1. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスは高いので厳選して買いたいですよね!厳選して買うために、皆さんがリピートするくらいいいデパコスを知りたいです。
というわけで皆さんのリピートした、リピートするつもりのデパコスについて語り合いたいです。できたらどんなところが良かったかも教えてもらえると嬉しいです。

主のリピートしたいデパコスは資生堂のシンクロスキンラディアントファンデーションです。程よい艶、程よいカバー力、それでいて持ちがよくバランスが整った優秀なファンデーションだと思います。

2022/05/06(金) 14:23:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのフェイスパウダー

2022/05/06(金) 14:24:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムBB

2022/05/06(金) 14:24:52


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ使ってます〜😊
【画像】

2022/05/06(金) 18:24:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのフェイスパウダー

2022/05/06(金) 14:25:07


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
マットになり過ぎて、老ける。

2022/05/06(金) 21:02:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンス
ラプードルとファンデーション

2022/05/06(金) 14:25:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コスデコのサンシェルター

2022/05/06(金) 14:25:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
IPSAのアイブロウパウダーかなー。
赤のニュアンス変えるパウダーがなんとなく垢抜けて見える。ブラシがすごい使いやすいから、ブラシ目当てで買ってもいいと思う。
【画像】

2022/05/06(金) 14:26:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私もイプサと迷いましたが、コスメデコルテのパウダーアイブロウにしました!上品な眉毛になれて、ブラシも小さすぎず、書きやすいです。なくなったらリピートします!
【画像】

2022/05/06(金) 14:58:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
これも良いんだけどね。
イプサはオレンジやピンクがあるからパターン増えてカラーメイク楽しむには便利なんだよね

2022/05/06(金) 15:01:27


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
私も持っています!ガル民がおすすめしていて購入決めました!購入してかなりたちますがなかなか減らないですw

2022/05/06(金) 15:36:22


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
リピ確定なんだけど
コスパよすぎて減らない

2022/05/06(金) 19:39:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
飽き性だから中々同じ物使う事無いんだけどナーズのリフ粉だけは何個買ったかわからない!!
白浮きしないしマットになり過ぎないのにサラサラになるし崩れにくいし他のパウダーが使えなくなった!
【画像】

2022/05/06(金) 14:26:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私もこれリピートしてる
マスクにファンデ付かないしコロナ禍でも重宝してる

2022/05/06(金) 14:48:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も飽き性だからコロコロ変えるけど同じくこれだけはリピしてる!
ファンデで仕上げた色味を邪魔しないし、乾燥せずにサラサラになるし、無臭な所も気に入ってる!

2022/05/06(金) 14:50:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これのパウダータイプを今年初めて使って感動しました。
リピートすると思います。
これをつけた日は、職場のトイレの鏡で見た自分がめっちゃ美人にみえる。

2022/05/06(金) 15:06:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これは、最後の仕上げにつけるものですか?

2022/05/06(金) 15:19:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
クレ・ド・ポーの下地。
ファンデいらないぐらい優秀。

2022/05/06(金) 14:27:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これですか?
これ気になっているのですがお使いの方どうですか?
【画像】

2022/05/06(金) 14:42:01


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私も最近買いました!
1円玉程出して指の腹で優しく伸ばすと、良い感じに肌を明るく見せてくれて良い感じです。
高かったので大切に使っています。
美白成分も入っているのでそちらも効果が出てほしいです笑

2022/05/06(金) 16:31:03


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
大奮発して買ったのに私は合わなかった〜
上手く使えてないのかな…。コツとかありますか?

2022/05/06(金) 15:50:29


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ヴォワールコレクチュールnですか?
ファンデが苦手で下地+パウダーで過ごしていて、今はコスデコのccを使っているのですが、カバー力はどちらのほうが高いですかね?

