1. 匿名@ガールズちゃんねる
誰を配役にしますか?
昨日のナンバMG5のドラマを見てたら
神尾楓珠くんは服部平次で🏍間宮幸太郎くんは
安室さんが似合うと思います。
間宮幸太郎くん警察になれたり組織の人間になるのもこなしてくれると思います!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/TZk2RQ4QiGzTwRX.webp

2022/05/05(木) 13:18:35




3. 匿名@ガールズちゃんねる
実写なんて誰を配役しても駄作になるから

2022/05/05(木) 13:19:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
実写化しなくて良いです。

2022/05/05(木) 13:19:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どっちも微妙だけどその2人にしても逆の方が合うくない??
神尾が安室、間宮が服部の方がまだマシ、合わないけど

2022/05/05(木) 13:19:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人 松崎しげる

2022/05/05(木) 13:20:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
茂出木シェフも

2022/05/05(木) 13:22:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず元太から決めようぜ!

2022/05/05(木) 13:21:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
子役時代なら内山くん一択なんだけどな

2022/05/05(木) 13:23:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
神尾楓珠と中山優馬で怪盗キッドと黒羽快斗を演じる

2022/05/05(木) 13:22:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
祥太郎だよー(笑)
安室さんは違う!
歳は近いけどね
平次はまあいんじゃないか

2022/05/05(木) 13:23:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
道枝くんは金田一より新一のほうが似合う
【画像】

2022/05/05(木) 13:23:20


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
たしかに!
アニメの金田一って、剛みたいにちょっとヤンチャ系だよね。

2022/05/05(木) 13:38:05


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
新一も違うけどな
実際実写化なったら絶対叩かれるよ

2022/05/05(木) 14:44:04


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
この3人そのまま新一、蘭、小五郎でよくね?

2022/05/05(木) 16:17:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
かつての実写
陣内さんの小五郎だけは良かったw
【画像】

2022/05/05(木) 13:23:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
溝端淳平が新一やってた時のだよね?
新一と蘭が言われないと分からないレベルだった記憶
【画像】

2022/05/05(木) 13:27:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
蘭は右下の方が良かったのでは...

2022/05/05(木) 13:28:07


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
小栗旬のときも小五郎さんは陣内孝則じゃなかった?好評だったのかなーと思った記憶ある

2022/05/05(木) 13:30:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まず名前覚えてから考えようか

2022/05/05(木) 13:25:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
園子けっこう好きだった
【画像】

2022/05/05(木) 13:25:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
このカチューシャなら今田美桜が似合いそう

2022/05/05(木) 13:27:46


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
この方去年ぐらいに引退しちゃったような

2022/05/05(木) 13:52:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
安室さんは成宮くん

2022/05/05(木) 13:25:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
新一道枝くんはマジでやめてほしい
全然イメージが違う

2022/05/05(木) 13:25:58


58. 匿名@ガールズちゃんねる
小栗旬のときコナンと哀ちゃん出てきたけど、リアル子役によるコナンと灰原はかなり違和感あった(笑)
【画像】

2022/05/05(木) 13:28:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
哀ちゃんの髪型と服装はもうちょっと何とかならなかったんだろうか

2022/05/05(木) 13:30:30


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
ジンの兄貴が佐々木蔵之介だったやつ?

2022/05/05(木) 14:40:41


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
哀ちゃんもっと服をちゃんとしようよ

2022/05/05(木) 14:43:51


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
哀ちゃんの髪型がひどすぎない??

2022/05/05(木) 15:46:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
安室さん180後半
赤井さん190超え
身長は変えないで欲しい
白い巨塔みたいになる

2022/05/05(木) 13:28:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
蘭は芸能界のスカウトの手が伸びるほどの美少女設定だから、それなりの女優さんじゃないと無理でしょ

2022/05/05(木) 13:30:51


71. 匿名@ガールズちゃんねる
やれやれ…仕方ないから私はポアロの客Cをやるよ

2022/05/05(木) 13:31:50


77. 匿名@ガールズちゃんねる
これで見たかった
【画像】

2022/05/05(木) 13:35:25


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
2人とも薬物で消えてて草

2022/05/05(木) 16:27:32


95. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずも運動神経いいからアクション出来るけど蘭にするにはちょっと小悪魔度が高い
多分広瀬すずは新一を思って涙する子ではない

2022/05/05(木) 13:47:33


122. 匿名@ガールズちゃんねる
コナンの実写化を何度かしてるけどだいたい新一が元に戻ったか遊園地前で高校の新一がメインなんよな
もし今やるなら京都修学旅行編だろうな

2022/05/05(木) 14:42:38


123. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮に安室さんやってもらいたい(身長は無視)と思ったけど、どちらかといえば白馬君っぽい
【画像】

2022/05/05(木) 14:43:13


133. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/05(木) 15:11:03


149. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤刑事は吉瀬美智子っぽいけど年齢がなー。
思いつかない。

2022/05/05(木) 16:08:15


162. 匿名@ガールズちゃんねる
もろ安室さんだね〜
【画像】

2022/05/05(木) 18:42:22


163. 匿名@ガールズちゃんねる
新一と怪盗キッド!あえて似ている2人

福士くんがもう少し若ければ……
【画像】

2022/05/05(木) 18:45:28


166. 匿名@ガールズちゃんねる
沖矢昴は岡田将生
【画像】

2022/05/05(木) 19:05:04


編集元: 名探偵コナン[令和の実写化]

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
山岸凉子さんのホラー漫画を語りたい
【小説】生きているうちにこれだけは読んでおくべき本【漫画】
漫画やドラマの設定に真面目にツッコむトピ
♥あわせて読みたい♥