1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日に撮った写真の、日焼け対策フル装備した自分の姿がヤボったくて絶望しました。
しかも凄く太って見えるし。

ダサくならない、フル装備の日焼け対策ってないですか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/MCjVRTvsNHnYrFP.png

2022/05/05(木) 13:11:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅待機

2022/05/05(木) 13:11:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それだ

2022/05/05(木) 13:12:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
太って見えるんじゃなくて太ってるんやで

2022/05/05(木) 13:12:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
でも顔が見えないくらいフル装備の人って痩せてるおばちゃんが多い

2022/05/05(木) 13:13:42


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私のことかな笑

2022/05/05(木) 13:39:08


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そう言えば太ってる人で完全防備の人見たことないかも?
完全防備の人ってランニングとかウォーキングの人だから、太ってる人いないね

2022/05/05(木) 13:50:12


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
太ってる人の日焼け対策ってなんかどこかしら甘いよね、アームカバーが二の腕で止まってたり、レギンスと足首の間が開いてたり…

2022/05/05(木) 17:01:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け止めを何度も塗り直す

2022/05/05(木) 13:12:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け対策とダサさは共存なんだと思ってる

2022/05/05(木) 13:12:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そもそも日焼け対策しなくてもダサい人ばっかり…

2022/05/05(木) 13:23:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
冷静な文章と見せ掛けて
その画像貼りたかっただけやろw

2022/05/05(木) 13:12:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
つばの広い麦わら帽子って可愛いと思うけど着る服を選ぶか……

2022/05/05(木) 13:13:14


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
帽子もUV対応でないと意味ないって聞いたけどね。

2022/05/05(木) 14:04:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この画像はダサいってことでいいんだよね?

2022/05/05(木) 13:13:22


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これさぁ
浸透してほしいわー

2022/05/05(木) 14:41:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ないです。
アラブの女性ぐらいしないと。

2022/05/05(木) 13:13:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
強風吹くと首がもげそうになるよ

2022/05/05(木) 13:15:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/05(木) 13:28:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
絵描いてくれてるwうまいしw

2022/05/05(木) 13:29:36


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
くっそうまいwww

2022/05/05(木) 13:33:09


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
服の柄の再現度で耐えられなかったwww

2022/05/05(木) 13:49:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
日傘と長袖きるぐらいかな

2022/05/05(木) 13:15:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきこれつけてるオバさまいて一瞬ギョッとしたけど
スーパー行くためだけに日焼け止め塗るの面倒くさいからちょっと迷ってる…
【画像】

2022/05/05(木) 13:16:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
今の時期が限界だよ
暑い時期に着けたら気分悪くなってしまった

2022/05/05(木) 13:17:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これOKで目出し帽はなぜ不審者になるんだろう

2022/05/05(木) 13:18:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
あれは不審者の制服だから
これも不審者が制服採用したら使えなくなる

2022/05/05(木) 13:21:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
確かに…
私これに帽子かぶってサングラスで釣りしてるわ
この格好のままうっかり郵便局とか行ったらヤバいよね

2022/05/05(木) 13:22:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
日傘、日焼け止め、サングラス
これ基本。

2022/05/05(木) 13:17:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンプタイプの日焼け止めは必ず一つ置いてる。
面倒くさがりだけど、それならまだ塗る気になるから。
なんだかんだで、日焼け止めクリームが最強だと思う。

2022/05/05(木) 13:19:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
半袖でアームカバーをしてる人で微妙に隙間がある人が謎なんだけど。あの隙間は良いの?日焼け止めしてても焼けそう

2022/05/05(木) 13:19:42


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
本当はぴっちり覆いたいのに、ズルズル落ちてくるのよ。その部分は厳重に日焼け止め塗ってる。

2022/05/05(木) 15:27:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
野暮ったくないけど…
【画像】

2022/05/05(木) 13:21:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
サマンサ姉さんじゃないとダメなやつよ。

2022/05/05(木) 13:23:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサくなるか

不審者になるか

日焼け対策ってそんなものです

2022/05/05(木) 13:22:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦だし子供はもう大きいので夕方まで外出しない。