2022/05/06(金) 17:10:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
GIVENCHYのプリズムリーブル
【画像】

2022/05/06(金) 14:32:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
〇シュウウエムラ・クレンジングオイル
〇アルビオン・乳液
〇ポールアンドジョー・プロテクティングプライマー(下地)
〇スリー・シマリングデュオ(ハイライト)
〇ナーズ・ライトリフレクティングセッティングパウダー
〇イヴサンローラン・ラディアントタッチ(ハイライトコンシーラー)

2022/05/06(金) 14:33:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラメルシエのキャビアスティックアイカラー
スルスル塗れるしつけ心地も良くてラメ飛びが少ないから何色か購入してて、気に入った色はリピートしてます。もし撤退してしまったら困るからストックもしてる。

2022/05/06(金) 14:34:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテ アイグロウジェム
クリニーク マスカラ
RMK アイブロウマスカラ
IPSA マリンケイク

これは常にリピート

2022/05/06(金) 14:38:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
リピートするほど減らないけどNARSのパウダー

2022/05/06(金) 14:39:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラメルシエのルースパウダー

2022/05/06(金) 14:39:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのサンクルールクチュール!

2022/05/06(金) 14:40:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
全然減らないけど使用期限あるよね…

半分の量でもう少しお安くなったらいいのにな~

2022/05/06(金) 14:48:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドの下地
ランコムタンイドル
NARSリフ粉

2022/05/06(金) 14:42:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorマキシマイザー

2022/05/06(金) 14:42:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
リピートしたいものに限って期間限定でもうない
ジルのブルーのフェイスパウダー
ラデュレは撤退
リップならリピートというかMAC、YSL、CHANEL、ディオールでいくつも買う

2022/05/06(金) 14:42:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
コスデコのフェイスパウダー2個目買いました。
あと春夏だけの使用だけど、コスデコのトーンアップCCも2本目です。

2022/05/06(金) 14:42:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
LUNASOLのカラープライマー
なぜか肌質にも合うし、顔色も明るくなる
【画像】

2022/05/06(金) 14:47:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに浮気しても下地はランコムに戻ってくる
着け心地、ツヤ、塗りやすさ、今のところ1番いいです
【画像】

2022/05/06(金) 14:51:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンのファンデーション
パウダーも最高だし、イクシアもめっちゃいい!

2022/05/06(金) 14:52:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけ何がいいかわかってないけどみんな使ってるからって事でポルジョーの下地。

2022/05/06(金) 14:54:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
JILLSTUARTのアイブロウパウダー
一気にオシャレな顔になるし、使いやすいです。
【画像】

2022/05/06(金) 14:58:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
私もこれ
正直ジルは見た目重視で中身はいまいちなんじゃ?って偏見持ってたけど、これ本当に良かった
色は絶妙だし描きやすさとモチがいい。
ブラシも使いやすかったな

ただケースがスライドなの忘れて何回か壊しかけたw

2022/05/06(金) 15:01:34


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ドルガバのクリームファンデ
綺麗なツヤ肌になる。
デパコスの美容ファンデの中では元々安い方だったのに更に5000円安く価格改定されたし、廃盤になるまで一生使う予定
【画像】

2022/05/06(金) 15:06:20


88. 匿名@ガールズちゃんねる
CLINIQUEのルースパウダー
あんまりメジャーじゃないけど、毛穴テカリ汗くすみが気になってる人には超オススメ!
半透明みたいな感じだから、たっぷり付けても重くなくてサラッサラ
もう10個以上リピートしてる
【画像】

2022/05/06(金) 15:45:45


99. 匿名@ガールズちゃんねる
これが廃盤になったら泣きます。ストックしておきたいけどなくならない。ウォータープルーフです。
【画像】

2022/05/06(金) 16:00:31


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ラプードル使い始めだけど、リピ確

2022/05/06(金) 16:26:47


127. 匿名@ガールズちゃんねる
RMK ファンデーション リップクリーム
シュウウエムラ アイブロウペンシル
アナスイ ネイル
イプサ 化粧水 乳液
ディオール リップ
シャネル ルージュアリュールラック63
トムフォード アイシャドウ
クレドポー ハイライト
……気がついたらいつも同じだわ

2022/05/06(金) 17:38:39


130. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルのスキンモデリングアイズ
これさえあれば何とかなる感
【画像】

2022/05/06(金) 17:54:28


138. 匿名@ガールズちゃんねる
MACのライトスカペード
【画像】

2022/05/06(金) 18:53:24


編集元: リピートする、リピートしたデパコス

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
つけま、カラコン卒業できた人!!
整形した人にしか分からないこと
【プチプラ】肌に合わなかったスキンケア【デパコス】
♥あわせて読みたい♥