1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/3140107
この日の放送では、潔癖症で周りから高確率で「結婚できないね」と言われてしまうというリスナーからのメッセージを紹介。

メッセージを送ってくれたリスナーに1回同棲してみたら良いのではないかと提案した永瀬。一方で「廉くんがいてくれたら結婚できなくても良い」というリスナーの言葉に、永瀬は「同棲したい人がそもそもね、俺以外におればってところなんですけどね。そこが1番難しいかも(笑)」とツッコんでいた。

さらに「すごいね、俺がいてくれたら結婚できなくても良いっていう。そんなことないよ、結婚して欲しいよ」と語りつつ「今それで良いのであればもちろん僕はありがたいんですけど」とコメント。

2022/05/06(金) 20:52:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬がいなくても結婚できないやろ

2022/05/06(金) 20:53:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いきなりHP残り1にして来て草

2022/05/06(金) 20:59:45


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ワロタw

2022/05/06(金) 21:16:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
凄い切れ味

2022/05/06(金) 21:01:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
会心の一撃

2022/05/06(金) 21:01:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ立てるほどの回答なのか?

2022/05/06(金) 20:53:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうこと言うファンて馬鹿なんだなあと思う。

ずっと一人でいればいいし好きにすればいいけど。

2022/05/06(金) 20:54:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
印象に残るようなことを言って注目して欲しいんだろうね

2022/05/06(金) 20:56:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
フルネームがトピ画

斬新だな笑

2022/05/06(金) 20:54:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
現実見なきゃ、てダイレクトには言えないよね。アイドルは優しいね。

2022/05/06(金) 20:54:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうオタがエスカレートしたら怖いんだよねぇ

2022/05/06(金) 20:54:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いざ結婚報道出る時が恐ろしいね…

2022/05/06(金) 21:01:40


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
熱愛が出たら永瀬くんの為に結婚しなかったのにふざけんよ!ってアンチ化

2022/05/06(金) 21:20:49


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ガルでアンチになるコース

2022/05/06(金) 21:38:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
偉いよ
theアイドル解答で夢見せてくれて

2022/05/06(金) 20:55:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
と、40代ぐらいのオバサンが言ってるのかな

2022/05/06(金) 20:55:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
いやもっと若い人だと思う
潔癖症が酷くて周りから同棲出来ないタイプだよねって言われるらしい

2022/05/06(金) 21:00:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わたしは24歳だけどもう現実見てるよw
中学生や高校生なんじゃない?私も大学で東京に来て平野紫耀と繋がって結婚するはずだったわ(笑)

2022/05/06(金) 21:02:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
それにつけても
恋々の顔のよさよ
【画像】

2022/05/06(金) 20:55:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
それにつけてもって
カール以外で使ってる人初めて見た

2022/05/06(金) 21:11:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
重い女だね
永瀬くんがそれ聞いてどう思うかって想像する力も無さそう

2022/05/06(金) 20:55:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
べつにどうも思わないんじゃない?
重いと思うほどこの人のことなんて考えないでしょう。

2022/05/06(金) 20:57:13


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も重いなぁと思った
アイドルとしてちゃんと答えていて偉いよ
でも実際は、こんなこと言われても困惑するし怖い

2022/05/06(金) 21:05:54


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
どうも思わんやろ
ファンなんて打ち出の小槌くらいに思ってるわ

2022/05/06(金) 21:30:58


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
このレベルの生霊が五万といる世界で生きてるからね
第一線で活躍してる芸能人なんてメンタルと守護霊が鋼レベルだよ

2022/05/06(金) 22:42:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
推しとリアルな恋愛は別物だと思ってた
混同してる人ヤバいな

2022/05/06(金) 20:55:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
れんれんみたいなイケメンは少ないよね
【画像】

2022/05/06(金) 20:56:14


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
キレーな顔してはるわ

2022/05/06(金) 21:37:04


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
横顔が完璧やな
決して彫りが深いわけじゃないのに何でこんな綺麗なんだろ
この横顔になりたい!

2022/05/06(金) 21:39:02


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
鼻の形がきれい

2022/05/06(金) 22:01:55


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
綺麗だよね
永瀬くんはデビューっていう1つ夢が叶ったから、結婚は叶わない夢って感じのこと言ってたけど、そんなこと思わないで好きな人と結婚してほしい

2022/05/06(金) 22:34:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
推しにガチ恋してる人って、独身率高いよね。
結局、どう転んでも結婚できない。

ちなみに、永瀬くんはいずれ素敵な女優さんとかと結婚していく。

2022/05/06(金) 20:56:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
結婚したら愚痴垢アンチになるパターン

2022/05/06(金) 21:02:52


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
独身の人の方がまだいいよ、まだ理解できる
ニノの結婚の時に狂ってた人(Twitterで)が、子持ちだったときは本当に怖かった
あんたも結婚して子供もいるじゃん!
何を口汚く発狂してんの!?ってマジで引いた
独身の方がまだわかる

2022/05/06(金) 21:18:46


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
女優かはわからないけどいずれも素敵な人と結婚はするでしょうね。というか是非して欲しいね。

