1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/love/134748/
…そんな関係を続けて1年3か月が経った頃、とうとう不倫がバレてしまった。仕事から帰宅した男性は同居する母親から「今日、不倫相手の旦那が家に来た」と告げられた。

男性は不倫相手の女性の夫と会い、経緯を話して謝罪した。ところがその夫は淡々と話を進めて最終的には慰謝料350万円を要求してきたという。不倫の慰謝料にしてはかなり高額だ。夫の要求はそれだけではなかった。

「この件を第三者に話せば違約金10万円。彼女と連絡を取ればさらに10万円。会えば10万円。と記載のある用紙にサインをさせられ、相手が準備してきた僕の名前の印鑑を捺印させられた。350万円もムリで払えないことを伝えると『300万円にして分割払い』と言われた」

この件を不倫相手の女性に話すと「慰謝料を払う必要はない、旦那には私が話す」と言われたというが、男性はこの時「もしかしたら最初から慰謝料目当てではと思い、今は裁判している」と、投稿を締めくくっている。

2022/05/06(金) 11:07:58




3. 匿名@ガールズちゃんねる
だから何?

2022/05/06(金) 11:09:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
はい、プラス20万円

2022/05/06(金) 11:09:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
笑ったw

2022/05/06(金) 11:18:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
分割OKなんて優しいな

2022/05/06(金) 11:09:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
50万もまけてくれたんか
太っ腹やな

2022/05/06(金) 11:09:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私なら分割で長期化するから50万プラスするのにw

2022/05/06(金) 11:14:40


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ちょっと高めに設定しておいて、350万円取れればラッキー、落としどころは300万円
て感じだったのかな。

2022/05/06(金) 11:21:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
そもそも離婚しないなら相場はそんな取れないからね

2022/05/06(金) 11:24:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もしかしたら最初から慰謝料目当てではと思い

そうだとしても不倫してるのが悪いんじゃん
自業自得でしょ

2022/05/06(金) 11:09:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
やることやっといて今さら何言ってんの?って感じだよね。
手を出さなければこんなことにならなかったんだから自分が悪い。

2022/05/06(金) 11:13:12


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
こんな言い訳がまかり通るなら、誰も不倫の慰謝料払わなくなるやんw

2022/05/06(金) 11:32:11


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この記事の男性、不倫は不可抗力だとでも思ってるんだろうか

2022/05/06(金) 11:34:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いことしたんだからとっとと払えよ

2022/05/06(金) 11:09:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
美人局だろうが何だろうが、そもそも不倫しなければいいだけの話

2022/05/06(金) 11:09:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
利子たっぷり付けてやれ

2022/05/06(金) 11:09:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
1年3ヶ月も不倫しといて
美人局疑う??普通にお前が悪いんだろ

2022/05/06(金) 11:09:57


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

いや、もしプロだったら
350万/1年3ヶ月
なんて効率の悪い仕事するかよ。
妻が何人も同時並行で不倫進めてるならともかく。

この男相当アタマ悪いよね。

2022/05/06(金) 12:18:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
だから既婚者には手を出すなとあれほど

2022/05/06(金) 11:10:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
また「きゃりこね」に記事??
最近ここのサイトからの引用多いね。
運営さんの都合?

2022/05/06(金) 11:10:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫して反省せずに文句言えた立場かwwwバカやろー、人生やり直してこい。

2022/05/06(金) 11:10:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こうなる覚悟もないのに美味しい思いだけしようなんてそんな世の中甘くない。

2022/05/06(金) 11:10:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦別れたの確認してから付き合えばいいのに

2022/05/06(金) 11:11:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
既婚者と付き合う男は結婚する度胸もないんだよ。既婚の女は結婚したいと騒がないから気楽に遊べるらしいよ。
逆に既婚者と付き合う女は奥さん子供と別れさせてまで結婚したがる。

2022/05/06(金) 11:18:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この間、なんかのトピで不倫してるガル民の多さにびっくりした。気を付けろよ

2022/05/06(金) 11:11:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
350万円払えないの?お金もないのに不倫はするんだなw

2022/05/06(金) 11:11:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚してないなら300万も取れないだろ
さっさと弁護士に相談しろ

2022/05/06(金) 11:11:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
裁判かけたなら
50〜100万ですむよ

2022/05/06(金) 11:11:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
「もしかしたら最初から慰謝料目当てではと思い、今は裁判している」

実際に不倫しといて図太いな

2022/05/06(金) 11:12:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
慰謝料目当てなら1年3ヶ月もほっとかないよね。
なんで被害者ぶってんの。馬鹿すぎる。

2022/05/06(金) 11:14:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
慰謝料目当てだとしても不倫したことは事実だけどね

