1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2233767/full/
(左から)蒙武(平山祐介)、呂不韋(佐藤浩市)、昌平君(玉木宏)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/8b61e42b796367059ebaef1c7bd22def_11531.jpeg

2022/05/06(金) 10:28:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
玉木宏ーー!

2022/05/06(金) 10:29:13


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ハマりすぎてる!!

2022/05/06(金) 12:53:42


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うつくしーっ

2022/05/06(金) 13:50:24


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
李牧か昌平君に玉木宏って思ってたら昌平君だったー!!
うん、イイ!!

2022/05/06(金) 14:21:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
玉木宏が出るなら見ようかな

2022/05/06(金) 10:30:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
この映画どの辺までやるんだろ。漫画は既にグダグダで終わりそうにないけど

2022/05/06(金) 10:30:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
王騎将軍までじゃないのかな
矛を渡してEDならちょうどいいと思う
それ以上は別に観たいとは思わない

2022/05/06(金) 10:34:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
中華統一の話なのに一国も落としていないよね
まだ始まってもいない

2022/05/06(金) 10:35:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
漫画500巻くらいまであるんじゃないかとすら思えてきた。漫画家も世襲制。笑

2022/05/06(金) 10:49:39


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
史実の始皇帝の即位から天下統一までの期間よりも、漫画の連載期間の方が長くなってる気がする。
余計なエピソードをはさみ過ぎ。

2022/05/06(金) 10:54:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔綺麗すぎん?

2022/05/06(金) 10:30:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤浩市さんも素晴らしい俳優だけど、呂不韋は渡辺謙さんがよかったな!
でも楽しみ!

2022/05/06(金) 10:30:26


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
謙さんぴったり
でも私は密かに海老蔵が来ると思っていた

2022/05/06(金) 11:25:09


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
渡辺謙はギャラで無理だったんだろーなーと思った

2022/05/06(金) 15:30:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
玉木宏の顔つき(目つき)が昌平君ぽくなってる!!

2022/05/06(金) 10:30:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
玉木宏本当カッコいいなー

2022/05/06(金) 10:30:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
玉木イケメン

2022/05/06(金) 10:31:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
呂不韋かっこよくなり過ぎじゃない?w
【画像】

2022/05/06(金) 10:31:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この目力は佐藤浩市じゃないんだよなぁ
顔だけから松平健くらいの目力が欲しい

2022/05/06(金) 10:38:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
佐藤浩市は病気になってから身体が細くなってしまって強そうに見えない

2022/05/06(金) 10:44:47


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
こういう、お金持ち顔っていうか顔に肉がたくさん付いてる感じの人が合ってるような、かといって浮かばないけど

2022/05/06(金) 12:20:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
玉木宏の昌平君イメージに合う
【画像】

2022/05/06(金) 10:31:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか日本の俳優さん全員出そうな勢いだね!

2022/05/06(金) 10:32:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎賢人長期休みと思ったらこれだけを撮影してたんだ

2022/05/06(金) 10:33:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
蒙武の人イメージ合ってる!

2022/05/06(金) 10:33:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤浩市は好きだけど、呂不韋ってもっとテカテカギラギラしたイメージではある

2022/05/06(金) 10:34:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ちょっと皺が目立つね、お金にケチそうな呂不韋だわ

2022/05/06(金) 10:46:22


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
佐藤浩市は昌文君ぽい。映画みないと分からないけど!大沢たかおの王騎は映画見る前はイメージ違うわとか思っちゃってたし。大沢たかおの王騎の演技凄かなったな

2022/05/06(金) 11:31:37


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
わかる、昌文君っぽいよね。役所広司も昌文君のイメージに近い。
王騎の大沢さんと同世代じゃないから無理だけど。

2022/05/06(金) 11:52:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
昌平君ぴったり!!

2022/05/06(金) 10:34:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
キングダムは実写化成功例だと思う
2も楽しみ
http://www.youtube.com/watch?v=jYJR1YKFq_8

2022/05/06(金) 10:34:54


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
作者が参加してるだけあると思った

2022/05/06(金) 11:19:36


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
そうそう、作者の原さんって元々映画を作りたくて大学に入ったってインタビューに書いてあった。自分の作品が映画化されて嬉しいだろうね

2022/05/06(金) 11:29:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ひえー豪華だなあ

2022/05/06(金) 10:35:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいちゃんすぎるかな~体力なさそう、、呂不韋といえば女の人をメロメロにさせるイメージだったから

もっと若くてギラギラテカテカしたかんじが良かった

2022/05/06(金) 10:35:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤浩市、嫌われて消えそうだったのにw復活なん

2022/05/06(金) 10:35:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
名俳優たちが集ってるね
キングダムは世界中から人気あるから海外でも成功してほしい

2022/05/06(金) 10:37:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
低迷してる邦画の力を見せつけてみせろ!

2022/05/06(金) 10:38:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
玉木宏の昌平君は個人的に満足!!

2022/05/06(金) 10:39:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
玉木宏が昌平君をやるなら合従軍までやって欲しい
総司令官昌平君がめちゃかっこいいんだよね

2022/05/06(金) 10:40:53


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
合従軍編実写で見れたら最高だけどCGめっちゃ大変で難しいんだろうな

2022/05/06(金) 14:08:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
呂不韋以外イメージ通りだわ
なんで佐藤浩市さんなの?重要な役なのに

2022/05/06(金) 10:41:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
呂布は違うよね、もう少し若くて背が高くてガッチリしてる人が良いな。

2022/05/06(金) 10:44:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
昌平君は玉木宏かー、李牧はディーンフジオカがいいな。

2022/05/06(金) 10:42:46


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
個人的には玉木宏に李牧やってほしかったけど、昌平君ならありかも。
李牧はかなり重要人物だから配役気になる

2022/05/06(金) 13:07:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみだなぁ。早く映画館で観たいよ

2022/05/06(金) 10:43:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
蒙武の再現率が高くてすごい。
平山さんのインスタ見てたらすごい鍛えてた。撮影は去年の2月から春ごろまでだったらしいね。

2022/05/06(金) 10:44:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤浩市具合悪くないのかな?この2年くらい激やせで心配。こないだの大河での死に際かっこよかった。

2022/05/06(金) 10:44:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
アンミカが似てると言われる有名人キングダムの呂不韋って言ってたのを見てもう実写版呂不韋にしか見えない
佐藤浩市じゃかっこよすぎる

2022/05/06(金) 10:45:49


編集元: 映画『キングダム2』呂不韋役に佐藤浩市、昌平君役に玉木宏 新予告映像も解禁

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コロッケを9年間待ち続けたTwitterユーザーの元にコロッケが届く 「良かった…本当に良かった」「映画化不可避」と感動の声
ホラー映画このシーンが怖かった
窪田正孝 妻・水川あさみとの生活「結婚してからアクティブに」自然を満喫、食事や映画鑑賞も
♥あわせて読みたい♥