1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/a30e53ec2dbb5edecffe498e61a889d5_11570.jpeg

http://hochi.news/articles/20220506-OHT1T51035.html?page=1
3児の育児と両立して勉強時間を捻出するため、午前4時に起床する生活を送っている小倉。「お弁当です 長男、次男と恐竜にハマり 最近三男も恐竜が大好きなので、三男に新しい恐竜のお弁当箱を購入しました 可愛いお弁当箱です」などとつづり、焼き肉やブロッコリー、車のピック付きのトマト、カットフルーツなど色鮮やかな2つ分の弁当を掲載。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/a30e53ec2dbb5edecffe498e61a889d5_9856.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/a30e53ec2dbb5edecffe498e61a889d5_16140.jpeg

2022/05/06(金) 11:19:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/06(金) 11:20:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
予想してた答えよりめっちゃ攻めてて笑う
ゆうこりんって面白いんだね

2022/05/06(金) 11:31:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
港区にあったのに爆発したの?w

2022/05/06(金) 11:31:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
千葉の茂原でしょーが

2022/05/06(金) 11:33:28


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
面白いw

2022/05/06(金) 15:56:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もう少し気抜いてもいいと思うけどね。
プツリと糸が切れたときが心配。

2022/05/06(金) 11:20:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にすごい。洗うだけでも大変だもん

2022/05/06(金) 11:20:11


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本当にすごいよね。
だからこそ男の人がついていけないのも分かる...

2022/05/06(金) 11:45:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
週3くらいで優子のトピ立つよね
事務所総出で好今度アップに忙しいのね

2022/05/06(金) 11:20:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
別にゆうこりんは頑張ってると思うけど、
この変な上げ記事は違和感

2022/05/06(金) 11:23:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
がるちゃんの運営とタイアップ!www

2022/05/06(金) 11:28:41


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
事務所総出って言うなwww

2022/05/06(金) 12:31:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
承認欲求依存

2022/05/06(金) 11:20:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
にしてもここまでできるのはすごい
勉強と子育て家事

2022/05/06(金) 11:21:53


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
って言うか、頑張って無いと死んじゃう病みたい
完璧主義なのか、ずっと全力疾走し続けて無いと気が済まない性格みたいだね

2022/05/06(金) 11:48:51


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そんなんだから男に逃げられるんだろうな

2022/05/06(金) 12:24:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
努力家ではあるよなぁ

2022/05/06(金) 11:21:03


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こりん星も自分が仕事欲しいために嘘ついてたって言ってたからね

2022/05/06(金) 12:07:41


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

こういうタイプの人はマイペースで努力に突き進めばいと思う
結婚したりして生活を共にすると多分しんどいから、もう子ども達のためにもひとりでいたほうがいい

2022/05/06(金) 12:49:32


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私もその努力する力を20%くらい分けてほしい。旦那さんとは色々あると思うけど、一人で男性以上に稼げて3人の男の子育てて家事もちゃんとするとか凄いと思うわ。

2022/05/06(金) 13:16:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうこりん、頑張っててすごい!

2022/05/06(金) 11:21:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れないのかしら?
私がこんな生活したら一週間で寝込むわw

2022/05/06(金) 11:21:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで完璧っぽいママって、家の中はどんな雰囲気なんだろう。

2022/05/06(金) 11:21:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
アルコール

2022/05/06(金) 11:29:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
そういえばバラエティ番組でゆうこりんのキッチンにカメラ置いて撮ってたけど、夜遅くに明日の子ども達の食事を準備しながらガンガンお酒飲んでたな。
むしろ好印象。お酒ひっかけつつ楽しい気分でやるのが子どものための家事ってのが人間らしくて好きだなと思った。

2022/05/06(金) 11:35:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
2人の男が逃げるようにして離婚してる時点で
一緒にいると疲れるんだと思う完璧すぎて

2022/05/06(金) 11:32:42


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
子供達にもそのうち当たるんじゃないかと怖いよ
なんでこの人、無理するんだろう

2022/05/06(金) 12:04:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
素直に尊敬。
完璧主義だよね。だから男のひとはつかれちゃうとかありそう

2022/05/06(金) 11:21:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張りすぎ、といつも思うけどそうしていないと不安な性格なんだろうな
体壊さないようにね

2022/05/06(金) 11:21:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
予備校とか行かなくて大丈夫なの?

