1. 匿名@ガールズちゃんねる
5日の投稿で「7年前の今頃は分娩室で泣き叫び 壮絶な痛みに気絶寸前、発狂しながら獣と化していた私 会えない間にママの存在もママとの思い出も忘れちゃったのかもしれないけど、私をママにしてくれてありがとう お腹に授かった時から、一緒に居た日々の全ての事を苦しいくらいに、1秒1秒鮮明に記憶してるよ」と振り返り、長女との思い出の写真をアップ。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/bc40650cf8b66be4a57a9fdc5de96c4a_26598.jpeg

http://hochi.news/articles/20220506-OHT1T51044.html?page=1

2022/05/06(金) 11:46:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
面会日ないの?

2022/05/06(金) 11:46:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
面会日設けさせてもらえないくらいの何かがあったのかなぁ。。

2022/05/06(金) 11:49:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
父親側に親権が渡るのも珍しいしね

2022/05/06(金) 11:51:28


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
よっぽど何かないとそんなことないよね…

2022/05/06(金) 12:58:13


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
前に父親に許可なくあびるが子供を幼稚園から連れ去ったって報道があったよね。
その時に父親がSNSで激怒してたからそれも理由かもね。

2022/05/06(金) 12:53:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
厳しいかもしれませんが、自業自得ですね。

2022/05/06(金) 11:47:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
自業自得って夫婦のことなんか他人からは分からないよね。ネットニュースを鵜呑みにして叩くのもどうかと思うわ。

2022/05/06(金) 11:50:03


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なにしたの?

2022/05/06(金) 12:13:20


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
毎日飲み歩いて朝方ベロンベロンになって帰ってきてたんだよね

2022/05/06(金) 12:17:02


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
もんちゃんも毎日飲み歩いてたのにね

2022/05/06(金) 12:27:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで会えないんだっけ?

2022/05/06(金) 11:47:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
育児放棄して遊び回ってたからでしょ。
じゃなきゃ親権が父親とか普通ない。

2022/05/06(金) 11:54:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
それは酷い…何ともいえないえぐられたような気持ちになる。
子どもの気持ち考えたら…まだ何も出来ない子どもなのに。
どうして、そんな事出来るのか、信じられない。

2022/05/06(金) 12:02:10


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
一般的に遊び回ったり不倫して親権取れなくても面会はできるよね?
あびるさんが保育園に会いに行ったって話があったから面会希望してるだろうに、それでも面会させてもらえないってどんな理由があるのかは気になる。
厳し過ぎない?
それとも書かないだけでたまに面会してるのかな?

2022/05/06(金) 12:16:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな小さい子を置いていった事実があるので同情はできませんね

2022/05/06(金) 11:47:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何言ってんだ

2022/05/06(金) 11:47:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで離婚したんだっけ?

2022/05/06(金) 11:47:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで離婚したんだっけ?

2022/05/06(金) 11:48:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
会えない事情があるんでしょう
そうであるならばわざわざSNSなんかにあげない方がいいと思う

2022/05/06(金) 11:48:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いやぁ。
ママになりきれてなかったから今なんじゃないの?

2022/05/06(金) 11:48:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
辛いのは子供の方

2022/05/06(金) 11:48:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
こんな親でも子供はちゃんと好きなんだよね、見返りのない愛って邪推のない小さな子が親に向けてある言葉だと思う。

2022/05/06(金) 11:52:00


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
パパはパパで今は新しい彼女に夢中でデートしまくってるけど、その間はおばあちゃんが面倒見てるのかな?

2022/05/06(金) 12:18:54


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
新しい彼女と同棲したから才賀の母ちゃんは、実家帰っていないよ

2022/05/06(金) 12:23:07


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
娘さん、私の事は気にしないでデートしなよみたいな事言ってなかったっけ?
7歳くらいでそんな事言えちゃうのヤバい気がする。

2022/05/06(金) 13:21:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が産んだけど、会えないってのもなんか切ないね… 親権旦那に渡るって相当なことしたのだろうけど

2022/05/06(金) 11:48:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の酒乱が原因で離婚したのにそれは酷い。

2022/05/06(金) 11:49:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
喜三郎?だか、元旦那のとこにいる方が悪影響な感じはないでもないけどね

2022/05/06(金) 11:49:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
何とか座右衛門じゃなかった?知らんけど。

2022/05/06(金) 11:53:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ガルちゃんでもよくトピ立つ才賀紀左衛門

2022/05/06(金) 11:56:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
変な髪型のあの人ねw
離婚後は父親に親権が渡って良かったねと思っていたけど、彼女が出来てから彼女のことばかりニュースになってるから子供は大丈夫なのかなぁ?って思うよね

2022/05/06(金) 11:57:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
マジレスするならどっちもどっち。
この両親の元に生まれた子供が可哀想な事だけは事実。

2022/05/06(金) 11:58:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
おかんは酒とおとんは女

娘さん気の毒すぎる

2022/05/06(金) 11:49:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お家放りだして毎日毎晩飲み歩いてたから離婚したんだっけ?

