1. 匿名@ガールズちゃんねる
ビバヒル好きな皆さん
まったり気軽に語りましょう。

私にとっては青春=ビバヒルです。
憧れはケリーだけど好きなのはドナちゃん
ノアやディランみたいな男性に憧れました。
ルークペリーがお亡くなりになり残念です。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/d5GzThWtkFj4VYE.jpeg

2022/05/07(土) 17:08:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
バレリー

2022/05/07(土) 17:09:38


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
藤原紀香みたいな子だっけ??

2022/05/07(土) 17:38:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私はブレンダが好きだったよ

2022/05/07(土) 17:09:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
双子がいなくなった時点で見るのやめてしまった…

2022/05/07(土) 17:09:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーチピットに行きたい

2022/05/07(土) 17:10:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ドナちゃんワーォです

2022/05/07(土) 17:10:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレンダがどんどん綺麗になっていって、ディランとお似合いだった。ケリー嫌い!

2022/05/07(土) 17:10:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ディランとブレンダの相性が良すぎたよね、絵面も二人が一緒にいるとより美しく、よりカッコ良く感じた
ケリーとディランじゃないんだよな

2022/05/07(土) 17:30:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これで学習障害を知った(ドナちゃん)

2022/05/07(土) 17:11:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
最終的に主人公だったブランドンとブレンダが出てこないっていう笑
海外ドラマの柔軟性?に驚いた笑

2022/05/07(土) 17:11:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私にとってのベストカップルは誰が何と言おうとブレンダとディランです
【画像】

2022/05/07(土) 17:12:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私もこのカップル好きだった
最後は結ばれてほしかったな

2022/05/07(土) 17:13:30


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
でも中の人同士は仲悪かったっていうw

2022/05/07(土) 18:44:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ケリーは優等生ヅラが鬱陶しかった
自分も大概酷いことしてきたくせに…とか思っちゃって

2022/05/07(土) 17:12:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
青春白書より高校時代のが好きだった
ケリーの髪は長い方がよかった

2022/05/07(土) 17:12:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ナットさん

2022/05/07(土) 17:13:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
海外の映画やドラマは字幕派なんだけど、これだけは吹替えで観る
スティーブでやんす
リアルで言ってる人いたら「は?」ってなるのに不思議と受け入れてたw

2022/05/07(土) 17:14:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
デヴィッドのですます口調とかねw

2022/05/07(土) 17:18:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
吹き替え秀逸だった
それぞれの性格にあってる声と話し方

2022/05/07(土) 17:38:05


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
ケリーはポケモンのサトシ

2022/05/07(土) 17:44:15


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
姉上!

2022/05/07(土) 18:09:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
メインの男達は皆一度はケリーに惚れてるのね

2022/05/07(土) 17:15:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
身近でヤリまくり

2022/05/07(土) 17:15:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
20年以上前だかに土曜日にNHKで23時くらいからやってたよね
毎週かかさず見てたわ
ひっついたり離れたり凄かった
バレリーが悪女だったね

2022/05/07(土) 17:19:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
大人になって見返してたら、バレリーは基本単独で1対1の姿勢で相手と戦おうとするけど、ケリーは仲間を巻き込んで嫌がらせするから、ケリーは女の嫌なとこ出てる役だなと思った

2022/05/07(土) 17:26:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アマプラで見返したけど、ブレンダとディラン派なので、やっぱりケリーが許せない。っていうか、あんな三角関係のストーリー展開が嫌でたまらない。ディランはどっちも好きそうだし。
その後、ブランドンとディランとケリーの三角関係もバカみたい。

2022/05/07(土) 17:21:28


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
アマプラで私も見返したけど、カットされてる部分でストーリーが繋がらずモヤモヤして見てた。
デビットの親友の事故がカットされてるけど妹は荒れてるとか。初見の人は意味不明だろな。

2022/05/07(土) 17:41:18


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
たった一ヶ月の不在で親友の彼氏といい感じになるとか尻軽だよね
青春白書からは聖女扱いされるのが解せなかったわ

2022/05/07(土) 17:48:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アンドレア役と双子のパパの役者さんの実年齢が6歳違いだという事

2022/05/07(土) 17:23:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒラリー・スワンク出てたね

2022/05/07(土) 17:23:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ビバヒル大好きだった
楽しみに見てたなー

2022/05/07(土) 17:23:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
高校白書の最終回だっけ
ドナマーティン卒業!ってやつ懐かしい

2022/05/07(土) 17:25:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ドナちゃんの美女扱いだけは未だに分からない

2022/05/07(土) 17:27:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ナットさんもう85歳くらいになるのね
当たり前だけど、なんかあっという間に時間が流れて寂しい

2022/05/07(土) 17:30:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
シーズン1から見直したら
ストーリーは、高校時代が一番面白いかな。

お洒落で恋愛中心の大学時代も、
社会人編も好きだけど。

2022/05/07(土) 17:33:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私もトピ主と同じ
本当に青春でした
ビバヒルの終わりとともに大人になっていった世代
懐かしいな~

2022/05/07(土) 17:35:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ディラン役の方が亡くなった時、凄くショックだったな…

2022/05/07(土) 17:35:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる
バレリーはスタイル抜群

2022/05/07(土) 17:38:05


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ビバリーヒルズで一番売れたのはヒラリー・スワンクだよね!オスカー女優だっけ。

2022/05/07(土) 17:44:21


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ディランの「おいミネソタ!」って呼び方が好きだったw

2022/05/07(土) 17:46:14


99. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が「ハァーイ!」って家に勝手に入ってくるのにびっくりしました。
犯罪多いのに、ドアに施錠してなくて大丈夫?って。
特にあんなにお金持ちの家なのに、開けっ放しなの!?

2022/05/07(土) 17:49:58


108. 匿名@ガールズちゃんねる
プロムをこのドラマで初めて知った
陰キャには厳しいイベント盛りだくさんだよね

2022/05/07(土) 17:54:06


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレンダがピーチピットアルバイトする話好きだった!!女優になりきるブレンダ。

2022/05/07(土) 18:04:23


124. 匿名@ガールズちゃんねる
皆様のベストカップルを聞きたい!
私はブランドン×ケリーが好き。
大学編の二人がくっつく前後ぐらいが一番面白かった。

2022/05/07(土) 18:10:23


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
ブレンダ×ディランが最高
本当は険悪だったなんて微塵も感じなかったわ

2022/05/07(土) 18:22:44


編集元: 【BH90210】ビバリーヒルズ高校&青春白書を語ろう【2】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
森本慎太郎がドラマ撮影中に負傷 鼻骨骨折 フジテレビ「ナンバMG5」
「モンテクリスト伯」を語りたい
映画『キングダム2』呂不韋役に佐藤浩市、昌平君役に玉木宏 新予告映像も解禁
♥あわせて読みたい♥