2022/05/05(木) 13:22:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
これからの季節の悩みですよね。
日焼け止めをバッチリ塗って薄着で過ごすのが一番おしゃれに見えるのはわかってるけど、ちょっとの外出(夕飯の買い出しとか犬の散歩)のために腕や首にまで日焼け止め塗るのはちょっと面倒とか思って日焼け対策のダサい服着て出かける。で、知り合いに会ってちょっと後悔するww

2022/05/05(木) 13:22:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサイ自分を好きになる

アラフォーの私はこれで解決しました

2022/05/05(木) 13:25:04


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
ダサかろうとシミできるよりマシだもんね。
ちゃんと対策してる自分偉いと思うようにしてる笑

2022/05/05(木) 16:42:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け対策すごく大切だけど、色んな格好できる若いうちから、日焼けを気にしまくってダサい格好するのってなんだかなぁと思ってた。

日焼け止めと寝る前のケアだけしっかりやって、好きな格好するのが一番かなぁと思う。

2022/05/05(木) 13:28:28


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
それはそうなんだけどね。

シミだらけの腕とか見ると後悔しかないんだよね。

2022/05/05(木) 13:47:33


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
そうなの。
特に手の甲がシミだらけになった姉から「絶対にアームカバーはした方がいい」と言われてからはどんなにダサくてもつけてるよ。

2022/05/05(木) 14:16:02


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
手の甲はマジで日焼け対策した方がいいよ
腕より大事だと思う
私は自転車乗りなので長袖の時でも手の甲隠す手首までのカバーしてる

2022/05/05(木) 14:27:13


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
私もそう思ってた。でもダサい格好より日焼けする方がストレスなら日焼け対策万全で良いと思う。そういう人々はスタイリッシュな格好にはならないと分かってるはず。
人によって何に重きを置いてるかは違う。人が自分のお金をどう遣うかは自由なのに、それと同じなのに、なぜ日焼け対策だけこう言われるのかね?

2022/05/05(木) 13:59:28


73. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の送り迎え
誰も保護者は日傘ささない、、
あんまみんな気にしないのかな

2022/05/05(木) 13:33:09


80. 匿名@ガールズちゃんねる
女性の街歩き用の日焼け防止グッズのデザイン自体が野暮ったいのがいけない。
アームカバーは腕にピタッとするから太さが強調されるし、色使いも大人しすぎる。
つばの広い帽子はアクティブな服装に合わないカントリー調か、エレガントすぎるデザインが多い。
頭の部分の周りにリボンが巻かれて蝶々結びになっていたり、変な飾りがついていて結構主張する。
日傘にも余計なレース模様が入ってる。
日焼け防止グッズ自体の雰囲気が総じて上品マダムみたいだから、完全防備にするとシンプルでカジュアルな服に合わせたらチグハグで野暮ったくなる。
本末転倒だけど、手首見せる程度に長袖シャツをめくって羽織る、ボトムスは長いパンツ、手首足首襟足など出てるところはこまめに日焼け止め塗る、帽子はシンプルなハットかキャップにしてる。
見た目が微妙になるより、少しでもカジュアルな爽やかさが残るよう日焼け防止専用品に頼らずに大部分の肌を守る。

2022/05/05(木) 13:34:52


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
太って見えるってより太ってるんじゃないの?UVカットパーカー着て日傘さしてサングラスしてマスクして痩せてる人いっぱい居るよ。

2022/05/05(木) 13:36:47


90. 匿名@ガールズちゃんねる
周りやダサさを気にしてシミができて、保険適用外のお高めのレーザー打つのは悲しい。

人様は私のシミのレーザー費用を出してはくれない

2022/05/05(木) 13:40:44


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主はウケ狙いでこの画像貼ってるんだろうけど、屋外仕事だから去年から大真面目にこのタイプのかぶる傘欲しくて昨日も迷ってたわ。

2022/05/05(木) 14:18:56


154. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/05(木) 15:04:22


編集元: ダサくならない日焼け対策

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
900万円超の整形でセクシーさを追求した21歳女性、家族に縁を切られるも「整形は続ける」(オーストリア)
2022夏 日焼け止め座談会
【顔】鼻ってかなり重要じゃないですか?
♥あわせて読みたい♥