2022/05/06(金) 22:25:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/06(金) 20:56:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルも困っちゃうね。んなこと言われても

2022/05/06(金) 20:57:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
廉くんがいれば…
と言いつつあっさり結婚するし、その時は廉くんの事どうでも良くなっちゃうんだよね女の子は。

でも廉くんが結婚したらボッコボコに叩くんだよね。
アイドルって大変だわー

2022/05/06(金) 20:57:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも思うけど永瀬廉って名前負けしてなくて凄い

2022/05/06(金) 20:57:54


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27

イケメンじゃなかったら永瀬廉なんて名前を
背負って生きていけないわ。

2022/05/06(金) 22:24:53


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>173
本当はルイって名前になるはずだったんだよね。
どっちの名前も凡人しゃキツイ笑

2022/05/06(金) 22:32:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この手の相談の回答はケンティーの回答とか面白いなぁと思う

2022/05/06(金) 20:58:44


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ずいぶん昔の雑誌だけど、ケンティーはファンに対して、なぜ片思いだと思うの?アイドルとファンは相思相愛だと言ってました。他に好きな人が出来て結婚して俺から離れてもゴールで待っててくれるらしいです。生活に疲れたらいつでも戻っておいでとのことです。笑

2022/05/06(金) 23:57:34


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>241
おおーすごい回答。真に受けるわけじゃないけど自担がこれ言ってたら感激するな。いや似合わなすぎて笑うかもしれないな

2022/05/07(土) 00:00:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔が綺麗
【画像】

2022/05/06(金) 20:59:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の友達にも「ニノが好きすぎてニノ以外ならもう結婚できなくてもいい♡」って言ってた子いたな…
わりと綺麗だし、若い頃はキャバでだいぶ稼いでたからアラフォーの今もお金には困ってなさそうだけど独身で虚しいって言ってた。

2022/05/06(金) 21:00:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
れんれんカッコいいけど
現実で誰か好きになったら
れんれんすら凌駕するよ
それが恋よ
私もれんれんガチ恋だけど
仮にれんれんとその人二人に告白されたら
その人選ぶもの

2022/05/06(金) 21:00:33


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
(何言ってんだこいつ…)

2022/05/06(金) 22:46:53


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
いや、告白される程に親密なら私だったら永瀬廉選ぶわw
アイドルは虚像だからリアルな恋人には及ばないって言いたいんだろうけど

2022/05/06(金) 22:48:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
まあイケメンだわな。

2022/05/06(金) 21:01:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
適齢期を不倫とジャニーズに捧げたらアカン

2022/05/06(金) 21:04:31


87. 匿名@ガールズちゃんねる
推しがラジオした事あるファンは一度思ったことあると思う
「ファン向けに話してるラジオの、流れで発した発言大袈裟に記事やトピにするほどでもないでしょ運営さんよ」

2022/05/06(金) 21:20:10


97. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬くんあんな綺麗な顔してるのにリアコ多いの不思議

2022/05/06(金) 21:25:14


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
平野もだけど妙に色気?あるからじゃない?
逆にケンティみたいにファンシーな感じだとリアコよりアイドルヲタが増える(褒めてる!)
例えばジョニデのグリンデルバルドはカッコいいけれどダンブルドアと恋に落ちそうじゃないでしょ?

2022/05/06(金) 21:30:31


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
ラジオ聞いてると不思議と身近に感じる?と言うか、キンプリで一番、一般人に感覚が近い?と錯覚する。

2022/05/06(金) 23:30:52


100. 匿名@ガールズちゃんねる
「結婚して、ご主人と子供さんと一緒に来てほしい!」って回答が正解だと思う。
そうしたら家族全員分のチケット買ってくれるし、ワンチャン子供の代でもファンになってくれるし。

2022/05/06(金) 21:27:44


111. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ永瀬くん優しいよね。現実をしっかり見たほうが良い。夢見させすぎることが残酷なこともある。

2022/05/06(金) 21:34:41


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
本人もファンはいつかは離れていくこと悟ってるし無理に引き留めようとはしないみたく言うからね
いつ嫌いになられても仕方ない
みなさんが好きでいてくれる時だけ愛情を注いでくれればって
でもだから逆に余計ファンも拗らせるのかな?w
最近はファンのみなさんを離したくないって思うって言ってたけど、ファンに好きでいてってお願いするんじゃなくて飽きられないように努力する側が自分であることはちゃんと分かってる
賢い子だなと思うよ

2022/05/06(金) 21:49:15


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
何か正直だよね。

2022/05/06(金) 23:36:02


編集元: King & Prince永瀬廉、ファンの「廉くんがいてくれたら結婚できなくても良い」にコメント

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あびる優、7歳を迎えた長女への思い吐露「会いたくて苦しくて辛くなる」「ママの事忘れちゃったかな」
手越祐也さんが田植え 農産物の魅力発信 福島県郡山市
ヒコロヒーのヤバすぎる朝習慣、医師も警告する「朝イチのタバコ」の怖いリスク
♥あわせて読みたい♥