1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は好きな人限定ならめちゃめちゃ嬉しいです

2022/05/07(土) 00:45:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
きらーい

2022/05/07(土) 00:46:14


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
イライラする

2022/05/07(土) 01:13:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
怒りしかない

2022/05/07(土) 00:46:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人以外はセクハラです

2022/05/07(土) 00:46:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
オバサンに頭撫でられそうになって思わず避けたわ

2022/05/07(土) 00:46:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
下に見られてる気がして嫌

2022/05/07(土) 00:46:53


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これだわw
若い間は好きな人にポンポンってされて嬉しかったけど自立した後はイヤになったwww

2022/05/07(土) 01:20:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
好きじゃないです

2022/05/07(土) 00:47:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私も好きな人にされたら嬉しい❤️
でもそれ以外はイライラする😤

2022/05/07(土) 00:47:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンポンくらいなら嬉しいけど、ぐちゃぐちゃってされるとセットが崩れるので、止めて!って思ってしまう。

2022/05/07(土) 00:47:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏ならいいけど勘違い野郎にやられたら頭3回洗う

2022/05/07(土) 00:47:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いです。

2022/05/07(土) 00:47:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
頭髪がコンプレックスなのでめちゃくちゃ嫌ですね。子供にされるのも嫌です。

2022/05/07(土) 00:47:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
還暦くらいの上司にやられて鳥肌たった!
女はヨシヨシしたら喜ぶってなんかのテンプレあんのかな!?
彼女や配偶者以外にやるのはセクハラと自覚して欲しい!

2022/05/07(土) 00:48:04


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
気持ち悪いww
立派なセクハラです

2022/05/07(土) 01:10:11


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
つい最近やられて「ポパイに書いてあったんだけど女の子は嬉しいんでしょ」だってww
知り合い程度だしキモいしポパイとか分からないしで最悪だった
彼氏以外の関係でしてくるヤツって大体モテないやつがしてくるから余計腹立つんだよね!

2022/05/07(土) 02:23:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/07(土) 00:48:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合っててそういう関係の人ならOK
気になってる人でも深い関係じゃないのに頭撫でられたら気持ち悪ってなる

2022/05/07(土) 00:48:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/07(土) 00:48:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/05/07(土) 00:48:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人なら

健康な毛が増えるように真心込めて撫でて欲しい

2022/05/07(土) 00:48:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
※イケメンに限る

2022/05/07(土) 00:48:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ。
私もそーゆうのクッサ‼︎ってドラマ見ても漫画見ても鼻で笑ってたのに、めっちゃ落ちてる時に本当に尊敬込みで好きになった人が抱き寄せて頭撫でてくれたとき涙腺崩壊して何この安心感⁉︎ってビックリした

女が誰彼構わず喜ぶと思って頭触ろうとするアホは滅べ

2022/05/07(土) 00:49:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に嫌
良さがわからない
髪型崩れるからやめてほしい

2022/05/07(土) 00:49:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳の娘がしてくれるのは嬉しい🤗

2022/05/07(土) 00:51:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン以外は犯罪なのでよろしくお願いします

2022/05/07(土) 00:51:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌い。好きな人であっても頭とか顔とか触られるの苦手なんだよね。払いのけたくなる。

2022/05/07(土) 00:52:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い猫の頭を撫でるのは好きです

2022/05/07(土) 00:52:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2022/05/l73tFqd3lOgcnmv_69bee_44.webp

2022/05/07(土) 00:53:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
子供扱いはだいたい嫌い

2022/05/07(土) 00:54:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人でも嫌です
下にみてる。ということですよ?

2022/05/07(土) 00:54:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
無意識にさっと避ける
苦手なんだろうな。

2022/05/07(土) 00:54:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人でもいや
やめろって言ってしまう

2022/05/07(土) 00:56:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
頭なでなでと手を繋ぐのは凄いよ。
生理的に無理な相手だと、もう一発で「あ、自分のこの人ダメなんだ」ってのが分かる。ぞわぞわぞわーーーってなる。女の本能凄いと思った。

2022/05/07(土) 00:56:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな相手ですら頭触られるのくそ嫌いだわ
自分の中で頭触っていいのは美容師さんと医者だけ!

2022/05/07(土) 00:57:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
大人相手にこんな事やる人無理

2022/05/07(土) 00:59:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人でも嫌い
頭撫でる行為って男が触りたいだけのくせに女の欲求満たしてやってるぜって思ってそうなのが嫌い
犬や猫じゃないんだからと思う

2022/05/07(土) 01:00:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
頭を触られるのがそもそも嫌だなぁ

YouTubeで出てきたEXITの動画で兼近が、頭を撫でる男は女性を見下してる!と言ってたわ

2022/05/07(土) 01:03:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
上司にされたとき、ひぇぇぇぇぇぇってなった
気持ち悪

2022/05/07(土) 01:04:40


76. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌い
腰に手を回されて歩くのと同じくらい嫌い

2022/05/07(土) 01:08:16


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
格下に見られてる感じだから
それでもいいなら良いんじゃないかな

2022/05/07(土) 03:22:16


編集元: 頭を撫でられるのは好きですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いま飲んでるサプリなど教えてください
紙巻きから電子タバコに換えた人
北海道民で語りましょう
♥あわせて読みたい♥