1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトル通り、皆さん、3回目の追加接種は副反応どうでしたか??
主も今日打ってきたので気になりトピを立たせて頂きました!

ちなみに前回40度出ました

気になるのでトピが承認されますようよろしくお願い致します

2022/05/07(土) 17:53:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
出たよ!

2022/05/07(土) 17:53:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
打ってないや

2022/05/07(土) 17:53:58


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そもそも打ってもない人が何でわざわざトピ見て『打ってない』って書き込むの?バカなの?

2022/05/07(土) 18:17:33


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
副反応まで経験して打つってバカのドMなの?

2022/05/07(土) 19:52:40


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
副反応怖いし健康的な生活送ってるし持病ないので打たない。義実家が三回目打ったら家に来てとか言ってるから、そういう意味でももう打たない。

2022/05/07(土) 18:39:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
結構倦怠感が酷かったよ

2022/05/07(土) 17:54:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
3回目
頭痛、熱、倦怠感、腕が痛かった

2022/05/07(土) 17:54:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
2回目きつかったので3回目は打ちません

2022/05/07(土) 17:54:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
2回目と同じくらい出ましたよ
お大事にね

2022/05/07(土) 17:54:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
3回目は微熱出ただけで2回目のほうが酷かった

2022/05/07(土) 17:54:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
1、2回目ファイザー、3回目モデルナで3回目は39℃の熱が出た。打ってから36時間悪かったわ。

2022/05/07(土) 17:55:06


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
同じく2回ファイザーの3回目モデルナ
1回目無症状 2回目は夜中熱が出て次の日の午前中は微熱
3回目は夜中寒気で目が覚めて丸一日高熱頭痛関節痛
鎮痛剤でおさまったからさっさと飲めば良かった

2022/05/07(土) 18:18:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
最近高齢者と関わる仕事に転職したので、今更ながらワクチン接種しました。昨日やっと2回目。腕が上がりにくく痛いけど熱は出てない。

2022/05/07(土) 17:55:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
軽く吐き気があった
副反応かわからなかったけど、2日くらい横になってたら消えたから副反応だったのかなと思う

2022/05/07(土) 17:55:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
3回目が一番軽かった。筋肉痛だけ。
あとお腹がちょっと緩くなったけど、ワクチンとの関連は不明。

2回目は寒気がヤバくて39度まで出ました。

2022/05/07(土) 17:55:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
二回は全くなんともなかった。三回目は1日37℃くらいかででちょっとだるかったくらい。

2022/05/07(土) 17:55:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
2回目で38℃近くの熱と腰痛が酷くて怖かったので3回目打ってないです
周りも2回の副反応で怖くて3回目打たないって人が多いですね

2022/05/07(土) 17:55:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
一月に3回目としてモデルナを初めて打った(ワクチンはファイザー2回済)

今でも左腕を挙げると、筋肉痛のようなものが取れない
長い副反応に悩まされている

2022/05/07(土) 17:55:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
38度の熱と頭痛、あと1週間くらい食欲なくてほぼ食べられませんでした
ちなみに1回目→何もなし 2回目→微熱

2022/05/07(土) 17:55:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ファイザー→ファイザー→モデルナ

ファイザーも1.2回共腕の痛みのみだったけどモデルナが1番腕の痛みが軽かった。

2022/05/07(土) 17:55:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
3回目ファイザーだったからか、微熱で終わった。2回目モデルナで辛かったから拍子抜け。

2022/05/07(土) 17:56:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ一回も打ってない
そんな人いるかな?反ワクではないです
アレルギーや持病有り

2022/05/07(土) 17:57:05


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
特に事情は無いけど打ってないです。
予約しようとした矢先に体調崩してなんとなくそれっきり。

2022/05/07(土) 18:03:18


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
無理して、打たなくてもいいと思う。
ワクチン後遺症が、稀にあるようだし。

2022/05/07(土) 18:45:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
二日目まで38~39度でました。
インフルエンザにかかった感じで全身痛くて辛かった。
夫は全く心配してくれないし気にもかけなかったから、夫が副作用でても無視する予定。笑

2022/05/07(土) 17:57:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
1回目も2回目も3回目もファイザーで打ちましたが、副反応は、全くなかったです。

2022/05/07(土) 17:58:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日打ちました
今まさに副反応出てます
微熱、全身痛、頭痛
更に生理と被ってしまって昨日は腹痛もあった

2022/05/07(土) 17:58:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
生理まで。゚(゚´Д`゚)゚。
お大事にしてください。

2022/05/07(土) 17:59:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1回目 ファイザー 腕が痛いくらい
2回目 ファイザー 腕が痛いくらい
3回目 モデルナ  翌日だけ熱が37.5度

殆どなしでした。

2022/05/07(土) 17:59:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
明日3回目の接種。初のモデルナだから、ちょっとドキドキしてる!
月曜日は休んでもいいように仕事の予定入れてないし、とりあえず頑張る。

2022/05/07(土) 17:59:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
3回とも出てないんだな~それが。
腕はしばらく痛かったけど、元々平熱が高いせいか微熱すらなかった

2022/05/07(土) 17:59:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
注射アレルギーなので主治医と相談して一回目から打ってません。
打たない方が元気です。

2022/05/07(土) 18:00:06


60. 匿名@ガールズちゃんねる
3回ともファイザー
3回目は少しだるいかなくらいでした。熱は測らなかったけど少し上がってるかなくらいの体感。

2022/05/07(土) 18:00:44


98. 匿名@ガールズちゃんねる
1、2回目はファイザー。副反応ほとんど無し。熱も出なくて身体がダルい位。

3回目はモデルナ。翌日39度まで熱が出る。翌々日には熱が下がる。接種してから1週間後に突然胸が苦しくなる(圧迫感)。2週間経過した今も時々胸の痛みがある。

胸の痛みが副反応なのか微妙なところで、ワクチンの相談窓口に連絡をしたり、病院の受診もしていない。今のところ様子を見ているけど、相談or受診したほうが良いのかなと悩んでいます。

2022/05/07(土) 18:12:46


127. 匿名@ガールズちゃんねる
帯状疱疹になった。
打つんじゃなかった。

2022/05/07(土) 18:23:53


175. 匿名@ガールズちゃんねる
3回目先月半ばに打ちました。
腕が痛いのはまあ、皆さん同じだと思うのですが 胸(真ん中あたり)とか背中も暫く痛いです。左腕はずっとだるいです。
耐えられないというわけではないが不快という感じですね。症状が接種後からなのですが関連があるかどうかはわからないです。
あとは安静にしていても動悸が激しくなります。走った後の様なバクバクした感じに布団で寝ていてもなります。決まっていつとかはなくて、ランダムに来ます。
副作用なのか全く関係ないのかわかりかねているうちに連休に入ってしまい…
熱は私は大したことありませんでした。若い方は高い熱が出やすいみたいですね。ポカリと冷えピタは用意して下さいね。

2022/05/07(土) 19:08:47


編集元: 副反応は出ましたか??

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
外科手術を受けたことがある方
歯列矯正をしようか悩んでいる方
デカ盛り弁当店で迷惑行為 たたいてつぶし「万引きしちゃう」 6人組がノーマスクで
♥あわせて読みたい♥