1. 匿名@ガールズちゃんねる
GW中に見た映画(劇場、動画サブスクなど)を報告して感想を語り合いたいです。ネタばれも多少はOKにしたいのでご注意願います。
私はエターナルズを見ました。まあまあ良かったです。

2022/05/06(金) 14:48:31




4. 匿名@ガールズちゃんねる
トーベ

ムーミンの作者のトーベ・ヤンソンの半生を描いた映画

2022/05/06(金) 14:49:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
Amazonプライムですが
「コーヒーの冷めないうちに」
有村架純ちゃんのほっこり作品です

2022/05/06(金) 14:49:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンタビ
マッツけっこう良かった

2022/05/06(金) 14:49:56


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私もファンタビ
ダンブルドアの秘密は別に秘密じゃなかった

2022/05/06(金) 15:27:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ロードオブザリングのエクステンデッド版3部作を見た
長かった…

2022/05/06(金) 14:50:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュマンジの2作目

2022/05/06(金) 14:50:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
名探偵コナン ハロウィンの花嫁
警察官の友達と観に行ったけど、降谷さんはノンキャリアだと教えてくれたり、別視点でしれて面白かった。

2022/05/06(金) 14:51:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクターストレンジ
映画館行った、3Dで見たよ

2022/05/06(金) 14:51:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ふしぎな島のフローネ
アマプラ世界名作劇場が見放題

2022/05/06(金) 14:51:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲオで狐狼の血2借りて観ました
役所広司のよりもグロくてちょっと無理だった
鈴木亮平怖かった

2022/05/06(金) 14:51:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーンブック

テレ東にて。

2022/05/06(金) 14:52:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
見た!面白かった。
役作りといえ、アラゴルンがおじさんになってたわw

2022/05/06(金) 14:55:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
高校生あたりで見たかもしれない
めちゃくちゃいい話だった

2022/05/06(金) 14:56:14


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ラストシーン、不覚にもじーんときてあったかい涙が流れちゃった

2022/05/06(金) 15:34:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/06(金) 14:52:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ブロークバックマウンテンだね
好きな映画だわ

2022/05/06(金) 14:57:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンタスティックビーストの新作観てきました
途中までグリンデルバルドが知らない新キャラだと思ってた

2022/05/06(金) 14:52:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
シング ネクストステージ
臨場感あってすごく見応えあってよかった
映画館映えする作品だった

2022/05/06(金) 14:52:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アザーズ
なんだか久々に見たくなったので
改めて見るとあちこちに伏線があるな〜と思った
ニコール・キッドマンが美しい!

2022/05/06(金) 14:52:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今更だけど二宮和也と松浦亜弥の「青の炎」
これどうにか幸せになれなかったの?と悶々している

2022/05/06(金) 14:53:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
あれ松浦亜弥だったけ?
面白かったよね

2022/05/06(金) 15:00:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
コナンのハロウィンの花嫁観てきたけどあっという間の2時間で面白かったよ

2022/05/06(金) 14:53:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロウィンの花嫁

こんな長いシリーズなのにどんどん新しい人気者が出てきてすごい…
古谷徹さんは主人公声というか、華のある声だなぁ。
とてもおもしろかったけれど時期的にハロウィン🎃って…
もっと10月公開とかだったらイベントたくさんできたかな?(まあコナンっていつでもイベントしてるけど…笑笑)

2022/05/06(金) 14:53:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
コナン見まくちゃった
意外と何にも考えずに見れる
あとちょっと目を離すとすぐ爆発する

2022/05/06(金) 14:54:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
クワイエット・プライス

物音を出すと怪物に殺されると言う怖い映画
声を出さず出産するシーンがめちゃくちゃ緊張しました。

2022/05/06(金) 14:54:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私は釘のシーンだわ

2022/05/06(金) 14:55:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
BS12のゴールデン・サメ劇場
多頭サメやタコと合体したサメとか、バカバカしいけど面白かった

2022/05/06(金) 14:58:56


64. 匿名@ガールズちゃんねる
アマプラでジョーカー見たけどかなり落ちるねあれは...

2022/05/06(金) 15:02:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
アマプラで「SUNNY」観た。
2回目だったけど曲がドンピシャでやっぱり泣けた。

2022/05/06(金) 15:06:36


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
過去編のときの広瀬すずとか池田エライザとかじゃない脇役のギャルの子たちが絶妙に「こういう子いたいた」な見た目でよかった!すずちゃんたちも可愛いけど一般人としては綺麗すぎるから

2022/05/06(金) 15:17:01


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
私も見ました。世代的にドンピシャで泣けた。

板谷由夏の「奈美、痛いよ」って言うところは号泣した。三浦春馬がものすごくカッコ良くて、池田エライザが物凄くキレイだった。現代の場面で出てこないのかと思ってたけど、最後出てきて良かった。

2022/05/06(金) 16:02:52


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッピーデスデイ
すごい面白かった
ヴィレッジ
偏見を生む映画で最低だった

2022/05/06(金) 15:13:18


92. 匿名@ガールズちゃんねる
かもめ食堂
シナモンロールたべたくなった

2022/05/06(金) 15:14:19


100. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/06(金) 15:17:27


101. 匿名@ガールズちゃんねる
「リリーのすべて」
実話ベースだけどかなり脚色あり。奥さんのストッキングを履いたのをきっかけに自分の中の女性性に気づいて、性転換手術をうけるにいたる男性のはなし…?
その男性役(ファンタビの人らしい)のお芝居がすごかった〜

2022/05/06(金) 15:19:30


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
エディ・レッドメインね
博士と彼女のセオリーって作品もいいよ
【画像】

2022/05/06(金) 15:28:22


160. 匿名@ガールズちゃんねる
ケープフィアー

ロバートデニーロが怖かった…

2022/05/06(金) 15:53:38


164. 匿名@ガールズちゃんねる
陽炎
五社監督の任侠映画
樋口可南子が当時33歳なんだけど美し過ぎて色っぽくてこんな美人に生まれたいと本気で思ったw
美人ってなんで色白で肌もツヤッツヤでスタイルも良いんだろうか

映画の内容ははちゃめちゃなので人にオススメできない

【画像】

2022/05/06(金) 15:57:25


167. 匿名@ガールズちゃんねる
浅田家

見入っていてあっという間に見終わった。
あらすじも知らずに見始めたから中盤から急に気持ちが落ちたけど、ボランティアに初めて行った日の事を思い出してジーンときた。最近放置してきた事も一所懸命こなしていこうと思った。

2022/05/06(金) 16:00:35


168. 匿名@ガールズちゃんねる
古いけど、ラ・ラ・ランドを見ました

2022/05/06(金) 16:01:24


編集元: GWに見た映画を報告し合いましょう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コロッケを9年間待ち続けたTwitterユーザーの元にコロッケが届く 「良かった…本当に良かった」「映画化不可避」と感動の声
ホラー映画このシーンが怖かった
窪田正孝 妻・水川あさみとの生活「結婚してからアクティブに」自然を満喫、食事や映画鑑賞も
♥あわせて読みたい♥