えてやがるぅっ

2022/05/05(木) 12:54:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
叫び声が最高!
アーーーーッ

2022/05/05(木) 12:54:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ママぁ…((( ;゚Д゚)))

2022/05/05(木) 12:54:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんの役演じてても見た目竜也なんだけど、すきだよ。

2022/05/05(木) 12:54:26


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
髪型ずーっと同じだよねw
そして老けない気がする

2022/05/05(木) 13:02:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あ"り"がどう"よ"ぉぉぉぉ

2022/05/05(木) 12:54:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
俺が蛇に見えたか利根川ぁあああ

2022/05/05(木) 12:54:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高くて驚いた。

2022/05/05(木) 12:54:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
顔的にそんなに高くなさそうだよね

2022/05/05(木) 12:55:31


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この人見てると男の背が高いってやっぱり価値あるなって思う
この人も小栗旬もハセヒロも170センチなら絶対に大物になってない
身長補正凄い
藤原竜也と小栗旬は声も似てるよね 顔のイメージより低くてかっこいい

2022/05/05(木) 13:18:34


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この人と中島健人、背高くて驚いた
2人とも168センチ顔だよね

2022/05/05(木) 13:28:38


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
わかる、その絶妙な身長具合。170なさげ。

2022/05/05(木) 13:43:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
友だちがやってる飲食店でお話したことあります
めっっっっちゃカッコよくて気さくなとてもステキな方でした

2022/05/05(木) 12:55:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
いいなぁ

2022/05/05(木) 12:56:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
リバース良かったな

2022/05/05(木) 12:55:07


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

絶妙にダサいファッションがまた良かった。

再放送しないかな~

2022/05/05(木) 13:15:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜか背が低いと思われがちな顔してる。
チョコプラの長田と逆。

2022/05/05(木) 12:55:10


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
古畑任三郎の再放送を見てて長身な事を知った。全身で映ると田村正和さんよりも西村雅彦さんよりも大きかったから180くらいあるのかな?
【画像】

2022/05/05(木) 15:53:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/05(木) 12:55:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいちゃんは25歳(タイトル間違ってたらすまんけど)オススメ

2022/05/05(木) 12:55:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
若く見えるけどもう40ぐらいだよね?

2022/05/05(木) 12:55:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/05(木) 12:55:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/05(木) 12:55:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
カイジのビール飲むシーンが最高に美味しそう

2022/05/05(木) 12:55:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンなのに3枚目役

2022/05/05(木) 12:55:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
八重歯が好き
このまま歯を治さないで欲しい

2022/05/05(木) 12:55:57


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
八重歯が魅力的でも直しちゃう人多いよね
本人は嫌みたいだから仕方ないけど

2022/05/05(木) 13:23:13


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
八重歯好きじゃないけどこの人は似合うから不思議

2022/05/05(木) 13:27:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ビジュアルはわりと個性的だよね
でもかっこいい

2022/05/05(木) 12:56:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
昔気質っぽいとこが好き
ファンも大切にしてるよね

2022/05/05(木) 12:56:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/05(木) 12:56:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
バトロワで一目惚れした!
たしか奥様がミーアキャットなんだよね

2022/05/05(木) 12:57:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
顔芸も含めて好きです
【画像】

2022/05/05(木) 12:57:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
2コメ以降、俳優名が伏せられても誰だか分かるのが草

2022/05/05(木) 12:57:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
それなwそして、画像付きでなくても音も映像も脳内再生余裕なのも草w

2022/05/05(木) 12:59:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかセクシーだよね。

2022/05/05(木) 12:57:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
22年目の告白面白かった
竜也ハマり役だった

2022/05/05(木) 12:57:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんの竜也と言ったらここもおすすめ♪
http://girlschannel.net/topics/3916675/

2022/05/05(木) 12:58:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
スカイシークライアントビュー

2022/05/05(木) 12:58:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あのCM見てハマるなんて珍しい(笑)

2022/05/05(木) 12:59:17


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
出てるどのCMも面白いよね!

2022/05/05(木) 12:59:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、あのCMでファンになったならどんな竜也もうけいれられそうだね!!
私は藁の盾のとんでもないクズさを演じた竜也と、結婚会見でデレデレだった竜也が好きです。
顔はそんなにタイプじゃないけど、優しいイメージもあるし近くにいたら絶対好きになっちゃう!

2022/05/05(木) 12:59:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がドストライク

2022/05/05(木) 13:00:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私はDEATH NOTEの夜神月役はハマってたと思うけど(ドラマ版はよく知らない)
私の上司が蜷川舞台の仕事をしたときに藤原竜也さんとすれ違ったらすごいかっこよかったと言ってました。

2022/05/05(木) 13:00:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ダーツの旅とか火曜サプライズみたいな番組でてたら絶対観てしまう
飾らないとこが好き

2022/05/05(木) 13:01:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
大河の新選組で刀か木刀か持っててニコリとニヤリを足して割ったみたいな笑顔、あれにグッときた
グッときたわりに何のシーンか全然覚えていない

2022/05/05(木) 13:02:57


編集元: 藤原竜也にハマりました

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
広末涼子 妊娠で「会社とケンカ」した過去 「数日頭洗わず」「4時起き」「運動会はガチ」と子育てを語る
伊藤陽佑が結婚を発表「マッチングアプリ婚」 特捜戦隊デカレンジャー・デカグリーン役
アメリカに行ったら通用していたと思う昔の俳優
♥あわせて読みたい♥