1. 匿名@ガールズちゃんねる
気づいたらニヤニヤしてる

2022/05/06(金) 16:29:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
何度もLINEのやり取り見返す

2022/05/06(金) 16:29:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

で、読み返してる時に
LINEがきてすぐ既読になるのが
恥ずかしい

2022/05/06(金) 16:37:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
機内モードで読んでる

2022/05/06(金) 16:39:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
わかるーーww恥ずかしいよねw
なんて乙女なのかしらっ!
もう遠い昔のことだけど…

2022/05/06(金) 16:44:15


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私もそれ夫と付き合う前にやってしまってめちゃ驚かれたwww 本当はLINE読み返してたのに、「たまたま開いたらLINEきたんだよー」って誤魔化してた。多分バレてた。

2022/05/06(金) 16:49:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人を見つめる目が♡になってる。

2022/05/06(金) 16:30:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
人生が薔薇色にみえてくる

2022/05/06(金) 16:30:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
オタ活休みがち

2022/05/06(金) 16:30:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
その人と誰かが親しそうにしてたらモヤモヤすふ

2022/05/06(金) 16:30:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
「男性 脈あり」でめっちゃググる

2022/05/06(金) 16:30:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これわかる
相手の一挙一動に意味を求めてしまう

2022/05/06(金) 16:43:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
胸いっぱいでお腹いっぱい

2022/05/06(金) 16:30:33


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
高校生の頃、恋煩いでゼリーしか食べれない時期がありました
もう20年前...甘酸っぱい

2022/05/06(金) 16:51:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
分かります。
めっちゃ痩せる。

2022/05/06(金) 16:53:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
周りにバレバレ

2022/05/06(金) 16:30:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が思い出せない

2022/05/06(金) 16:30:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
同じ人が居てプラスに驚き!不思議だよね…好きな人の顔って忘れるの何でだろう…昔からそう

2022/05/06(金) 16:41:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わかる。いつも好きになるとそうなる。めっちゃ見てるはずなのに家に帰ったらあれーどんな顔だったかなって思う。
不思議な現象。なんだろうね。

2022/05/06(金) 16:42:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
なにかで見たんだけど、好きな人の顔を見ている時に瞳孔が開いているから思い出せないらしい

2022/05/06(金) 16:48:19


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
いや本当だよね
思いっきり妄想したいのに、なぜかうまくいかない

2022/05/06(金) 17:33:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで好きな人の名前を何度も検索してしまう

2022/05/06(金) 16:30:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/06(金) 16:30:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも病んでる

2022/05/06(金) 16:30:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブソング聞きまくり

2022/05/06(金) 16:31:02


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
年甲斐もなく「恋しちゃったんだ多分、気づいてないでしょ♪」って知らないうちに歌ってる。笑

2022/05/06(金) 20:03:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
季節の移ろいを楽しめる

2022/05/06(金) 16:31:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
日常が潤うし、楽しい。

2022/05/06(金) 16:31:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEまちでソワソワw

2022/05/06(金) 16:31:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
考えてない時がない
特に最初

2022/05/06(金) 16:31:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
その人との関わり方で1日のテンションが決まる

2022/05/06(金) 16:31:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
時間を忘れてしまう。

2022/05/06(金) 16:32:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
きょどる

2022/05/06(金) 16:32:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
相性占いしてみる

2022/05/06(金) 16:32:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
生年月日、星座、血液型、生まれ順
あらゆるものを調べて一喜一憂する

2022/05/06(金) 16:41:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美意識高くなって、内からキラキラするから可愛くなる

2022/05/06(金) 16:32:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せる

2022/05/06(金) 16:32:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は連絡網があったから、家電かけて、好きな子が出るかやってたなあ

2022/05/06(金) 16:32:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく気分がいい。自然と笑顔になってる。

2022/05/06(金) 16:32:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
何か興奮しすぎて眠れない

2022/05/06(金) 16:33:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか不安になっちゃう
うまいこといってるなら楽しいんだろうけど

2022/05/06(金) 16:34:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
学校でも職場でも、会えると思うと胸が締め付けられる。

2022/05/06(金) 16:34:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔見ただけでキャッて奇声を発してしまう

2022/05/06(金) 16:34:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が輝く

現世ではもう味わうことがないので、私の笑顔は輝きを取り戻すことはないのか

2022/05/06(金) 16:34:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
空が綺麗に見える!

2022/05/06(金) 16:34:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
電話かかってきたら秒で出る

2022/05/06(金) 16:35:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
4月から幸せです

2022/05/06(金) 16:35:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる
胸がいっぱいで食欲でなく自然に痩せる

2022/05/06(金) 16:35:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
受信したメール全て保護メールにする(LINEじゃなかった時代)
ちなみにもうそんな気持ち忘れました(笑)

2022/05/06(金) 16:36:58


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
専用フォルダ作って、着信音も変えてた(笑)

2022/05/06(金) 21:06:43


編集元: 好きな人がいる時あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中学生のあるあると生態
レトロな喫茶店や洋食屋あるある
男好きな人あるある
♥あわせて読みたい♥