2022/05/06(金) 11:14:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
自分が不倫したことは棚に上げて何言ってるんだか。不倫した事実は消えないのに。

2022/05/06(金) 11:16:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
「もしかしたら最初から慰謝料目当てではと思い、今は裁判している」キリッ
不正に立ち向かう自分のつもりなんだろうけど実際は苦笑されるだけなんだよ

2022/05/06(金) 11:17:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
350万も払えない実家暮らしってどういう事よ

2022/05/06(金) 11:12:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
てか相手が準備してきた僕の名前の印鑑
勝手に印鑑作って?用意していいんかい

2022/05/06(金) 11:12:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
この件を不倫相手の女性に話すと「慰謝料を払う必要はない、旦那には私が話す」

何様だよ!不倫しといて自分が話してどうにかなると思ってるの?

2022/05/06(金) 11:13:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
仮に美人局でも引っかかるのは自業自得〜

2022/05/06(金) 11:14:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
350万も払えないのに不倫か〜
何となくどんな男か想像できるなぁ

2022/05/06(金) 11:14:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫する人って最終的に被害者ヅラするの何でなん

2022/05/06(金) 11:14:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
全てが自分軸だから。
「自分の欲望を阻害する物は悪」って考え。
自分が悪くて相手が正しくても「自分の欲望を阻害した相手が悪い」って考える。

2022/05/06(金) 11:18:45


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
正しくそうだと思います。うちの不倫した夫も浮気相手(取引先の若い子でした)も終始開き直った態度でした。君が至らないから不倫に走った、君のせいで会社にバレて恥かいただの、何で内容証明実家に送るんですか、親にバレて肩身が狭いだの…あなた方がやった事は不法行為、全て自業自得なのにどの口がって呆れました。自分軸にしか考えれない同士だから不倫するんだと思います。

現在進行形で不倫してる方々は慰謝料用意しておいた方が良いですよ。絶対いつかバレますし、社会的にも抹殺されますので。覚悟決めててください。

2022/05/06(金) 19:33:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と別れたいとかそんなこと言って誘ってきてるなら、
嫁もやばくない?
鵜呑みにするのもアホだと思うけど立派な詐欺だと思うんだが…なのに、周りには言うな、慰謝料350万だ!ってヤ◯ザなの?

2022/05/06(金) 11:15:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫しといて被害者ぶるのもどうかと思うけど、相手が用意した書類にサインしたり、相手が用意した印鑑で捺印はやらなければいい話よね
とりあえず保留にして弁護士に相談すれぱよかったんだよ
安易に不倫するからだよ

2022/05/06(金) 11:15:58


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
常にその場しのぎで行動するんだろうね。
不倫もその場しのぎの欲望を満たす為。
それがうっかり1年以上も続いてしまったんだろうね。

2022/05/06(金) 11:20:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
一億円以上払ってた内田春菊見習え

>>この男性と婚姻中に2人の子供を出産し3児の母となった内田春菊さん。

ですが出産した2人の子供はこの男性の子供ではないという噂が。

このような夫婦関係が長く続くわけもなく、当然のように二人は離婚。

すると内田春菊さんは元夫に1億数千万円という多額の慰謝料を請求されてしまったそうです。

そして調停に臨んだ結果、内田春菊さんは慰謝料を支払うことに。

離婚したのは2000年ころでしたが、2016年時点ではまだ慰謝料を支払っていると明かしています。

2022/05/06(金) 11:17:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
350万の慰謝料は高いね

このケースでは120万が妥当だと思うよ

普通不倫の相場が
120万〜180万だからね

2022/05/06(金) 11:18:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
訴えられるようなことして被害者ぶるのはいかがなものか。
離婚して付き合えばよかっただけ。
結婚してるから訴える権利あるよ。

2022/05/06(金) 11:19:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1年3ヵ月不倫して

>もしかしたら最初から慰謝料目当てではと思い、今は裁判している」と、投稿を締めくくっている。

この御託がいえる男の屑っぷりが凄い
不倫する人間なんてこの程度だよなって感じ

2022/05/06(金) 11:20:04


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不倫したら慰謝料払うのが当たり前
一年半なら300でも高いとは言われないんじゃない?
人の家庭壊しといて慰謝料目的では?って思うのはすごいね
言われてんのに第三者にバラしてるし
不倫女とも連絡取ってるし
不倫脳って本当に救いようがない

2022/05/06(金) 11:29:35


編集元: 不倫相手の夫に慰謝料を請求された男性「350万円も払えないと伝えると『300万円にして分割払い』と言われ…」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
オンラインゲームでの浮気不倫された方
不倫相手に「奥さんを大事にして」と言われている40代男性
この人不倫してるんだろうなって人
♥あわせて読みたい♥