2022/05/06(金) 11:50:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
夫側は不倫したのに親権とったんでしょ?あびるが親権を放棄でもしなければ、娘は今でも傍にいたと思うよ。

2022/05/06(金) 11:50:10


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
放棄じゃなくて勝手に離婚届出されて親権者の欄紀左衛門にされたみたいだよ
旅行でも行っておいでと送り出されて騙し討ちで離婚されて帰ってきて離婚って事になってるの知らずにもう夫婦でもないのに紀左衛門の仕事のPRしてたって

2022/05/06(金) 12:32:20


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
もし勝手に記入されて勝手に出されたのなら、調停で取り消しできるよ。それでも認められなければ訴訟起こせる。
「知らない間に離婚届出されてた〜」が本当なら何らかのアクション起こすのが当然だと思うけと、この方は何をしたの?

2022/05/06(金) 12:40:26


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
衝撃なんだけど!あの元旦那ろくでもないね

2022/05/06(金) 12:54:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
親ガチャ失敗

父親もあれだし

2022/05/06(金) 11:50:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのサムっ!
ただ自分に酔っているだけ。

2022/05/06(金) 11:52:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人の親権取られた母親と違ってあびる優も資産ありそうなのに
あの元夫に負けるってどんだけ

2022/05/06(金) 11:52:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が一番の被害者

2022/05/06(金) 11:53:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
男のほうが、勝手に離婚届出して勝手に親権自分にしたのは本当??

2022/05/06(金) 11:55:07


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
これよく見るけど意志なく出されたなら取り消しとかできないのかな?
婚姻届しか出してないけど確か受理確認の紙来たよ
覚えがなければ連絡くださいみたいなやつ

親権ってしかもその後も訴え続ければ裁判とかできるよね
何も動いてないのかなぁ
子供が小さいなら母親が有利だと思うけど

2022/05/06(金) 12:41:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は旦那の方がマトモかと思ってた

2022/05/06(金) 11:55:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ママスタ 才賀紀左衛門で調べたら詳しいことが書いてある!!
別にあびるのファンではないけど、才賀がやってる事は卑怯だなって思う!

2022/05/06(金) 11:55:20


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ママスタに書いてある事なんて信じないw

2022/05/06(金) 12:17:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
もうざえもんの彼女にベッタリだからね…
お母さんを忘れる訳ないだろうけど、ブログ読む限りもういなくても平気な感じ

2022/05/06(金) 11:57:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚届に2人が署名して、父親側が一旦預かるってなった時に親権父と書いて勝手に提出したって話もあるよね。

2022/05/06(金) 12:03:32


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの(元)夫婦はよく分かんないな…。最初はあびる優が悪い感じだったけど、今は元旦那もどうなの?って感じだし。どうであれ、娘さんが健やかに育つといいなと思う…。

2022/05/06(金) 12:11:39


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ソース「ママスタ」ってちょっと笑う

2022/05/06(金) 12:12:56


83. 匿名@ガールズちゃんねる
母親の悪口を子供に吹き込むのはよくないよ。

2022/05/06(金) 12:13:58


84. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもどっちな人達だとは思う。才賀って人シンパパとは思えないような生活してんだから、あびるにも子供に会う権利はあると思う。
養育費だってもらってんだからさ!

2022/05/06(金) 12:14:08


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
才賀、最初は、シングルファーザー頑張ってるし飲み歩いてたあびる優よりは、良いかと思ってたけど速攻新しい女に浮かれて、誰が見ても恋愛脳のバカにしか見えないブログ見たら娘が可哀想で嫌い。

2022/05/06(金) 12:27:10


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
わかる!最初はあびるだけ悪いかと思ったけど、こいつもこいつだよね。
削除されてるけど、エスカレーターで彼女のお尻触ってる写真アップされててドン引きした。

2022/05/06(金) 12:30:45


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
シングルファザーなんて時期ないよ即大阪からおかんよんでおかんが家事に育児にやってたんだから

2022/05/06(金) 12:38:59


104. 匿名@ガールズちゃんねる
才賀さん、娘さんがコロナ感染の可能性あるから検査して下さいって通ってたスクールから言われたけど拒否して、その後外出してるのを同じスクールのママ達に見られて問題になったんだって。同じスクールに通わせてた知り合いが言ってた。

2022/05/06(金) 12:23:18


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
ぐーたらして休ませたのを体調が悪いとか嘘ついたもんだからスクールでは濃厚接触にあたる先生や児童がいるかもしれないからとPCRのお願いと結果わかるまで登園の自粛をお願いした。
それなのに断固してPCRせず(体調悪いの嘘だから)外出に公園連れ出して
それ目撃されてスクールで大問題になった。
それで家から近い幼稚園に変えた。
そしたら年長になってからは一人で行かせてたよ

2022/05/06(金) 12:29:40


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
いくら家から近くても、1人で登園させないよね?させないって言うか、心配でそんな事できないよね。ネグレトやん!

2022/05/06(金) 12:32:55


編集元: あびる優、7歳を迎えた長女への思い吐露「会いたくて苦しくて辛くなる」「ママの事忘れちゃったかな」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
広瀬すず、女優業への苦悩明かす 自身の性格が「もうよく分かってない」
『ちむどんどん』でニーニー好演の竜星涼 ブレイクしても実家で母と2人暮らし
高橋文哉&宮世琉弥ら、7人組ボーイズグループを結成 ドラマ発の異例デビュー【プロフィール&キャラ紹介】
♥あわせて読みたい♥