2022/05/06(金) 11:22:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで凄すぎ!
私なら自分が2人居ないと出来そうもないわ

2022/05/06(金) 11:22:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいけど、お手本のように持ち上げるべきではない。世のお母さん方みんな頑張ってる

2022/05/06(金) 11:22:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
その頑張りはすごいなと思うけど、側から見ていて疲れてしまう。
完璧すぎて近寄り難い

2022/05/06(金) 11:22:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
いつかプチッと行くと思うよ。

お昼なんてマックでいいじゃん!!!!
子ども喜ぶよ!

2022/05/06(金) 11:23:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
睡眠時間を削るほど忙しいと言いつつ、写真を撮って公開して。
その時間を勉強に充てればいいのに、この人はアピールせずにはいられないのかなぁ。

2022/05/06(金) 11:24:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これも芸能活動の一環なのでは?

2022/05/06(金) 11:28:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
相当気がつよくないと出来ないよね?
(褒めています)

2022/05/06(金) 11:24:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
子供たちに対しては責任があるから頑張るのは当たり前かなと思うけど、大学受験まで頑張る必要はあるのかな…。
ゆうこりんは学歴はないけど、地頭は賢そうだし収入もあるだろうし、子供達のためにも無理せず過ごすとかも良さそうだけど。

2022/05/06(金) 11:25:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
テレビに出るネタのためって思っちゃうんだけどそんなことないのかな…。
受験チャレンジはたまにやってる人いるけどこの人がやる必要ある?
子育て大変ならそっち優先すればいいし頑張ってるアピールは強すぎると正直疲れる。

2022/05/06(金) 11:40:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
これも仕事のうち

2022/05/06(金) 11:25:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでゆうこりんってこんな持ち上げられるの?
子ども3人作ったのも、旦那とごちゃごちゃしてる時に受験決めたのも全部自分だし、子どもの為にお弁当作るのも勉強するのも当たり前の事なんじゃないの?

2022/05/06(金) 11:30:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
物理的に3人の子供抱えて仕事して弁当作るだけでも大変だよ。
私も子供3人育てたけど、こんな弁当作れないわ。

2022/05/06(金) 11:33:48


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
だよね。私こんなに頑張ってます感が…
みんなにすごいねって言われる事が活力になってるのかな

2022/05/06(金) 13:27:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
努力してるしこれはこれでギャラ貰ってるんだろうけど三人の子供育てるのに今更大学受験って必要なのかな?合格して大学で勉強すれば将来的に仕事に繋がるかもしれないけど今の時期にやり始めるメリットのほうが少ない気がする

2022/05/06(金) 11:30:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
合格を勝ち取るのは
小室が先か、小倉が先か

2022/05/06(金) 11:30:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい体力あるよね。
偏頭痛持ちの私にはこういう生活できない。

2022/05/06(金) 11:32:25


78. 匿名@ガールズちゃんねる
これくらい普通じゃない?
毎日子供3人のお弁当作ってお仕事するママさんたちいっぱいいるよ
ゆうこりんはお仕事で占める時間帯の半分ほどが受験勉強になってるだけ
パート勤務のママさんが自分磨きのために大学受験の勉強してる感じ

2022/05/06(金) 11:42:14


87. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当、意外と普通だった笑笑

2022/05/06(金) 11:46:54


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これで実はAOで受かりましたってのはやめてね。

2022/05/06(金) 12:24:09


編集元: 4時起床で早大受験へ勉強の小倉優子、3男児連れ旅行→完璧な手作り弁当2つ…「すごい!」と絶賛の声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
24時間テレビ 「ジャにの」メンバー4人起用の衝撃 日テレとジャニーズの皮算用は?
あびる優、7歳を迎えた長女への思い吐露「会いたくて苦しくて辛くなる」「ママの事忘れちゃったかな」
手越祐也さんが田植え 農産物の魅力発信 福島県郡山市
♥あわせて読みたい♥